FC2ブログ

admin
ガンダムインフォでも掲載www
http://www.gundam.info/topic/3388



日向『あ、一つ報告があるんだけど、やっぱりSEEDのDVDBOX出るんだってー。』
相方『やっぱり安い方で出すんだ。』
そんでもってガンダムのDVDBOXがでるのはバンダイの経営が傾き出したら出すというまことしやかの事まで聞いて。でも日向はへーほーふーんだけど。
日向『でも、SEEDはブルーレイで出さないと思うんだよね。劇場版と一緒に次世代機だよ。SEEDはDVDで売れまくってたし。ブルーレイ買わないよ。』
相方『え、次世代機って3D?』
確かに次はそのぐらいかもしれないけども
日向『そんなのいらないよ。とにかくアスカガが幸せになってくれれば立体にならなくてもいいよ』(アスカガに必ず帰結する)

相方『だって劇場版22世紀だろ~』


・・・。

・・・・・。そこか。


日向『そしたらイオリア・シュヘンベルク計画を

発動しないといけなくなるじゃないか!!』



相方『ああ、木星にでも行ってしまうといい』



・・・・。

・・・風呂場での会話(ぼそっ)





> 久々にお邪魔いたしますm(_ _)m
> 相変わらず相方様は厳しいですね(^^;)


ふふふ・・・このぐらい言ってくれないと・・・ほんと相方は日向に甘いので・・・。
いや、だってくる日もくる日もSEEDなんですよ・・・?
どんな話を振ってもSEEDに帰結するんですよ・・・(言ってて自分が怖い)。

>
> プラント&オーブ&ソレスタルビーングで
> 木星で羽クジラを探そう!という話になるんでしょうか?
> それは平和そうですが。う....ん
>

ぶっちゃけ敵同士でもいいですよwww。
あ、でもせっちゃんはオーブでガンダム作ってもらえるといいvvv
カガリと話が合いそうです。刹那。
アスランが妬くといいvv
そして二人に違うといわれて安心。(前にも書いた大スキな設定vvv)


> というか、ここしばらくガンダム・インフォ観てなかったので
> こちらのおかげで発売を知ることが出来ました。
> 有り難うございます(^^)
> SEEDのDVDは全部は持ってないので(オイ)嬉しいです(^^)
>
> ブルーレイはもう普及自体が難しそうですね。
> かつてのLD状態になるのではないでしょうか...。


LDの魅力はなんと言っても絵柄大きい事・・・。
ポスタースキーの私としては最高でした・・。

LDのハードは買わなかったけど、ガンダムウィングのエンドレスワルツはパッケージ欲しさにかいましたもの・・・・。
ブルーレイはそういうお得感はゼロなのでブルーレイででるよりは日向的に今のパソコンで見れるDVDの方が良いです。
特典はアスカガキララクだといい・・・。ほんと・・・。


【2009/11/20 01:22】 URL | 日向 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/18 11:41】 | #[ 編集]
> いやーん、仲良しv<一緒にお風呂
>
> ・・・ごめ、ツッコミどころ違ってw



浮くかどうかを聞いたら浮きもせず沈みもせず漂うんじゃないかと推理されました(仲がいいのも考え物www)。

【2009/11/17 01:29】 URL | 日向 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/17 00:45】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.