FC2ブログ

admin
カガリが使っていた銃ってどんなだろう・・・と設定資料集で調べていたら・・・型番があって検索かけてみた(←どこまでもカガリスキー)

UNT M71A2 6mm×19
連合軍制式拳銃。


・・・・・。実物があってびっくりした。

検索はふたつしか出てこないので現実世界でもあるのかどうか良くわからないけど・・


キャラホビ2003で大日本技研から会場限定で
間違いなく発売されている・・・。



うーわー。
しらなかった・・・。

やはりSEEDのころの情報って甘いな自分w

コスプレするひとには常識なのかな?


あー凄く見たいv欲しいv


とするとワルサーが近いっぽいですな。24話のカガリの拳銃。







> こんばんは、日向さん。
> そして・・・流石です!
> 凄い、あの無人島の場面でカガリが手にしていた小銃が本当に実物としてあるんですよね!?
> (良く調べましたよね・・・感心いたします!)


http://toy-box-purasu.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/fw_01_357d_1.html
ここのブログに載ってますよー。普通のおもちゃブログです。
リアルに超かっこいい。ほんとに欲しくなりましたwww。
アスランのオープンボルトはあるのかな。
それも調べてみようと思います。


> もしかして、これって『Alvireo』にて使うコスプレ用小道具の為・・・なのかな~なんて思ってみたり^^
> だとしたら凄い~!(興奮気味ですw


もう・・・そのとおりで・・・いやせっかくだから銃持ちたいな・・・皮ケースを上野駅のあめよことか手に入れられそうだし。
にやにや考えながら設定資料集をみていたら型番が全部読めて。

冗談半分で入力したら出てきたwww。

でも、

なんかいまはもう入手困難みたいなんです・・・(TT)
ワルサーととてもよく似ていますけど銃口がワルサーとぜんぜん違うんですよね。

ふふイベントまでに手に入れられたらみせびらかしますよーーもうっ。


> こっそり一般参加するつもりではいるので(まだ確定は出来ないのですがw)、コスした皆様にお会いできるその時が今から待ち遠しいです。
> ではまた~☆”


会 い た い ----wwww

私も社員旅行でいけないかもしれない罠が待ち受けております。

ちゃくちゃくと準備は進めつつ・・・。

3月までにはわかるかなーと思って、アルビレオの〆切が3末なのをいいことにまだ出していませんw。

買いに行きたいよ~~。


コメントありがとうございました!

ほんといま巡回しきれていないというかお声かけたいところいっぱいなのにTT自分のところで返信するのでいっぱいいっぱい・・・
嬉しいです!ありがとうございます!活力です!
【2010/02/22 22:53】 URL | 日向 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/22 04:24】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.