FC2ブログ

admin
お疲れ様です!

以下ネタバレなのでリードモアへ

SEEDヒロインズのミーアのエロさに引きました。
そんなに運命に殺されたミーアを辱めたいのですか?




どうやら、まきが入っているらしい(苦笑)

やっぱり展開早いよ最終回。やっぱり2回分押し込んでいる気がする。
じっくりやるほどアニメでもそんな重さの無い最終回だったけども、ちまき先生のバトルをもうちっとしっかり見たかった。

でも議長の最期を自分の家族と重ねていたアスランが切なかったです。
・・・。

それからシンに向かってアスランが『諦めるな!』と叫ぶシーンも今までの経過を含めてアスランに説得力があり、凄くアスランがかっこいいです。

そしてシンたちを迎えにいって、手を差し伸べるアスランにシンが
『・・・一人で立てます』
『そうか・・・。』と返すアスラン態度がザフトでシンと接するときと変わっていなくて、なんだか嬉しかったです。
・・ジエッジのアスランはホントにいいなあ。
かっこいいなあ。優しくて強くて素敵です。


単行本4巻もいい感じに書き加えが合ったり、出きる最大限まで描いてくれていると思います。なので単行本にある程度期待。あ、でも無理せず。
もう十分補完していだたいているので・・・。


ちなみにアスカガエピソードはなし。ざんねんっ。でも先月で満足しているので。

スペ2情報がチラッと載っていたけど、平井さんの描くキラきゅんがかわいいです。
でも平井さんは頼むからアスカガも描いてほしいですね。

一段落、と言うわけで、本当に1年半お疲れ様でした。
そして、一度は愛したSEEDという作品を、アスランを心底嫌いにならずにすんだのはちまき先生のおかげです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.