FC2ブログ

admin
こんなのに情熱注いでないでコメント返信しろ?
夜のサンライズアワー


すみません・・・・(TワT)これからコメ返信やります・・。

どうにも描き吐き出したくて・・・。








こんばんは、お返事返しましたのでご参照ください^^。


ちょおおおっっと鋭気奪われるぐらい濃いので、負けないでください(どんなwww)


【2010/03/01 22:00】 URL | 日向 #-[ 編集]
> なんかアスラン可哀相・・・。
>
> ああ、カガリも泣いている・・・。
>
> カガリは今、泣いているんだ!ですね・・・orz



可哀想・哀れ・惨め。

カガリは我慢しちゃうだろうし、アスランはほんとに哀れだと思う。



【2010/02/27 23:33】 URL | 日向 #-[ 編集]
> このイラストを見ていると
> 「コーディネイターでもbakaはbakaだ」の
> 台詞が出て来ます(^^;)
> そしてその時のあの優しいカガリの笑顔がvvv



なんかもーアスランの気持ちと石田さんの気持ちのズレが大きすぎて疲れます。

たとえばダブルオーの刹那の中の人が『あ、俺ガンダムちょー嫌い~』って軽薄に言ったらみんなどう思う?ってことを言ってると思います。
【2010/02/27 23:30】 URL | 日向 #-[ 編集]
> 日向さま 初めまして。
> 私は去年SEEDにハマって、運命で指輪を外した切ないカガリを見て
> 決定的にアスカガに堕ちた者です。
> なので当然カガリ好きのアスカガです。


あのシーンは・・凄くカガリらしいと思う反面、幸せになって、頼むから、アスランにカガリを幸せにしてと願ってやまないシーンでした・・・。
もう終わってから5年経っておりますがまだファンになってくれる方がいると思うとうれしいです^^。

>
> お初の書き込みなのに長文ですみません。
> アニメにここまで嵌ったのも相当久しぶりだったので、
> 石田さんの人となりなどさっぱり知らずに30回配信を聴いてしまい
> どうしようもないくらいに落ち込んでしまいました・・・。
>
> ここからちょっと配信の内容を書いてますので
> もしお嫌でしたらここで止めてください。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> 「アスは実はもててなんかない」という石田さんの解釈の後で、
> 折笠さんがメ→アの感情を認めたという流れでしたから
> リップサービスも含めてああいう発言をしたのかとも思いましたが。
> 鳥海さんが「”カガリと幸せになって下さい”ってメールも来てるんだけど」と入れた救いの手にも
> 「最終回見たでしょ?(だからあり得ない)」みたいにバッサリ切り捨てだったので。
> アスランは石田さんじゃないとわかっていても
> あの声でそんな風に言われちゃうと本当にきつい。
> 涙出そうになりました。
>
> 諦めがよくなくて、夢は同じだから今はこれでいいんだと言って。
> FPでは思いを伝えるハグをして、SEエンディングでは
> それを叶えるためにオーブ軍准将となったアスランを完全に無視してますよね?
> なので、あんな発言を中の人が軽い気持ち(だかどうだかわかりませんが)でも
> 言ってはいけないと思ったのです。
> そんな気持ちでやるんだったら劇場版では役降りて欲しいとまで
> 思ってしまいました(←コレ、もし気に障ったらすみません)。
>


もうずいぶん前から本人は好きじゃないからかまわないよ・・。
石田ファンは多いですからね。
ここでなら思いっきり叫んでいいですよ。
私もアスランがアスランなら、石田さんじゃなくていいです。
というかここまで無神経ならいっそ変わってw。


> あまりに悲しくて怒りのままアスカガサイトさんを巡って
> 「ああ。石田さんて元々こういう人なのか」ってわかって。
> こちらのブログでも心穏やかにさせて下さるコメントを見て。
> ようやっと落ち着いてきました。


私もいっぱいコメントもらったーっ
たくさんの方に慰めてもらったです。




> そして、日向さんのこのイラスト!!! 最高です。
> すごーく癒されました。
> ぎゅっと手を握りしめてるカガリがかわいい☆
> アスラン、何度もこんな目にあってるんですね(苦笑)。
> このイラストへの感想を書くのが本題だったのですが
> あまりに感情を揺さぶられ過ぎてつい書き連ねてしまいました。
> でも、日向さんのイラストを見てトゲが丸くなってきました。
> アップして下さってありがとうございました。


仕事中に閃いたイラスト。
ほんと何度中の人のせいでアスランはカガリに弁明しているんだろうか・・・。

>
> アスランはアスランであって石田さんではない。
> そう思って踏ん切りをつけることにします。
> 長々と失礼いたしました。
> これからもちょくちょく訪問させていただきたいと思います。
> それでは!


ありがとうございます!

ほぼ毎日アスカガやカガリのなんだかんだをアップしてますのでwぜひ。



初コメありがとうございます。
そしてその絶望がわかります。

私もその一人ですが・・・アスカガファンのなかには物凄く思いつめていらっしゃる方がたくさんいます。
他のカップリングにはない人数で深く深く思いつめている方が大勢います。

BLはすでに妄想の世界なのでそこまでにはならないですがノーマルカップリングは現実世界の色恋と一緒なので、乗せられる思いの重さが、刻まれる深さが桁が違います。

大抵ははっぴーはっぴーなのであまりその辺の満足してしまうので難関のあるBLに入るのですが、アスカガは性別を越えるに同等の障害があってファンの心を震わせます。


【2010/02/27 23:27】 URL | 日向 #-[ 編集]
バイトでもとちりまくりましたw
> 明日も長いバイトなので鬱々しちゃいそうで・・・orz
> イラストがGJですw
> はあーラジオに一応投稿したんですが・・・
> 子安さんへのと前回のアレっぷりへの・・・なおたより。
>
> とりあえずこの想いは届かなくても目にはついて欲しいと本当に。
> あと進藤さんも是非出してってのも一応・・・
> では長くてスイマセンw


ああ、私も今回の所業にはメールいれようかと思います。
だってあんまりにも軽薄で、傷害罪で訴えたいぐらい。犯罪幇助だって。流す事を決定した夜のサンラズアワーだって共犯。
聞いたら気が狂うと思うな。
実際に記事ブログを目にしたとき、ヤバイこれ、マジで知らずに聞いたらおかしくなる人が出るかもしれないって思って、ミクシーとブログに緊急であげたんだもん。
前回の放送が良かっただけに今回も聞こうと思った方もいると思うから。

アスカガファンにいたっては物凄く思いつめている人も大勢いることをもう知っていると思ったんだけどな。
甘かった。


謝罪会見を要求したいぜ!
【2010/02/27 23:05】 URL | 日向 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/27 22:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/27 11:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/27 10:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/27 02:21】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.