FC2ブログ

admin
見れるかなあ。ビミョー・・・(T-T)
明日はすこし休日出勤な上、相方が今朝なんか怒ってて、元気貰おうとSEEDクラブみてまたぷち凹み。
SEEDのカラオケSCORE・・・おもいっきり遊びたいのにカガリがない最たるものだから、ラストちゃんすとかセールされてもとっとと終われば?って思ったり。


あー、こんなことで凹んでる場合ではない。せっかく天気いいのに。

最初の二つはなんとかすることができるので、がんばりましょう!




> お邪魔しますm(_ _)m
>
> 今回はほとんどアスランと議長
> (あとミーア)ばっかりでしたね。
> この時のアスランに向けた議長の台詞は
> 好きなんですけどねえ......(^^;)
>
> にしてもプラント核攻撃の映像を見て
> カガリが机をぶん殴り(漢前~vvv)、
> 同時にシンがミネルバの中で壁をぶん殴り
> のシーンが結構好きです(^^)
> というか、この時のカガリを
> この時のシンに見せてあげたいです...
>
> しかしシンのこの回の出番
> やっぱりこれだけ....(TT)



ふふ・・・オープニングだけみて、・・・外食に行きました・・。
まあ、相方と仲直りも含めて・・・。
でも今日デスティニースペシャルエディションの1を買ったので補完して置きますwww。

もうここらあたりでカガリ出てこなくなるんじゃととかおもいつつ何故かずっと話がアスランとカガリで回るSEEDデスティニー・・・。
そろそろシンの物語を始めてくれと、当時は思ってましたが・・。

それもミーアがきんきんうるさいなとか。

議長の言葉はいつも言っている事とやってることが違うんですよね。
核攻撃を抑えたあの兵器もですが、全部後出しじゃんけん。
とりあえず法案とうしちゃえばこっちのもんですという胡散臭さをかんじます。
そしてそれをアスランは気づかなかったわけなんですよね(TT)
というかアスランだけでなくプラント全体も。
きれい事を演じてくれるミーアと言うカモフラージュもあるわけだし・・。


というわけで、やっぱり見れたり見れなかったりするのでデスティニーのDVDBOXがほしいかも・・・(TT)
デスティニーも展開がわかっていればそこそこおもしろいし、あと、今の段階で、カガリのグッズもいくつか出てきて、雑誌掲載もあって、AMCでアスカガキララクのポスターが出たりしているので、色眼鏡なしでたしょうみれたりします。

特典にカガリがあるかどうかで意志が変わるのは違いないのですが・・・。

うーんとにかくスペ1を見ようww
【2010/02/24 21:59】 URL | 日向 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/24 11:06】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.