FC2ブログ

admin
3月号と並べてみたりv上が今月号の4月。下が先月号。
どちらもDVDBOXの宣伝。どちらもイナヨシアサコさん。
nyutaipu3_4.jpg
ニュータイプはほんと毎回グッドジョブだなあ。
それぞれ主人公達の恋人の髪の色にしてるんだもん。
紺でも緑でもいいはずなのにね。

たのむからニュータイプ裏切らないでね!このまま大人でいてください。
積み重ねてきたものが多いから・・。


コメントはなんと西川さん。
・・・えーと監督さんと脚本家さんは?ってでてきても仕事しろ!って言いたくなるからいいけどさあ。

西川さんのCD発売はてんこ盛りで楽しすぎる。
ありがたし。とりあえずノーマルとハイミゲで購入させて頂きますwww。

もうちょっとデスティニーのDVDの告知がのってたら良かったなあ。
26日のガンダムエースでわかるかな?
そのために発売日伸ばしたんだろうし(勝手な憶測w)。


あー幸せ!

SEEDが終わってこんなに経ってるのにこんなに美味しいのが出るのが!




> わ~、ホントですね~!
> アスランがちまちま作ったんでしょうね。
> 黄色のハロだけ、丁寧に作ってくれていたら嬉しい。
> 真っ赤になりながら、黄色を塗っているアスランを想像してしまいました。
> 撮影後はカガリにプレゼントですね(笑)
>
> 幸せです。
>
> 頼み込んで、ニュータイプを買って貰おうと思います!!



ぶはっ、なんかへんな妄想したよ日向。
ごめんだからごめん。

丁寧に塗るんですね・・丁寧に・・それはもう・・。


いかんいかん。


ピンクハロはもともとあるとして、シンの分をアスランが作ってたりするのかな。
付き合ってるような事は聞いたことがあるからアスランなりに(かなりアスランなりに)(でも余計なお世話かもしれないww)赤で塗った方がいいのかもと塗っていたり。

来月もSEEDとデスティニーの図書カード応募があるみたい。
・・・アスカガこないかなあ・・・。
【2010/03/17 20:21】 URL | 日向 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/12 21:43】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.