FC2ブログ

admin
ヤフーニュースに載って速攻思った。

逆チョコってアスランのことじゃん!

(なぜゆえその自信)

いや似合うな~と思って・・・。

で、カガリにあげるんだけど、


「あ!さんきゅな!うわ~~~超美味そう!」


とか言って恋愛ムードなしなんだけど、おいしそうに目の前で食べているカガリをみているだけでなんだか幸せvみたいなv

うん、一歩を踏み出そうなアスラン。せっかくチョコあげてるんだから!(何この妄想後押し)


あ、もちろん頑張って作ってアスランにあげるカガリも大好物ですv。


アスカガってば一粒でいくつも美味しいわ。


と、かなり雑なんですが、お絵かき。
もうどう考えてもお菓子やさんの陰謀としか思えないんだけど・・・お菓子屋さんが材料費とか含めていろいろ大変なんだと思うし・・・。
それにかなり萌えたv
逆チョコ聞いて物凄く書きたくて書きたくて・・・・・・。
お昼ごはんを外で食べようとするラクスとカガリを捕まえようとするキラとアスラン。
gyakuchoco.jpg

二人してハートの形のラッピングには出来なかった!(爆)
恥ずかしくて。

でも一緒にあげに行く方が恥ずかしいだろう!!とか

深夜に一人突っ込みをしながらかきかきかきかき



寝ます・・・。




> そうですね、焦っているアスランの隣でキラが
> 「カガリ、開けてみれば解るよ」
> 「お、開けていいのか?」
> アスラン「も、もちろん」
> でもアスランのことだから中身は手づくりハロチョコだったりして
> 「そうか、今日はチョコレートの日か!
> そういえば毎年みんなからもらってたな。旨そうだ(^^)
> ありがとアスラン!!」
> とカガリに満面の笑みでかえされて
> 笑いをこらえるラクスとキラに、
> 泣き笑い顔のアスラン...
>
> 私が想像するとどうしてもアスランがヘタレになってしまいますね...(^^;)


>で、午後になって、アスランが女の子達に囲まれてて
「アスランさん、バレンタインのチョコ受け取ってください!!」
って口々に言われてるのを見たカガリが
「ラクス、なんだよあのバレンタインてのは?」
てちょっとむくれて。

「御存じなかったんですのね。今日はバレンタイン・デイで、
好きな人にチョコレートを差し上げる日ですの。
主に女性からなのですけど、男性からでも良ろしいのです。」
「はっ?好きな人って!?」
「ですから、私はカガリさんもアスランにご用意してるものだと思って」

で、そこにキラが
「いいんじゃない?アスラン他からあんなに貰ってるし」
「そんなわけないだろ!!」
ってカガリが怒り出して、アスランの所に飛んでいって
「アスラン!!ちゃんと私もチョコあげるからな!!わかったな!!」
て皆のまえで大声で叫んで、めでたしめでたし。(かな?)

長々と申し訳有りません...m(_ _)m




ムフフvじゃあ、これはもうアスランとカガリは付き合っている編ですね。キラとラクスもv
カガリはラクスからチョコレートの作り方を教わるとよい!
きっとチョコレートを刻んで湯煎するとかその温度とか生クリームを入れることとかぜんぜん知らないはず!
(チョコレートを溶かして固めるだけじゃないんだ・・・・)って思うかも。

カガリは力もありそうだしお菓子作りが向いていないって事はないかもだけど、まったく持ってやる機会が無さそうです。
これを期に頑張れカガリ!

きっと型に流し込むまでは良いけどデコレーションが下手そうだ。(まあそこは初心者)(あと、テレもありそう)

あと、きっと洗い場が壮絶になるに違いない。

「(なんで湯煎すると溶けるのに、お湯で浸したチョコレートのボールは汚れがおちていないんだ・・・?)」って・・・。
チョコレートを方に流し込んだ後のボールの洗浄はなかなかしつこいです。

でもどきどきしながら作るカガリを想像するとたまんないですね。
ラクスが、横でちゃんと愛情込めてくださいねと煽りつつ、もちろんだ!とちょっとテレながら頑張って欲しいです。

素敵萌えありがとうございます~~~~~~~vvvvv

【2009/01/31 00:15】 URL | 日向 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/30 18:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/30 12:46】 | #[ 編集]
> かわいーーーーい(^ワ^)
> もお、萌え萌えですう
> 真剣な2人のお顔がもかわいくて(^^)


ありがとうございます!
4人を描くの楽しい!
みんなそれぞれ個性だして描くのが面白い。
ネクタイを緩めるとかしていないとか。
ベストなのかセーターなのか。
襟をきっちりしめているかかとか。
ほんとはセーターの色も変えたかったんだけど、ふふ、だんだん眠くなってきて色のコーディまで脳みそが動きませんでした(爆)

>

> で、一緒にせーので差し出すんですよね
> ラクスはにっこり笑って
> 「まあ、わざわざありがとうございますキラ。
> 私からは後で帰りにでも差し上げますわね。」
> けどカガリは
> 「?えっと、なにかあったか?今日?」とかいって。
> 「あら嫌ですわ。
> カガリさんももちろんご用意してるんでしょ?アスランに」
> 「ん?何を?」
> といつまでも自分のことに疎いカガリ...


きっと中学生まではバレンタインは女の子からもらう日だったんだな。カガリは。なんか今日はお菓子くれるなあ。みんな美味しいから嬉しいけどな~みたいなv
(疎すぎるvvv)

>
> で、アスランがあせったり。
> という感じでしょうか?



設定萌えました!
物凄く萌えました!!

さてそのあとアスランはどういう行動に出るのでしょうか・・・・。気になりますv。


【2009/01/30 01:37】 URL | 日向 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/29 09:37】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.