FC2ブログ

admin
何度見たか解りません。暁の車がかかるところなんか最高・・・。
ほんと、名シーン部分はカガリはかなり優遇されております。
いや、何で、見直したかというと、アスカガブログを回っていたら、それぞれの出会いのコメントがあって、笑ってしまったから。

キララクがポットから出てきたラクスで、妖精みたいだと描いてあって、
シンステがラッキースケベで
アスカガは問答無用で撃たれた。

23話最後、問答無用でカガリに撃たれていました。
改めて凄い出会い。


好きな回は何回も何回も見る性格なので(そういうのが大嫌いな相方がいるときは出来ませんが)砂漠編から24話にかけてよく見ます。
というか、この辺からSEEDが面白く感じ始めていたので、思い入れが。
(とにかくフレイが怖すぎて・・・というか、オタクな日向はホントにこういう女はそりが合わないので・・・。出来れば生きて、というか、40話ぐらいにもう一度キラに会って、キラに直接本当の思いを伝えて欲しかったです。というか、そういう機会を与えて欲しかった。エウレカセブンのドミニクにもう一度会えたアネモネみたいにさ。)

つくづく思うのは無印は作画がいい。会話シーンもMSシーンもみていて楽しい。


そしてOPをみるたび、ラクスが可愛い。
のーてんきそうだが。のーてんきキャラは嫌いじゃない。
やっぱり、無印のラクスのほうが共感できる。
デスティニーは明らかに、そんな事が出来るなら初めからやれーーーーーーーっってカンジなので
(ファクトリーで生産したり、政治に関与したり)そしたら、カガリがこんなに苦労せずにすんだ。
大体ファイナルプラスでいきなり政治に関与できるなら、デス第一話で議長と話しているのはラクスじゃないとおかしいのでは?。そうしたら、アスランのかっこいいシーンも見れなかったが、ここまでアスカガにはまらなかったかもしれないが(むしろキララクにはまったりして)それでも、ラクスというキャラクターを魅力的にするのならば、そういうのもありかもしれない。むしろ、こんなに無意味にしか感じられないキララク押すなら初めから失敗している。
まあ、監督いわく全部無かった事にですから。ZZですか?と思った(10年くらい前ガンダムの歴史から抹消するとまで言われていた)(でも、ハマーン・カーンが好きな人が多いし、このZZのほうがよくでてくるからなあ)
あ、10年後デスティニーが無かった事にならないおかげはアスカガのおかげだったりするかもしれない。(自信過剰になってみたり)

あ、映画はそんなところから始まったりするのかな。二番煎じ好きだし。
せめて、2年間歌は歌い続けて欲しかったな。それが魅力だろう。そしたらミーアラクスもまれなかっただろうに。

とりあえず、ラクスはキラといるよりカガリといたほうが好きだ。
高貴同士。カガリの接し方が同等なので見ていて安心する。ラクスが黒い黒い言われているけど、カガリといるとそんな気がしない。
それ以外の人だと、ラクスと話が合わないカンジで、ハテナマークとんじゃいそう。


すぺ2まであと2週間。ジエッジまであと10日。
そわそわ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.