FC2ブログ

admin
な・・なんかユイユイの沖田さんから渡されたので。(動揺)(バトンはじめて)

1、あなたがアスランを好きな理由は?

てっきりお前は婚約者のラクスだろーとSEEDの最後で恋人になったカガリよりどうせ一番好きなのはキラだろーーーーーーーっっと思っていたのですが。
当時BL同人界にどっぷりの日向はノーマル同人は見向きもしなかったし、キラとのカプはあふれていたので、SEEDのときはアスカガみていてほわほわしてましたが、十分アニメでいい感じなので別に同人にはまらなくても良かったので、『でも同人界ではキラだろう?でもキラもアスランも受け臭くて(しかも日向は粗野な受けの方が好き)どちらを攻にしたらいいかわからん!!!』とか考えていて・・・・。なのに。

アスランはデスティニーでまだカガリを守っていたから。

流石に別れてはいないと思ったけど、ココまでベッタベタに好きだとは・・・・。
私は一途な奴は大好きなんです。アスランのカガリぞっこんさに落ちました。

他の誰にも見せないカガリに向ける優しい瞳が好き。あ、ニコルと話をしているときもしていたけど。(あんましキラとかは無い)

平井さんの画集①66Pみたいな。
SEEDのカガリを片手で抱きしめる時の表情とか。

2、あなたがアスランに絡ませたいキャラは?(CP、コンビ等)

カガリ。


(他にないのか(笑))(だってアスカガファンだし)

4、アスランのセリフで好きなものを挙げてください

『こんなところで君を死なせるわけに行くかっ』


私をSEEDに叩き落した最高台詞です。ドミニクの『アネモネを助けるのは自分でありたい』に匹敵する台詞です。
むらけん目当てでSEEDデス見始めたのに・・・。

5、アスランにまつわる好きなシーンを挙げてください


上記同じく、ザクウォーリアに乗って戦うシーンです。
スペエディ1の方が好きです。

それからSEEDオーブ陥落のとき。カグヤで発進するクサナギにつかまる時手を伸ばしあうフリーダムとジャスティス。
キラが掴む事ができてお互いうなずいて、カラミティたちを海にビーム砲をはなって追い払うシーンが大好きです。かっこいい!
・・・良かったね・・って思った。共闘できるようになって一番安心したのはアスランでしょう。いろいろ問題はあっても。


はい、もちろんカガリとのシーンは何でも大好きです。
あ、初代ラッキースケベとしては、24話カガリが服をめくってカニを追い払ったの時にカガリの素肌見てすっころんでいたシーンなんか萌ます。かわいい。

6、アスランがあなたの目の前にいます。どうしますか?

平手を一発。

(おい)(いや、アニメデスティニーはあまりにもヘタレなので)

ジエッジのアスランには胸倉掴んで、いい男になって帰って来いという。オーブ側に戻ってくるときはいつも怪我してくるから、五体満足で戻れと。そうじゃなきゃカガリが心配するからなと伝える。

日向・・ココロはオーブ軍なので・・・。

7、バトン・・

じゃあ、お手数でなければみんさんへ



うーん、アスランが最後までカガリのことを気にかけていたら、カガリじゃなくアスランにぞっこんだったかも~。
もちろん日向の好みストライクのカガリは当然ですが。







あわあわ・・・。
何も連絡せずにブログにリンクしてすみません。
アスカガもしくはカガリブログだーーーvvと思うといても経ってもいられずお気に入り入ってしまいます。
不都合があればはずしますのでおっしゃってください。ちなみに弊ブログはリンクフリーですのでこんなカガリーアスカガーに偏ったブログでよろしければお願いします(ペコリ)


あらためまして、
初めましてです。
コメントありがとうございます。
ええ、もう(握りこぶし)、アニメのアスランは本当に平手打ちものでして。第3クールに入ってから毎週思っていました。
(スペエディがどれだけそれを補完してくれるか・・・・)(特に第3クールOPのアスカガ(怒))
あと、妄想ダダもれな日記ばかりですが共感していただけたのもとても嬉しいです。仲間~~vv。
一緒にアスカガ応援しましょうです~~!!!。


カガリバトン、アスカガバトン、やらせていただきます!。うるさいぐらい語りたいですv(過ぎはいやめーわくだから・・・。)

取り留めないレスですが・・(TT)これからもよろしくお願いします。
日向、こっそりみかんさんのブログに通ってるのでちまっっとコメント入れたときはお手すき時でいいのでお相手してやってくださいませo(^^)o。

【2006/07/19 09:04】 URL | 日向 #-[ 編集]
初めましてv
ブログの履歴から来ました、「Chain」管理人みかんと申します。

お邪魔してびっくり!
自分とこのブログがリンクしてあったので、腰抜かしました。
あああああありがとうございます~(滝汗)
あんなとこでよければぜひ!
良かったら私の方にもリンクさせてやって下さいね^^

それと自己紹介から日記まで色々見させて戴きましたが・・・何かと観点が一緒だったので激しく共感!
私も確実にアスランに会ったら張った押します(笑)
もしカガリバトンやアスカガバトンも答えてないようでしたら、そちらもぜひv
良ければ私のとこから拾ってやって下さい^^


それではまたv
【2006/07/19 02:00】 URL | みかん #Gunbb4dY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.