FC2ブログ

admin
楽しみすぎる。


なんか・・・なんか荷物が多い・・・。


なんでた・・。やはり着替えかな・・・





> 夏コミ&インテお疲れ様です~!!
> インテ、あとからスペースに伺ったんですがいらっしゃらなかったので、コーララムネとグミ置いてきました(笑)
> アンソロ読みました~!若いってすばらしぃ!
> 甘酸っぱい感じがなんともいえません!(*´д`*)ハァハァ
> そしてアンソロ参加メンバーの結束の強さがなんともすてきでありました。仲間っていいですね~アスカガすきーはいいですねえ~
> これからもがんばってください~!ブログもこれからも楽しみにしてまっす!



あ・・ありがとうございます~~~す・・すみません!!あの・・

ドールの服を見に行っていました(爆)もちろんカガリの・・・・。
初めてのインテックス大阪だったので満喫しちゃってました。

職場のおやつにさせていただきまする~~~(^▽^)/



あ・・アンソロ・・・。
お恥ずかしながら・・・(><)
子供アスカガを書いていたら未来ってどんなかんじに出会うのかな~って書いた話です。
だけどいつものとおりなんだか友達感覚な日向のアスカガでした(苦笑)


アンソロのメンバーはみんな精神的に大人で凄いです。
ものすごくしっかりしていらっしゃるのでほんとに凄いですよ。
締める時は締める楽しむときは楽しむ!って言うのをよく知っているし言葉選びも上手いし。
いろいろ一緒にいて勉強になります。


インテは個人でも出す予定です!(ま・・まだ提出していないけど・・)がんばります!


あと・・・

ガンダムエース投稿採用おめでとうございます!!!!!


浴衣萌え~~~。ゆかたー。

カガリはアスランの髪の毛の色か~とかラクスはキラの瞳か~とか思っていましたが正解でしょうか(笑)。

今月号のガンダムエースはA’sまりあさんがまたGDじょぶなことをしてくれましたよね!嬉しすぎました。
そして大貫ニコルはちょっとびっくりしました。
あれー大貫さんのサイトにはダブルオーだったような気がしたんですが・・・。

カガリも自分が好きな人が書いてくれるといいなあと思っています。

あと、某コラム。
今のところ終了を惜しむことはありません。自分。

でも突拍子もなくキララクアスカガならかんがえは変わりますけどそんなこと期待するのはやめたほうがいいんですよね。多分。

日向はSEEDクラブ暦が短いのですがたった半年でほんとにイメージが悪い方へ変わりました。

そしてまさかの自分より年上・・。


と・・・まだガンダムエースネタは記事にしていなかったのにこちらに言いたい事をもりもりもり・・・。

すみません!


取り留めなくて申し訳ないです。
こんどまたお話してくださいね!


【2009/08/26 19:03】 URL | 日向 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.