FC2ブログ

admin
胸のところに金色のクロスが付くのですが、今のところ結構移動したり触ったりしそうなので壊しそうなのでつけていませんwww
姫カガリなフィギュアです。プライベートビーチか(笑)
cb2009c00.jpg
写真いっぱい取っています。
爪やグロスや・・・凄い瞳が濡れているように見えて美しいです。
写真でどこまでわかるかなあ。

箱↓こういうのもガレージキットらしくて好き。
resize0671.jpg


残りはリードモアへ。









宝石みたいな瞳とつややかなグロスとネイルがたまりません。
cb2009c01.jpg
こ・・これを自分でやろうとか・・・絶対に無理だ・・・。
もう一体あるガレキのほうも頼みたいぐらい・・・。(おいおい・・考えてみようとおもいます・・・)

全身。背中から・・かなりセクシャルですが見慣れてしましました(笑)
きっとラクスが買ってきたんだv(アニ○ージュのみたいに)(きっとたっぷり3分そこから動けなかっただろうなvカガリvvv)
cb2009c03.jpg
上から、下方向からなどなど・・・。また表情が変わります。
ちょっとあおりで撮るとドキッとするほどエロイ体つき。足の裏とかも・・綺麗に作られていて・・。指とか・・。・・・流石です。
cb2009c02.jpg
cb2009c04.jpg

キャラホビ2009 水着天国の塗装済み完成品カガリ・ユラ・アスハでした。

去年これのガレージキットが出て喜んで・・・
で、一昨年に出たSEEDのガレキが塗装済みになっていて、もしかして来年を待てば塗装済みカガリを出してくれるかもしれない・・・。
でも毎年?なさっている事でも・・・正直アマチュア部門はカガリが不遇で・・(というか彼氏がいる気の強い少女って少ない気がする・・ソーマといいニアといいカガリといい・・)カガリを塗装して出してくれるなんてこと普通のディーラーさんはしてくれないだろうなあとか期待も出来ずにいて・・・。
一年が過ぎ・・・、情報をアップなさった時凄く・・・すごく嬉しかったです・・・。
塗装済み出してくれるんだ・・・っって。

やっぱりそれでも高いから悩んだけど・・・・。なんで男性の皆さんはあんなに惜しげもなく高いものが買えるだろうか・・。目の前のかた未塗装ガレージキットに10万だしていたけども・・・。

でも塗装済みだして頂いてありがとうございます。
(今度はアスランも欲しいとかいって見る)(いや無理だからwww)

行けて・・・買えて良かったです。

凄く懐かしかったし。











> こんばんは、日向さん。
> このカガリちゃん凄く素敵ですね!!見本の写真なんかでは余り分からなかったんですが、日向さんの撮影はカガリ愛に溢れていて、私も欲しくて欲しくて……


ありがとうございます~。そしておはよーございます!
なんだかおいそがしいそうで・・たいへんそうで・・(><)
・・・こちらで申すのもなんですが・・・身体壊さないように気をつけてくださいね。

いやもう私、ほんとは買いにいくのは・・・いそがしくてどうしよう・・かと思ったんです。
コミケやインテでお金使ってるし(爆)
そもそももってるじゃないか!って。
でも・・だったら持っているガレキをパール塗装してもらって・・これはこれで持っているといいかもとか凄い横暴なことを考えて・・^^;。
3時間ぐらい迷ってました。

が、行ってよかったです。

AFのカガリもかわいいんですけど、ガレージキットはまた別の『凄さ』があります。
こういうのを見ちゃうとラクスとか他のキャラがどうしても羨ましくなりますよ。

撮影はいかにカガリらしく撮るかとその上でどれだけ凄い技術が盛り込まれているか撮影できていたら嬉しいです。

愛はもう・・てんこもりですよv
そして後ろに抱きしめたいと思っているアスランが見えます(まだ言うか(笑))





> 生で見たい!!!
> と思い、オクを探したんですよ。。。
> 1つだけあったんですが……確か今日の20時過ぎに終了予定だったんですが……それより前に、消えてました。。なぜ……?希望落札価格とかもなかったと思うのに……凄く残念です。
> 入札はいつも五分前にすると決めていたのがいけなかったです。
> 暫く呆然とPCの前で固まってしまいました。そしてその後は日向さんがUPしてくださっているカガリちゃんを舐めるように見ていました。
> 瞳も凄く綺麗なんですが、肌の透明感がもう……生で見たい。。。


私もそれは見ました!
値段も3000円オーバー程度でちょうどいいのが。
で、今行ってみたらなかったですねTT
もう少し経ってまた調度いい金額のが出ればいいのですが・・・。
といっても・・相当高いので日向みたいに箍がはずれるのもどうかとか・・・(笑)



