FC2ブログ

admin
http://www.gundam.info/topic/2121

わわっ、

ガンダムインフォの記事にカレンダーの記事が
アスカガキララクv

(でもこっそりこの情報遅いと思った。もう、とっくに皆に出回ってるんですが・・・。あ、日向はまだ買う予定ですけど。)

やっぱ、画面映えるなあ(うっとり~)


担当者のコメントがあるので。
といってもなんか聞いたことあるものです。

出会った頃ほにゃらら。

1月2月、11月12月のアスカガキララクは言わずもがな~。
いやあ、作画が良すぎです。
デスティニーのアスカガも好きなんですが・・、この原点のアスカガがあればこそ、デスティニーのアスランとカガリの切ない恋物語が続いていくのです。

元気なカガリとすごくそんなカガリを優しげに見つめ微笑むアスラン。

最高です。可愛すぎますvvv。

3月4月にはこっそりキラとアスランが来ると踏んでいたんですけど、旧赤服の4人。
なるほど出会った頃。
(でもこっそりディアッカはこういうんじゃないよなあとおもうけども。アスランとイザークの表情が良いから良いか)(何をもめたのか気になる)(www)

5月6月はキラシンなんですが。
出会った頃・・生身であったころか・・。
何気にキラが偉そうですが・・・。
ファイナルプラスではもっと謙虚な気もするが・・・。

7月8月は可愛いシンステ。
あれ、出会った頃ってラッキースケベじゃ。
まあいいか。可愛いから。

9月10月キラとアスラン幼年時代
あれ?これ別れる時の服装じゃ(爆)
あんまし触れない方が良いかもだけど、いや、普通そう思うだろう?!

というわけで、インフォの画面。映えるなあアスカガキララクvvv


それが一番の感想ですv




>何度見ても、いつまで眺めていても、飽きないし、幸せな気持ちになりますよね♪
アスランがカガリを見つめているのが、ホントに素晴らしいですvv
自然に顔が笑ってしまいます。



早くカレンダー切り取ってまた部屋に並べたいですvvv。
暇がなくて・・・(TT)

ほんと幸せな気分ですv。
アスラン→カガリのベクトルが完璧で最高!!!

カガリの笑顔、アスランの笑顔。
ポートレートとあわせてうれしすぎですよね~。
愛おし過ぎまする。


ふふ、アスカガ妄想してきましたよ。
旅行先で。

はは・・アスランはカガリといれば島でも海でも楽しいでしょうね!カガリはどこでも楽しんでくれそうです!
日向・・・・・・14年行っていない・・で・・す・・・。
海も一度も・・いってい・・な・・。(爆)


すみませn
日向・・・超超絶叫系のほうが好きで・・・・・・・・。

富士急ハイランドとか後楽園とかの方がいくんです・・・。


むしろスカイダイビングしたい・・・。


(バンジーは胃にきそうなのでしたくない・・・。)

とういうわけで妄想はいかなる時も!



【2008/11/29 21:45】 URL | 日向 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.