FC2ブログ

admin
・・・と・・・届いた!!!

最短のヤフオクか?昨日入金で今日届いた。
ありがとうございまする。
そして可愛すぎまする。
laca001.jpg
今回はラクカガ特集でお贈りしたいと思います。
超アスカガ情報サイト様のピクチャースタジオバケーションのキラとアスランででふぉるまにあコレクションラクスとカガリを紹介していたのもとっても素敵でしたがvvvvvvv(思いつかなかったよ)(ほんと手を上げている感じが紹介しているようになりますねv。)

ちなみにラクスとカガリの組み合わせは大スキです。
カラフルだし、二人が話しているところとか大好き。なんか等身大の会話が出来るというか、でも高貴な感じが・・・vvv議長閣下の娘と代表首長の娘。夢があって良いですね。実際のパーティとか見たいですねvvvvv(ハートマークとびまくりv)
下記は2006年ニュータイプ7月号です。王子っぽいカガリと憂いのある姫ナ感じのラクカガが良いです。カガリは王子っぽくても好き。あ、でもフィギュアが出るときはお姫様な感じのほうがいいなv。あ、どっちも出るのもありですけど!
いつのまにかなくなった繋がる心特集ですが・・・このラクスとカガリの考察がとても元気になります。
laca002.jpg
と言うわけでずらりラクカガで並べてみましたv
究極のラクカガはアゾンの1/6アクションフィギュアですけどフレームアウトしちゃうv
laca003.jpg


残りはりードモアv





とにかく可愛いです。

あああああキラとアスランも欲しい。

だして~。
あとデスティニーの私服のカガリを出そう。しかもスカートっぽくて良いよ!ズボンにしなくても!(こら)


正面

もしかして、キャラクタースタジオと身体を変えられるかな?と思ったけど、キャラスタのほうが等身が高かった!(爆)
laca004.jpg

背面、ラクスもカガリも自立しません・・・。
背面も可愛いです。ラクスはラクスの髪が支えになってて笑ったvこれはしかたがないよな~って。
laca005.jpg
若干塗りやのりが甘い気がするけど・・・許容範囲。
目のグラーデーションとか凄すぎる。
あとカガリのスボンがグラーデションになっていてSEEDのときに出たハロカプのカガリのズボンみたい。細かいところに濃淡があるのは嬉しいです。
laca006.jpg
小物もきちっとしていて・・・、グローブとか銃のホルダーも、もっさりかんがありません。
なにかななにまでキュっっとしています。
ほっぺのチークもカガリとラクスで違うのもいいなv

というわけででふぉるまにあこれくしょんのラクスとカガリでしたv

このシリーズは可愛すぎるv
アスランは当然旧ザフトパイスーで。
キラは・・このラクスだったらオーブパイスーの方が良いかな?何気に連合パイスーもキラの好きなんだけど。




あ、こちらこそはじめましてです!
カガリカガリばっかり言っているサイトですがよろしくお願いします。


> 上記記事のラクカガがかわいすぎてかわいすぎてコメントさせていただきました!
> ラクカガ私も大好きです!

ありがとうございます!ほんとにもうこのシリーズは可愛すぎですよ。
机の目の前に飾っていますけどすっごく元気が出ます。
ラクカガってほんとタイプが真逆でそれがすっごく良いですよね。
でもやさしくて思いやりがあるのはそっくりで。

> パーティーで出会う二人とかいいですねー。妄想するだけで楽しくなりますv

きっと出会ったときから意気投合しそうです。
ラクスはラクスで何人もの人から憧れを受けているのにパーティーを逃げ出そうとしているカガリを捕まえていつの間にかいっしょにいたりv。

妄想とまんないですね

> でふぉるまにあ私も欲しくなっちゃいましたー。

ぜひ^^。
プライズ(景品)だからこの出来なのに安いです。正直いま、7000円ぐらいのフィギュアもわんさかあるのでありがたいです。
また、手元でみるのはまた違いますし。
フィギュアにはまるのはそこですね。

とくにこのでふぉるまにあはグッズの出来としても凄くレベルの高い位置にいると思います。
普段フィギュアを買わない人も持っていても良いと思います。


> お話もいつも拝読させていただいていて、すごい素敵だなーと思っておりました。
> 今後も楽しみにしております。

え・・えーと・・(動揺)ありがとうございます!。
物書きの力はないので好き勝手かいてて・・・。
細部にこだわった描写はなにも出来ていないんですが。

今は恋オプ用の漫画があるのでなにも書き下ろせていないのですが、終ったらまただらだらなにか書くと思いますので、その時は宜しければご拝読ください。

これからもどうぞよろしくお願いいたします^^。

ふふふ、ほんといつまでSEEDファンやってるんでしょうかね(笑)
【2009/01/28 22:54】 URL | 日向 #-[ 編集]

> そう!! 私もピクチャースタジオの水着イラストの
> カガリ&ラクス欲しいです---
> で、メガハウスさんのお問合せのところに
> カキコしちゃったことあります。
> (確かカガリのAFの問合せのついでに...^^;)
> 本気で商品化してくださらないかしらと思う
> 今日この頃です...(^^)


ピクスタバケーションのラクカガは反則的☆
いやはや、ラクスはフリル、カガリは横縞の水着で紐でって妄想してたからストライクゾーンど真ん中でした。
通常等身のものが欲しいですね。
ヒロインズの3もですけど対称となっているラクカガはラクスもカガリも等身大の少女に見えて可愛いです。
ピクスタバケーションの水着を選んでいるラクカガなんてほんとにかわいいもの・・・!!。
派手じゃないか?と言うカガリにこのくらいじゃなきゃ駄目ですよというラクスが可愛すぎました。