> 去年このガレージキットが発売されたときは、水着がかなりエグイとか思っていたんですが、仕草が可愛いので上品で女性好みですよね。
> 通販とかして欲しいです。色々制約があって無理なんでしょうけど……東京は遠い……
> それにもっとカガリちゃんを出して欲しいです。女性ファンが多いから、ガレージキットは無理だけど、塗装済みなら絶対売れると。
> またオクで探したいと思います。


うつむき上げんで撮るとちょっと媚びすぎて一、二枚混ざるのは可愛くていいのですが・・・少し煽りにするとカガリらしくていいんですよ。多分男子は好きじゃないけど。
おっしゃるとおり、仕草が落ち着いているのでほんと・・とても嬉しいです。
いやあ開脚とかされても凄く困る。やっぱそれは抵抗がありますよね。
水着のえぐさは見慣れました。いろいろ妄想補完する事でv。
むしろカガリだからいいっておもいます。


これを見たら・・・もう自分で塗装しようとか思えなくなりますね・・・。
どうやったらこうなるのかまったくわからないですもの・・・。
もちろん手先の器用さも・・。
女性でもネイルと同じ要領なので出来ない事はないと思いますが、・・・やっぱりガレージキットを塗装済みで出していただけるとすぐに遊べます!
通販は・・・たぶんバン○イさんが許さない気がします・・・。
それでなくてもキャラホビで商品の審査落っこちているディーラーさんがどれだけいるかという・・・。
キャラホビのガレキマーケットって空席も多いんですよ・・。審査落ちているから売るものがないということかな。
それがガンダムの版権です。キャラホビしか売れないのに更に審査が厳しい。


年に1回しかないガンダムのガレキが出るので金額的に出せると思うのですよね~。
でも女子のカガリファンてカガリ以外買っていかない(笑)アスランとキラがあれば買っていくのかもしれませんが。でも男の水着なんて作りたくないだろーし(笑)
そのへんも弊害があるのかもしれませんね。ユーザーの違いに。
いや並んでいる時の目の前の男子が新作のガレキに10万使っていたのでそれを見ると、
支払う金額がカガリ一体だけというのは作る側としては割に合わないのかな~とか思います。




>
> それから、トレス台と0.3のシャーペン購入しました!!トレス台は凄く便利ですね。まだ少ししか使ってないんですが、もう手放せません!!0.3のシャーペンも凄く書きやすいです。線が潰れないのでトレスとあわせて使うと更にいいです!!
> 色々教えて頂いてありがとうございました!!
> お絵かき掲示板は……どんなものかもはっきりと分からない状態なんですけど、今度時間が出来たら挑戦したいと思います。
> ペン入れは……まだそこまで全然行っていない状態なので、とにかく第一ステップと第二ステップを頑張ります。
> カラーのコツとかも第一第二が程ほどまで上達しましたらまたお願いします。
> ありがとうございました。



わわわvトレス台買ったのですね!!
ほんとラクなので手放せなくなりますよ。
日向初めて買ったのを・・8年使っています(自分でもびっくり)。
最初の4年ぐらいはまともに使っていないですが・・・・・まだなんとか蛍光灯が切れそうな感じは・・・ありません。

元は取れた気がします!。


お絵かき・・・自分はそんなに技術はないのですが・・T▽T。
おつたえできる事があればおしえます!
頑張ってくださいです!

うまくいかなーい!って思ったら描かないでもいいですし。
うお大絶好調!って思ったらご飯も食べずに描く(笑)

楽しんでやるのと愛情がいちばんです!


コメントありがとうございました!

まだコミケとかインテでかった衣装が着せれていないのでwww
あっぷしたらまた見てくださいね!

【2009/09/02 08:13】 URL | 日向 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/01 21:35】 | #[ 編集]
> 眼福とは、正しくこのこと!!
>
> やっぱりすんごく可愛い~vv
>
> 肌の塗装、すごいですよね!!
> このグラデーションがすごい!!
>
> アスランじゃないけど、興奮しちゃって、ドキドキです(笑)


なんていうか・・・芸術品でした・・。
凄すぎます・・。肌も赤すきず黄色すぎずきれいです~。
なんでこんな風にぬれるんだ・・・と大尊敬。
指先のピンクのネイルがまた可愛い・・・。

後ろに抱きしめたいな~と思っているアスランが見えますよ~



>
> しかし、ホントにカガリたんは不遇ですよね。


いや・・・もう他のディーラー様の出すものはどれが新作でどれが旧作なのか・・・わからん。
一応サイトは見て回っているんだけど・・・わからないけど赤とピンクは多い・・・まじでダブルオーより多い。
多いけど新作か旧作かは興味ないからまったく見分けつかない・・・。

とりあえず動体視力に任せてカガリを探しましたがありませんでした(TT)


あと見ました!
また遊びに行きます!。

【2009/08/31 02:06】 URL | 日向 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.