FC2ブログ

admin
うーん、ザフトの赤軍服もアップしたいところだけど。暇がないwww。
今回ブーツとカツラも付いて6000円で購入できた。しかも男物w。
ボディトルソーを男にしているから女物だとぱっつんぱっつんになって・・・。
前回買ったのは肩幅も狭く材質も厚みが無かったからぜんぜん私着れなくて・・・(TT)(いや、外じゃきませんがwww)

今回はまた、飾る楽しみが出来てうはうは。


あ、で、ザフト軍服をアップしたいんじゃなく、コメントにてこの本なんですかと質問されたのでそれをアップ。
just.jpg
えーとどこがタイトルなのか良くわからないほど見出しが多いけどwww
2003年7月に発売された薄いファンブック。キラとアスランそれぞれあります。資料になるかな~と古本屋さんでみつけてどっちも持ってるw。だってキラのほうにもかっちょええカガリがいるしw
キラはキラを取り巻く人、アスランもアスランで取り巻く人で構成されているんだけど、アスカガのところがうっはうっはっwで

ア プリンス ミート ア プリンセス

も・・激・萌~~~~~~~。

じゅるり。
右下の銃を突きつけあってるシーンもかっこよすぎて大スキすぎる。

アスランの銃ってこれだよね!(この形のモデルガンも欲しいんだけどこれがまたみんなも好きみたいで入札が入る~~~)
そしてカガリの銃はもちろん24話でアスランを7発以上で撃った(恋オプのカルトクイズ)銃wwwwwwwww。

文章もしっかりしてて凄く良い。

一個前のページもアスカガ見開きなんだけどそこにある文章にゾクゾク。
(なんか朝っぱらからテンションたっかいな)(昨日ミーティングで12時でそのあとご飯食べて帰り寝たのが4時だったからか?)(今日も洗濯とか洗いものもやらないといけないことが多しで7時に起きる早起き、午後はお彼岸だし。)(そしてためにためまくったコメント返し・・・・・・(TT)(すみません・・))

この文章↓すっごく熱いな・・って思って。
just1.jpg
守る、ということがこの前の文章にせつせつと書いてあるのですが・・・ほんとこの文は、自分の意志で戦場を選んだ二人にしかふさわしいトガの言葉。
そして、こういう言葉が選べるのもまたアスカガクオリティwww


というわけで、キラもアスランもSEEDの世界を移した雑誌で結構良い雑誌です。
ほんとのカプ萌にいくならアスランとラクスがあるので(といってもかなりアスカガよりな雑誌なので私は平気ですけど)(というかSEEDの流れじゃあって当然だし)買わないほうがいいかもだけど、日向はもうこのアスカガスペースだけでうはうはでしたwww





> 風の中、墓参りお疲れさまです。
> 成田線は止まっていたそうだね。
> ルノアール、大阪にも来るから見に行こうかな。
>
> こっちは黄砂がすごかったです。


黄砂の予報出てたね~。
いやもう六本木のビル風が凄かった・・。
墓参りしてきたよ。前回、相方とじぶんだけで行ったから色々持っていったけど、今回は親がいると思ったらすっかり何かを持っていくのを忘れてたww(たわしとか拭くものとか)

ルノアール良かったよ~。
暖かい絵が多いし。ルノアール本人はかなり負けず嫌いで熱血なひとに思えたけど。


>
>
> レボレボは23日発売だよね。
> 最近勉強のせいもあって、終わってからガンガンに頭に鳴らしているよ。
> キャッチーでいい。
> イグナテッドとにかく聞きたいわ。
>
> 自分が墜ちていく場所を探してる
> ヒイロが地球に降下していくシーンなんだよねー、マッド。
> でもそのマッドもう無い~~~。


そう!もうすぐです。
楽しみ~。どうやって郵送しようかと思案中w。
【2010/03/21 22:35】 URL | 日向 #-[ 編集]
> その本持ってるぅーーーーっ。ヲタでない友達が私にキラもプラスして誕生日プレゼントしてくれたやつです。
> そうそう前半だから アスカガは出会いの場面だけだけど、わたしもその プリンス ミーツ プリンセスに すっごい萌えたのを覚えてます。
> なんか そこだけで 幸せになれるww


すっごいグッドジョブなお友達www。
資料としてはとても良い公式雑誌だと思います。
中の文章が、何故かキラがゴシックで、アスランが明朝なんだけど・・・。アスランの明朝の方が真剣みを感じたり・・。(ってそんなの気にするの自分だけ?!)
モデルガンの背景用にするのに、このページのカガリが調度いい大きさで構えているのでこのファンブックで撮影しました。
ファインダー越しにプリンスミートプリンセスが目に入って・・・


な・・なんだ・・この萌の塊は!!!!!!

幸せになりましたwww




>
> うわーーっ 朝4時帰宅ですか!!すっごいお仕事大変だぁ・・・。


いや、帰ってきたのは1時半ですっ(汗)0時に終わってご飯食べて帰ったので。
そこから風呂入って片づけして、一応原稿に向かって(眠くて)その場でしばらく4時ぐらいに寝たり・・(相方が心配して、起きてきて、布団に入りましたwww)
【2010/03/21 22:31】 URL | 日向 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/21 21:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/21 20:34】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.