ヒロインヒストリーでならないかな~と思います。
あ、ダブルオーの水着コレクション見たいのがあったのであんな感じでもv。
でもカガリがグラビアっぽくないからコラボレーとしなくて良い。

まあバンプレストの景品で出るのがいいなあ・・。いまバンプレストクオリティ高いし安いし・・・。

ぜひぜひ商品化して欲しいですね。
【2009/01/26 23:11】 URL | COMBINATION-G #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/26 09:47】 | #[ 編集]
> わあ、ほんとうにとーーーっても可愛いです(^^)
> ラクス&カガリ好きな私にはたまりませんです
> 有難うございますーーー
>
> 良いところでお取引できてよかったですね。
> ああ、私も早くカガリ届かないかな・・・


大抵のヤフオクはみなさん普通にやってくれるんで助かります。
いや、でも本気で最速でした。

今回はラクカガ特集にして見ました。
ずらりならべると、実に華やかです。並べてて楽しかったですよ。
並べながら、並べられないラクカガもあったので、結構ラクス買ってるんだな~とつくづく思いました。
カレンダーやスペシャルパッケージにも平井ラクカガがあったり・・・、性格も髪の色も対称的なんだけど・・底辺が似ている。優しいところとか、何かの枠組みで見ないところとか。
二人はほんとなかの良い友人でいて欲しいです。
ラクスが議長になって、カガリが首長として訪問する時に、「ラクスが相手だと会議が会議じゃなくて(大体はもう決まっているから先送りにならない)事務仕事をしに来ているみたいだよ」とか・・首長会の狸どもを相手にしているカガリにそんな台詞を言ってもらいたいと思います。

次にラクカガがでるなら・・・ピクチャースタジオの水着のラクカガが欲しいです・・・。

【2009/01/25 23:43】 URL | COMBINATION-G #-[ 編集]
> うふふふふ☆
> 私も日向さんに遅ればせながら、昨日ネットにて購入しました♪
> 既に商品発送のメールが来ていたので、届くのが凄く楽しみです☆
> そこにきて、この素敵画像満載な記事!!
> きゃーvvv
> 何、この可愛さっっっ!!!
> 日向さんありがとう^^
> カガリ単体売りがどこを探しても無かったので、vol.2のシリーズ3体セットで買っちゃいましたw
> 今から届くのが楽しみで仕方がありませんよー☆
>

そうなんです。カガリの単品売りはネットではないんですよ~。
今のところオークションでもないです。
そのうちは出るだろうけど・・・。
あと2体は最低欲しいけど、流石にもうセット販売は買えない・・・。

ほんとに可愛いですから・・感激しますよ。
お尻もぷりっっとしててなんかずぼんなのにえろいです。
きゅっっとしてます(>▽<)。

カガリファンは持っていて良いと思う商品です。
めちゃくちゃ可愛いので。
ウチの相方が昔の子供のお人形さんみたいだねと言っていたので、わりとオタク性はひくくナチュラルなおもちゃかもしれませんし。
日向もなんとなくレトロ感をかんじます。

写真、褒めて頂いてありがとうございます。
シャッター切りながらうはうはしておりますよ。



> ラクカガ並べvv
> こうして見るとラクスも良いですね!
> 欲しくなってしま・・・w
> 確かに王子っぽいカガリと姫っぽいラクスコンビって萌えツボかも。
> (今始めて、日向さんの記事でラクカガに目覚めた気がする)
> 何だか思わず艶っぽいラクカガSSまでも閃いたり(え?
>

ラクスも可愛いですよ。
やはりレトロを感じますがそれがまた可愛い。
ラクスは単品でもオークションで出てたりしますので買いやすいんじゃないかな。
カガリと並べるとピンクの髪がまたバランスが良いんですよね。

ラクカガ萌えはかなりありますよ日向。
カガリのことを考えてくれるラクスなんて大好物過ぎます。
そのへんさすがアスランと対の遺伝子というか、おんなじ遺伝子(正確には同じ遺伝子だったものだと思いますが)を好きになるあたりアスランとラクスは似ています(笑)

ラクスとカガリで出かけるところを想像するととまんないですよ。
カガリにあわせて、テーマパークにいくのもよし、ラクスにあわせて買い物や公園でおしゃべりもよし。
その二人に後からくることになってたキラとアスランが合流するものよしv


王子のくせに思いっきり身を挺して守りそうなカガリ王子とラクス姫っていうのも萌えまする。
(本当は女の子なんだけどっていう設定も可)(ムフ)



> あ、私辛いのは嫌いじゃないですよ^^
> でもどちらかって言うと、キラ寄りかと・・・(どんなんw
> (多分、キラはナチュラルな味がお好みな気がする)
> うーん、ハバネロはどうなんだろう?
> レッドペッパーで十分辛いと思うので、多分・・・む・・・りw


おお、ではいずれHOT味のケバブでうーまーいーーーっを一緒にしましょうv

ハバネロは一振りと二振りで辛さがちがうといいます。
でも辛さってなんかどんどん慣れていくんですよね・・・。多分。
5振りぐらいしても舌は平気でしたが、胃は駄目でした(笑)

ではでは。

届いたらでふぉるまにあレビューしてくださいねv

【2009/01/25 23:28】 URL | COMBINATION-G #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/25 10:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/25 03:01】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.