FC2ブログ

admin
http://time-de-time.air-nifty.com/blog/

と言うわけで上記ブログにて詳細ありまする(SEED以外もかかれているから嬉しい)
(インテックス大阪から帰ってきてシャワー浴びてそのあとすることがこれか!)(主人公たちの声優さんが出るわけだからそれはそれは気になる)(でも自分で中の人の感想を聞きに行くには抵抗のある日向・・・。)
(・・・いや・・とりあえずへんなことは言っていなかったので良かった・・という安心と、石田さんが選んだシーンが嬉しかったりとか^^)(あと映画情報はないっぽいことも・・(涙))


必見ですv









> お邪魔いたしますm(_ _)m
> リンクのおかげで記事を拝見することが出来ました、有難うございます(^^)
> ちょうど今、弟が2週前に録画したそのシーンを観ていたので
> また便乗して観たりして、やっぱりカガリかわいい~と思ったり(^^)
> シリアスなシーンなのに不謹慎なとも思ってしまうのですが
> やっぱり可愛いと思ってしまうです・・・(^^;)
>
> 石田さんも時間がたってから思うところもあるのでしょうね…


お役に立てて何よりです!
検索してたら調度いい記事があって。
たぶんBLよりな記事はたーんとあるでしょうがうちのブログはアスカガなのでアスカガがちゃんと好きなかたの記事でリンクしないと精神的にみんなつらくなっちゃうから・・・とかかんがえながら冷静なきじがあるといいな~と探していたらグッドジョブな記事が!

私も読めてよかったです。
アスカガセレクトなのは嬉しいです。
キラをどっちも思っているというのはホントだし、物凄く納得できます!

こういうのって台本とかあるだろうし、もう決まってたことかもしれないし、リップサービスなのかもしれなくてもそれでも嬉しかったですよ。やっぱり。


このあとアスランはこのときのカガリの台詞をデュランダル議長の前で話すのですね・・・。


【2009/08/26 23:40】 URL | 日向 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/26 23:30】 | #[ 編集]
> こんばんは!
>
> メール送りましたw
>
よみました!
返信しました!(笑)


>
> エキスポのレポ読ませて頂きましたw
> 石田さんナイスです!(笑)
> あのシーンは石田さんも進藤さんも出し切ったって仰ってましたもんねw
> もう二度と同じ演技はできないから、スペエディの再アフレコもほんとはやりたくなかったとか・・
> アスカガシーンに思い入れがあるって嬉しいですよねw
> 例えキラのことで頭がいっぱいでも(笑)


嬉しいですよね!
というか驚いた。
驚くに決まってんじゃん!

キラプッシュでもこれはやっぱり嬉しいパターンでのキラプッシュです。



それから・・・
ええと?

・・・
そうなの?


スペエディ取り直しなんだ(爆)。

(・・・あ・・あとで聞かなきゃ・・・)(ほんとにSEED情報に弱い日向)
基本SEEDはオンエアの方しか見ないから・・・。

日向にとってにゅうなニュースをありがとうございます!

【2009/08/26 19:23】 URL | 日向 #-[ 編集]
> 夏インテ、お疲れ様でした!!
> インパクト、頑張ってくださいね~。
> 楽しみにしていますvv
>


お疲れ様です!

というかアゾンアスカガありがとう!!!!!


レアすぎだ!!!!
アスランもやっぱりアゾンは綺麗ですね。
でもでもでもでも20000以上は出ない。アスランには!!!!!
でも欲しい。
というかAFアスランはいつなんでしょうか・・・。


> すごくわかりやすく、読みやすいレポですね。
> 行きたかった~!!
>
> しかし、石田氏がどちらもキラのことしか考えてないとはいえ、アスカガのシーンを選ぶと思わなかった…。
> 今まで、石田氏のカガリに対するコメントで傷ついてるので、石田氏の種がらみのコメントやインタビューは読みたくないのですが、今回は大丈夫だったんですね。
>

そう、アスカガシーンを選んだ上でのキラプッシュでとても良かったです。
どっちもリップサービスに感じるけど。どうなんでしょ。
でも嬉しいのでいいや^^。

たしかに日向はあのシーンは二人してキラを思っていて、泣いているのですごく好きなんですよ~~。

二人してどうしたらいいのかわからなくて、叫んで泣いて・・たまりませんが・・・・、カガリが、どうしたら言いかわからないなかで『もう誰にもしんでほしくない』と守り石をアスランにあげるところがほんとにカガリらしくて、素晴らしくていいところで大好きなところ。

そしてそれがアスランに戦争とか恋とか・・・波紋を広げるのがまたたまりませんね。



> 鈴村さん、コメントしにくいですよね(笑)
> 自虐的なんだかなんだかで、笑えます。
>
> 動くガンダム…ぜひ40周年に頑張って欲しいですね。


いやもう、なんか・・・こればっかりは監督と脚本家に文句言いたいですね。
こういう気持ちにさせるなんて酷い!って。
日向むらけん好きだから余計腹立つ。

シンはカガリと再度接触しない限りキャラが立たないと思います!

動くガンダムですか・・・。

もう次はせっかくだから飛ぶガンダムでいいんじゃないですかね(笑)

そういう夢はでっかい方が。




【2009/08/26 19:16】 URL | 日向 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/25 04:24】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.