FC2ブログ

admin
今日は見れました。

目、でかい。

当時も、な・・何か変わったんだろうか・・思ったけど、なんか2年後とは思えない幼さだなあ、キラとアスラン・・・。

でもこれでSEED見ると確かにSEEDの方が幼いけど。
等身がちょっとちがうのかな。


核攻撃が始まる前、キラとラクスとカガリの様子が流れるんですが。

憔悴しているカガリが可愛い(すごくそれが言いたかった)。
ラクスの髪飾りとっているところとかレアだとか思ったり、キラが可愛いとかも思った。
最近デスティニーはユーチューブでしか見てないから知らないカットもあるなあ。

あと、ウチのテレビが当時よりでかくなったのでデカイし、綺麗でびっくり。


なんというか物語りは・・・やっぱりこの変は面白いよなああ。


議長を待っている間、顔を洗いに行ってギッっと顔をゆがめるアスランはかっこいいです。
細かいなあ・・・。
もどかしさ全開だよ~~、すっごく見終わったあとぐったりする。
そういうアニメやっぱり最近ないからなあ。

議長・・・の考えってほんとこのまっとうな意見がデスティニープランの隠れ蓑ではなくて本当だった良かったのに・・・。話していて途中まではうんうん、とうなずくんだよ、でも最後に決めることは・・・あれ?なんかそれって違うんじゃ・・って思う。

本当だと思ったからアスランは議長からセイバーを受け取ったのにな・・・は来週か。


SEEDで出てきたキャラクターたちの想いからどんどんずれていくのが切ないです。

しかもアスランは片棒を担がされるwwwww


あーもーこれからカガリの偽りの結婚式だと思うと胸が痛いぜ・・・。




でも・・・結構みていて・・・私、やっぱりキラとラクスとアスランとカガリが動いてて喋っていて・・・に飢えてるなあ・・・。








> 言われて思い返してみれば、
> この回、シンが出てるのって
> 「開戦?」のところだけでしょうか…あれ?(^^;)


・・・あれ・・?


・・・。


・・・・・。え・・。

そうか・・な・・?

条約のはなしとか、ジブリールが出てきて、議長がでてきて・・・

あれ・・。


きっとこんなんばかりなのかな・・・(TT)
【2010/02/18 00:42】 URL | 日向 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/18 00:04】 | #[ 編集]
返信不要の罠www

ありがとうございます!
というかご挨拶にいけなくてすみませんっっ。
インパクトでお会いできて嬉しかったです!

というか・・・とても可愛い!美人さんで!!
うーわーっうーわーーーっうわーーーーっvvv
(大興奮↑www)

秋葉原は・・・結構広い範囲を歩くことになるので初めて行くとわからないんですよね。
出口ですぐわかるかと思えば店に入っても店頭ではなくて奥まってるし。雑居ビルの奥・・・ってこともあります。
私がバンプレスト物を早めに買いあさりに行く店など・・・案内しないと絶対わからないwww。

こんど是非。日曜日ならなんとか多分www。


石田さんww
すごーく楽しそうでしたよね。聞いていてもおもしろかったです。
なんというかとても話しやすそう。
そしてアスカガネタはほんとびっくりするほどのプレゼントでした。
アスランがカガリのことを聞かれたらあんなふうになりそうwwwとか思えるほど。
萌え萌えv

東京は再放送してますw。
今までもド深夜枠でやってたんですけどね。今回は10:25からだから起きている時間に見れるんですよね。だからみてみようかなあと。
カガリが相変わらず愛おしいです。
展開を知っているだけに女難はけっこうへいき。でもまあいろいろこれからだけど。
でも展開を知って視聴するとアスランのベクトルってほんとカガリにしか向かっていないのをすっごく感じます。 
ここまで感じるとは思わなかった。新しい発見。

第一期のエンディング・・・の画像で・・アスランが手にしているものを見つめているものが・・当時はフェイスバッチだと思っていたので・・・日向・・・ほんとはハウメアの守り石なのです。だから余計アスカガを感じる・・・。

できる範囲で見ていこうとおもいます!


アルビレオ!
抽選なんですよーーーっ。
うえーん。落ちたら哀しい。

また会いたいです!是非来れたらきてくださいです!


【2010/02/17 23:26】 URL | 日向 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/17 03:31】 | #[ 編集]
> 度々お邪魔しましてすみませんm(_ _)m
> わたしもあの
> ほけら~としているカガリが可愛いなあとつい…
> いやそういう場合じゃないんだけど
> 疲れきっているところなんだけど
> でも無防備で可愛い~とvvv


可愛い・・キラもラクスもカガリも思うところがあって、そこに行きつけない辛さみたいなのを抱えているのですが、可愛いです。
疲れた状態で、寝てもいなくて、核攻撃の知らせを聞いて行政府に行くところも痛々しい。
>

> にしてもこの回は特に、アスランの目が大きいですよね。
> 女性陣に比べても大きいぞと思いました(^^;)


そうなんですよ!
子供っぽいなーかわらないなーって当時も強く思ったのもここだったかも。

>
> このあたりの細かい所作は好きではありますが
> 今振り返ればちょっと間延びしてるかも、とも思います。
> この分を後の話に回せれば良かったのにな…と。
> 全体の流れを思うと…。
>

たのしかに間延びしている感じはありますが、ルルーシュといいダブルオーいい第2期で気持ちがついていかないまま展開超はやっよりはいいのかなあ・・・うーん、カガリが出てくるからあんまし感じないかも(たぶん)

というかほんとシンが出てこないで・・・1クールめってアスランとカガリの話ですね・・・(TT)


> なんだかんだありますが、やっぱり
> 動いている彼らを見られるのは嬉しいです(^^)


うん、そう!
それなんです!。この間石田さんゲストのサンライズアワーを聞いたせいもあるけどオンエア画面で動いている!っていいですね。

久し振りにアニメ用のCMみて、あー最近アニメまったく見ていないなーって思いました^^;。
【2010/02/17 00:58】 URL | COMBINATION-G #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/17 00:08】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.