FC2ブログ

admin
はい。発売された2007年のキャラホビ以来まともに遊んでいません・・。
植毛がデリケートすぎて・・・。おいそれと遊べません・・・。
2月に暁ドレスのカガリが出るので彼女にも暁ドレスを着せたくて・・・服を脱がせて見ることにしてみました(爆)

資料を見ながらセットするのは楽しいです。
でもセットするのが大変なのでいっぱい撮れない・・・(TT)
SEEDの公式ガイドブック2にもあるカガリのイラスト。
azcagalli01.jpg
azcagalli02.jpg

あ、やっぱり首の向きが違う・・。
でもうつむかせると目線が上に来ないので・・・。

全身
azcagalli04.jpg
アゾン専用のを買ってきました・・・。台座・・。前に買ったのすぐ倒れたから・・・今回やりやすかった・・・・・。
↓全部の服。凄いよ・・細かいところまで・・・・。靴とベルトが特に凄いです。
ちなみに期待したアーミー下着はなかった・・・。超ハイレグぱんちい。
azcagalli03.jpg

24話。アスランを追い詰めたところ。(そのあと投げ飛ばされたけどv)
azcagalli05.jpg
azcagalli06.jpg

防弾チョッキを外すとこんな感じです。
赤T。ハウメアの守り石が欲しくなります。
azcagalli07.jpg
31話。
azcagalli08.jpg


やろうと思ってたバズーカ写真撮らなかったーー(TT)ーここまででいっぱいっぱい。





> 拙サイトをご覧になったとのこと、ありがとうございます。
>
> しかし、うちのドールをご存知だったとは驚きです。
> もしかして、キャラホビ2007のブースでお会いしていたりして?


ブースの外にならいました・・・・・・・・・・・・。テーブルの周りをうろうろしてたことでしょう自分・・・。
いやもう畏怖の念が強いですよ・・キャラホビのディーラー様は・・・・。


> しかも、細々とディーラー活動していたのに、いつのまに有名になっていたのやら・・・。
> ネットのどこかで晒しモノになったのではないことを祈ってます・・・。
>

アスカガの一サークルさんがお持ちでいらして見せてもらったんです。
アスカガファンはアスランのアクションフィギュアが欲しくてしょうがないので、アスランのドールヘッドはみんな知ってますよ~。
私も作って出したい!(すみみせん出してもアスカガでしょうけども!)


> こちらのブログでヤル気を頂いたので、とりあえず放置している作品の撮影でもしようかと思います。


綺麗な写真大スキです!よろしくお願いします!
う・・うちのは捨て置いてくださいましです・・・アクションフィギュアは大きいのでピントが微妙だし・・・つд⊂
【2009/06/06 04:05】 URL | 日向 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/04 01:01】 | #[ 編集]
> えぇーっ!幕張で徹夜ですか?!
> 周りは怪しい人が多かったんじゃありませんか?


いやはや自分がいちばん怪しいです(爆)
コミケと2007年は被ったので同人誌を買ったあと幕張に移動・・・みたいな^^;
同じカガリファンの方とご一緒させて頂いて安心でしたし・・・むしろ12時に寝て朝6時に目が覚めるとても人間的な2日間でした。(ふふ・・キャンプ気分でシートもタオルケットとか持って行っていたので・・・)


> > アゾンのSEEDドールは、プレ値で取引されているから、今さら手を出せないです~v-36
>
> 1/6でアスラン作りましたけど、ボークスの少年素体をベースにしたので、アゾンのカガリ嬢と同じ背丈かもしれません。


というわけで・・・サイトに伺ったんですが・・・。


有名人じゃないですか(≧□≦)!!




・・・。


・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz。

凄い・・失礼しました・・・・。


いま・・・凄く眠くて頭が回っていなかったのですが・・・伺ったとたん目が覚めてしまいました・・・・。


アスランもイザークも存知あげておりますです・・・。
アスランなどは日向も欲しくて・・・。
(やはりカップリングでいると撮影の幅も遊びの幅も広がるので・・・。)
(と言っても綺麗に塗れる技術はないですが・・・。(TT))

ほんとうにおみそれいたしました・・・・・・。


一ファンとして今後のご活躍も期待しております^▽^!
【2009/06/03 04:44】 URL | 日向 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/01 23:47】 | #[ 編集]
> こんにちは!
> たまたま検索にひっかかり、貴サイトを拝見しました。
> コレクションの数も驚きましたが、愛情あふれるブログに心動かされてコメントを残したくなりました。
>
> 私もSEEDの1/6ドールを作りましたが、写真の撮り方とか恥ずかしくなるくらい淡白かも・・・。
>
> アゾンのカガリは小物の出来が良いですよね。キャラホビで購入しなかったことをちょっと後悔しています。



こんにちは!はじめまして。

お返事が遅くなり申し訳ありません!
カガリカガリアスカガアスカガ言っているサイトですがよろしくお願いいたします。

とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
というか愛情という技術しかないので・・・・・(≧▽≦;)

1/6ドールって凄いです!
後ほどお伺いさせて頂きます。楽しみすぎます!

アゾンは2夜徹夜してゲットいたしました。50体しか販売していなかったので・・・(涙)
やっぱり植毛ドールは一味ちがくて・・・写真栄えもとてもするし、似合わない服もありません。
お手にする機会があることを祈っております^^

アクションフィギュアはやっぱり遊べて楽しいので・・今度は普通の髪型のカガリが欲しくて仕方がありません。あと一緒に撮影したいのでアスランも。
その際には衣装とか作ってみたいけど・・・不器用すぎて・・・。

脱稿したらドールの洋服とか作ってみたいです。型紙は購入済みv(読んでいるだけでも楽しいv)

今はなんだか二次の方に力を急に入れていますが、ガンプラもドールも触れて行きたいのでこれからもよろしくお願いいたします!。
【2009/06/01 00:13】 URL | 日向 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/30 14:53】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.