FC2ブログ

admin
COMBINATION ガーネット

ヒイリリ小説です。
ようやくプロローグです。
コートダジュールってどこだっけ・・・と調べてしまった。



>久し振りにアスカガ夢を見た。


ゴメン、急に切り替わるけどアスカガな夢を久し振り見ました。

相変わらず体感型の夢ですけど(朝起きるとぐったり)・・・なんかもう見ていて辛かったです。



というわけでザレゴトなのでリードモア。


アスランもカガリも少し大人になってました。
22くらい?
アスランはまたザフトにいました。


カガリが軍を指揮しているんですけど、まったく表情に感情がでないのですよ。
笑わないし、泣きもしない。とにかく無表情。
相当アスランとはあっていないみたいだったし、というかもう別々になってずいぶんって感じ。

戦闘中カガリが戦闘で怪我して医務室みたいなところに運ばれて。
少しも痛そうな表情をするわけでもなくただ黙って治療を受けていて。

運ばれたあと、アスランを侮辱するような事を言うやつが来る。
で・・・・・何も表情の変わらない何も言わないのに・・そいつのお腹を渾身の力をこめて蹴っ飛ばすんだよね・・・。
蹴られたヤツは言い募るけどカガリは何も表情を変えないし、けが人だから追い出されて・・・。



そんで場面が変わって、アスランはアスランで号泣しているし・・・。
それがカガリの姿を戦闘中に見たからなんだよね・・・。




・・・何があったんだ二人に・・・・(TT)







> おうううう(泣
>
>
> なんて胸がしめつけられる夢!><
> 今読んでいて切なすぎて胃がいたくなってしまいましたよ;
>
> アスカガならば、そんな光景も見てみたい気もしますが
> ・・・やっぱり見たくないぃー!!
>
> と激しく思ったので
> コメントを残させていただきます(苦笑
>
> アスランはともかく(え
> カガリには笑っていてほしいものですね・・。
> 笑顔とてもが似合うので・・・。



アスランが泣くのは一向構わないんですが(酷)
カガリが辛いのは日向が辛い。

夢の中でもどうにかできないか考えていましたよ。目の前で好きなやつが痛々しい状態になってるのに何も出来ないのが!


夢で見るアスカガは日向が妄想で小説書いたりするのとはぜんぜん違う設定になったりするので興味深いです。なんというか普通に書くと甘ちょろいのですが、夢はいろいろ容赦がありません。
一回かいてみたな~。かけるかな~。重そうだなあ~~。

とにかく切なかったです。確かにそういうアスカガ見て見たい!という根底があるのかもしれません。


結構夢は昔からはっきりしていて。(いやもう夢見ているって言うのもわかるんです)(ほんとにホラー系だと一生懸命に逃げてます。)
昔、大正浪漫譚みたいなアスカガも見ました。袴姿のカガリはカワイイは洋服シャツに着物で袴なアスランとか萌え萌えでしたが、なんか化け物と戦ってる世界でした。
カガリはチャキチャキ元気娘でアスランは無口な秀才ってかんじ。萌えたのは、雨が降って来た時、傘にはいんなよと誘ってきたカガリの傘にすんなり入っていたところ。

一回書いてみたい設定です。

それからSSの暁のゆめ(全5話)も夢で見たお話です。


という痛い極まりない人です日向。
とりあえず娑婆では人に迷惑かけて生きてはいないとおもいまするが、アスカガの夢が見れたら大体朝はテンションが高いです。


【2009/09/15 23:47】 URL | 日向 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.