FC2ブログ

admin
い・・今帰ってきた・・・(TT)もう少ししたらご飯作らなきゃ・・・。というか部屋が最強にぐちゃぐちゃですどうしよう(爆)。


出来るだけかくぞ!。



今回は自分でもサークル参加だったから、脱稿してからもやんないといけないことが多くて・・・。
宅急便で荷物送ったり値札作ったり。

もうずっと抜けがこわくてこわくて~~~~。
前夜祭もその場の判断だけど、楽しめるだけの何かを用意していきたかったし、あとお菓子!

みんな大抵何か用意してきてくれる!



ので、クッキーを・・・
バレンタインだからココアにしようと・・・
でも日向・・・ココアのクッキーって堅くなるというか・・こげるというか・・・あまり上手く作れる自身がなくて・・・・・・ほんとに一か八かで作ってました・・・。

途中、小麦粉入れたら10分くらいの状態で泣きそうになりました。そのあと混ざって安心・・。
でもなんでお菓子作りで戦々恐々しているんだろう・・・つくづくお菓子作りはてごわい・・・。


サークル参加証とオツリだけ忘れなければとおもうけれど・・・。
とりあえずワンダアンソロ忘れた(号泣)・・・ごめんAkaさん・・・。



>全野菜w。

仕事早く区切りたいのに終わらなくて涙。
恋オプのときは19時に終わらせたけど今回は20時。

カラオケから参加とかって私ぐらいなんだもんな・・・(TT)私もみんなと早く会いたい・・・。



と、カラオケにいるはずのT子さんと連絡がつかず、HIさんに電話してもだめでもしかしてカラオケ中だから気づかないかな~(TT)と思いつつ、電車に乗っている最中にメールが来たTりさんがダウンしているとのことで荷物も置きたいしホテルに向かう。あるいている途中でT子さんと連絡がついて号室がわかって。

ホテル超よかった!!
なんだろう、物腰柔らかいし、別にやすっぽい感じじゃないし。丁寧だし。

Tりさん以外は出払っているだろうし、起こしちゃ悪いのでホテルの人にあけてもらったら、ほんとにTりさんダウンしている・・。
インパクトで配付されるペーパーとクリアファイルを見せてもらって・・・いややすんでていいから!とか言いつつものすごい力作に大感動・・・。

でも長話も疲れるのでわるいから、カラオケBOXへゆきました



>からおけ
あ!いっぱいいる!

というかこれだけの人数いたら起業できんじゃねとかってに思ってた(爆)

そしてT子さんも体調が悪い事もしって・・。JUICY隊の主砲がみんな風邪でダウンという恐ろしい自体。Akaさんも長居できるかどうかって言ってたし・・・。

うにゃあああああっっっ。みんな気を使ってくれてるいからなああああっっとなんとなく図太い自分に凹み・・。


と、とにかくT子さんの負担は減らそう!と、とりあえず、マイク握り締めて、自分は誰が誰かがわからないかたも多くて自己紹介をみんなに要求(爆)。
何度もやってるかもしれない方もいるけど付き合ってくださいな。楽しいんだ。自己紹介聞くのv。



カラオケは・・・凄まじく、KaeさんとKaoさんのFINDTHEWAYがよくて

主線のKaoさんもT子さん級だったと思う。いやT子さんは最高の最高だけどね!
そんで、Kaeさんがハモリをしてくれたんですよ!!
低音部分を自分で歌うようにするのでしょうが・・・・日向はそういうの駄目な人なので大☆尊☆敬

つられないKaoさんも凄すぎてくらくらにときめいた。

凄い綺麗な綺麗なFINDTHEWAYを拝聴しましたv



>DAMの機能
うん、カガリ入れて欲しい(TT)。かなり悶絶する。


シンのが物凄くツンデレで可愛かったです。
びっくりした!



というわけでその3へ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.