FC2ブログ

admin
日頃の行いがいいと言うよりオーラ叩き込んで晴れさせた感じで雨にあたることなく会場につきました。

帰りはわからないけど。
でも傘はある!持ってると降らない願掛け(笑)

2007年の涙のウエディングカガリAFとアゾンカガリから二年経ったんだなあと、懐かしみながら会場に向かいました。

あの時ってコミケが終わってアスカガ友達と話しをしてそのまま幕張に行ったんだよね。同人誌もって二日分の着替え持って・・・。
そう思うといかに今日が身軽だということに・・・。


最初夜は噴水のある公園ぽいところでそのあとは館内で列ぶことになって・・・。

だから駅を降りてみんなの流れにはついて歩かずに公園を通っていきました。

朝でひともあんまりいないし気持ちよくて・・、いろいろ感慨に耽りながらトコトコ。

気温が肌寒いぐらいなのがまた一昨年ににているなあとか思った。



中にいま入っているのですが・・。あんまり混んでないかも?

前と違ってバスケットボールコート三面分ぐらいの体育館にいますがまだ七列めしかできていない。・・・こんなもんだっけ?前日からものすごかった気がする。

なんにせよ夜地震も起きて待った通路は通るだけなのは寂しく思いながら移動しました。


着席中・・・ねむねむ・・・。昨日ちょびっとエチャに行ったので(爆)
だいたいイベントの前日はまともに寝ようとしない・・・。あんまりがっちり寝て、寝坊しても怖いし。

9時15分に誘導が始まるようなのでのんびりしようとおもいますー。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.