FC2ブログ

admin
カガリかわいいいいっっっ。
もうどうしようもないぐらい可愛いいいいいいいのっ。
ていうか、ここのブログがカガリ大好きだーーーーっって言うブログならば今月号をもりもり書かんで何を書けというのだ!!!。
泣いてるのも可愛いし、ちょこんと、アスランに情勢を説明しているところ、手も足もそろえて座ってるのが、いいです。
(これはアニメでもそう思った)アスランの前だと女のコするようになってるんだな~みたいな(にんまり)
SEEDだったら、あんな椅子のかけ方しないなだろうな~(にやり)

いやあ、今日仕事休みの日でよかったなあ。
こんなに、雑誌の発売日が待ちどうしいなんて、スラムダンクや幽々白書いらいかもなあ。(うちの近所は雑誌の読める本屋が少ないうえなんか早売りも少ないかも・・のでどうしても買ってまで読み進めるというのはかなり限定されてくる・・。今のジャンプやサンデーは微妙だしなあ。あ「金色のガッシュ」は泣けます!!だけど単行本ペース。)
どきどきで買いに行きました。

開いた瞬間
あ、キラだ。って思った。
「わっ、だめだよ動いちゃ!」←ここの部分子供っぽくってカワイイ。「大丈夫・・ちゃんと生きてるって!」キラってホント、戦士ってかんじじゃないよなあ可愛いなあとか思ってしまう。でも、こんなキラもラクスのおかげなんだよねー。

でもって次のページ↓


06-03-25_15-28.jpg


きゃあああああああっ(←動揺しすぎだから)
もう開いた瞬間どっきどきでした。
ページ上泣いてるカガリのアップと上の絵。
綺麗過ぎまふv。何でカガリってこういう奴なんだろうって思うってしまう。
アスランがまた・・泣いてるのかって思ってしまうのも切なくて。
カガリかわいいよー。


06-03-25_15-26~00.jpg



06-03-25_15-27~00.jpg


もうもう、ちまきさんのカガリはカッコかわいいに美人がつきます。
はにゃーん。
もう、全コマ載せたいがそういうわけにもいかない。
アニメの好きな台詞「そういう事いうなよ、誰も嬉しくないから。」はなかったけど、余計アスランを惨めにさせる「彼女のことは心配するな、私が面倒見るから」って言う台詞もなかった。よかった。
どちらかといえば、メイリンに関してはカガリは何もいわない感じでしたね。「・・・」だけだった。何か思うところがあるのかな。「彼女のほうが元気だよ」って言うところもカガリじゃなくってキラが言っていたし。というかこのほうが自然。
まあ、アニメのカガリの台詞も好きなんだよ。どれもカガリらしいし、カガリならこんな台詞も絶対そう言うって思える。
アニメはアスランがらしくないんだよ。本当にダサい。へたれとかでさえ使って欲しくない。ださい。
何度も言うが、思いの原点にカガリがあるほうが、アスランはかっこいいんだよ。ていうか、見ているほうが嬉しい。
ナチュラルで、女で、でも、コーディネーターで敵でザフトの最強の戦士が自分のぶつけた思いと言葉が伝わってくれて、嬉しいと思ったのはカガリだけじゃないはずだ。

それを手を変え品お変えメイリンとくっつけようなんかしてみろ、許さないからな、私は。

メイリンの扱いもちまきさんのほうがいいなあ。
大人っぽい。ミリアリアと話してるもらしくていいな。ミリアリア、なんかおねーさんっぽい。SEEDのときもそうだったけど。
同じ「置いてかないでください」でもずっとこっちのほうがいい。


06-03-25_15-37.jpg


おめは本当に世界最強のコーディネーターかっっ

かわいい過ぎます。
いやもうだからこそキラなのですが。
単行本には必ず再度ストーリーがありますが。できれば、ラクスとキラの再開のシーンがほしい。だって、ラクスかわいいんだもの。ラクスと一緒にいるキラはかっこいいし。アニメではキスシーンなかったし・・・がっくり・・。

できれば黄金の意思も見たい。りくえすと~。

a-s8.jpg


・・・この台詞はアニメで見たかった。
男としては耐えられない台詞だけど。
切なくて、でも、アスランがカガリを大切に思ってくれているのが凄く嬉しい。
かっこよくないけど、かっこいい。

ちなみに髪をかきあげているアスラン凄く好きです。(←オイ?)

06-03-25_15-31.jpg


このアスラン超絶かっこいい・・・。
ふざけんなっ、どこまで自分の癇に障る男だっっって言いたげだ。
やっぱりこの男はかっこいいよ。

そしてこの台詞もアニメで聞きたかった。
↓(もうそん何ばっかりだな)

06-03-25_15-32.jpg


「(また君が戦場に出て行ってしまう。なのに自分は・・)」
ほんとに自分がアスランならそう思う。
愛おしいとか好きだからだけじゃなく、自分の意思と思いを大切にしてくれて、同じように自分の中で偉大な父親を同じ戦争でなくして。そんなところも共有できる人で。
カガリのそばにいると、力が欲しくなるね、アスランは。
自分の望む力の使い方がAAにはあるのだろうなあ。


総じて、今月号からアニメの展開とTHE EDGEの展開が面白いか面白くないか枝分かれするように見えました。ネームが今まではアニメに沿っていたのがそうじゃなくなりました。カガリの台詞をキラが言っていたり、メイリンの「置いてかないでください」も言っていた場所が違ったり。(これでものすごく差がつきました。)

だからこそちょっとネームを考えるの大変だろうなあとか思いました。
そしてこの後のアニメ編は不自然な流れが多いので、それを自然な流れ(納得できるような展開)にてこ入れしていくとなるとこれは重労働ナネームなきがする。考えただけでも神経が擦り減りそう。これにさらに面白いっって展開にまでしたらちまきさんは私の中で神になりますよ。いやもうすでに神クラスですけど、頂点に立ちますよ。

次も楽しみです。カガリVSシンの戦いをアスランが見るんですよ。
アスラン、ガンバだ。
もうすぐラクスとキラがインフィニット持ってきてくれるからなっ。







それだけ、熱い思いがあるわけですよ。
読んでください。ほん・・っとにかわいいものはかわいく、きれいなものはきれいに、かっこいいものはかっこよく描いてくれます。(反対もね。)
これでネームもいいから凄いです。
【2006/03/28 09:43】 URL | 日向 葵 #-[ 編集]
エライ長い感想文読みました。
、、、、、うお。Gエース読みたくなってきた。
ぐぬぬぬ。次回が待たれますな。
【2006/03/26 00:03】 URL | 如月 #tmBa20pk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.