FC2ブログ

admin
2004年のHさん(仮名)の場合
des14.jpg

なにもかもいまと感想が変わらないwwwww(大☆爆☆発)

そうです。今日からハイカラにOPが変わりましたw。
なんかもう、これからもぐったりとどっぷりとデスティニーワールドに引き込まれていくんだろうなあ。

この回見てもなおさら思うけど、ほんとカガリはアスランの事が好きだな。

幸せになって欲しい、こんな自分といては駄目だと思っても、さらっと別れる事が出来る想いでもないところが凄い『女』になっている。

それこそアスランが髪を伸ばした方が好きといったらカガリは伸ばすかもしれない。そのぐらい。
まあ、アスランは上手くいえないだろうしどっちを言ったら喜んでくれるのかわからないので迷うので言ったりしないだろうけど。聞かれたらどっちでもといいそう。そのぐらいアスランもカガリにぞっこんなのがわかるんですが・・・。

《カガリ:伸ばした方がいい?→アスラン:どっちでも(どっちでも好き)(←この台詞まではいえない)→カガリ:そっか(とくに怒らない)(だからアスランは安心)→カガリ、伸ばしてみる(特にアスランに報告しないww)・・とか妄想してもいいですか?》

なんでデスティニーが終了して、こんなにアスカガファンを悩ましてんだろ。恐るべしデスティニー。



追記:
それで、思ったんだけど。
日向今回の14話は号泣したのは、やっぱりもう何度も24話を見たりしているからなんですよね。

デスティニー14話をオンエア中に見た時はまだ24話はSEEDで放送されてたときの一回しかみていないときで、漠然と出会った日、ガチンコした日というもう少し軽いぐらいで、でもきっかけの日・・・。

こんなにアスカガに重要な日だったなんて知らなくて見てたんだなって思った。


正直、デスティニー見てる時、ほとんどうろ覚えなSEEDってかんじで、でもアスカガが大変になっていくから、同人誌描きたくなって、SEEDも見始めるんですよ。SEEDの設定資料集も普通に売ってましたし。

カガリの立ち居地や考え方とかすごく調べた。
話し方は今よりもっと悪い子だと思ってたので日向の昔の同人誌のカガリの言葉遣いはいやはや凄く男勝り。そしてかなりクールです。カガリ。いや、熱血なんだけどね。
でもアスランにはぞっこん。アスランもカガリにぞっこんな同人誌・・なのですが、ふたりとも超が付くほどくーる。

いろいろ手探りでした。
そのぐらいSEEDを覚えてなくて、むしろハガレンが終わった後だったし。

今日はほんとうに哀しくて号泣した。
これでもかってぐらいアスカガエピソードが詰め込まれました・・・。




この回のキラとラクスもいいですね。
こういうキラとラクスが大好きです。

フリーダムかっこよすぎv




> 健気なカガリにただ涙。
> もう、回想がアスランで一杯なんだもん。切なすぎる。


そう!めいいっぱい時間を使って、みているこっちも感慨に更けさせるというか・・・。

>
> それでも、それを振り切ろうとするなんて・・・。
> やっぱり健気。
>
> 早くアスカガのウエディングが見たいです。
> 見せて下さい!
> こんなに辛い思いをしたんですから(カガリもファンも)


オンエア中ももう、いいだろ?もう充分辛い思いしたんだからいいだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっ!!って思ってました。
まさかそれを抱いて5年も経つとは・・・ゴフッ。


>
>
> キラ様は凄い!
> とにかく凄い!
> 流石キラ様(笑)
>

いやもう、スカっっとしましたね。飄々としているところも想いを秘めているところも。
2005年2月号のニュータイプの石田さんコメント見たらキラにダスティンホフマンの役をとられたのが悔しいとありましたけどw。いやはいやみているこっちもアスランにかっさらって欲しかったさ!




>
> でも、アスランの一言でカガリが髪の毛を伸ばし始めたりしたら、結構幸せかも~~!!


そういいうの見て見たいですよね!。
髪は伸ばしてもまとめればすっきり出来ますし。
一度ぐらい伸ばしてもいいんじゃないかなあって思います。
公的にも下ろしているのも可愛いけど、まとめるほうがキリリとしますし。

それがアスランの一言だったら可愛いなあ。

「最近伸ばしているんだな。」
と結構かなり伸びてきてアスランが気づいて。
「っっそれはおまえが!!」
もごもご・・・と最後まで言わないカガリと、わかりやすい態度で拗ねるから、流石にアスランも気づいて・・、俺が言ったから・・・・?とかwww


萌え萌えvvv
【2010/03/24 19:42】 URL | 日向 #-[ 編集]
> お邪魔致しますm(_ _)m
> いやきのうはさすがに自分も...と
> 特にカガリが涙を流しながら手をふるあたりは...


丹念にえがかれているというか、重いというか。
やはりSEEDのエピソードを持っているだけにずっしりきますね。
ああ、SEEDを知っていてカガリが好きな者には辛い・・。


> あと、手紙の声が、坦々としつつもなんとなく
> 泣き声に聞こえるんですよね...キラとラクスにも
> それが聞こえているみたいで...


進藤さんの演技がうますぎて・・・、震えるような声が・・泣ける。
たんたんとしているのに。
たすけてほしいとかまったく無く用件だけなのに。


> (そういえば結婚の知らせを聞いた時の
> マリューさんとトラさんの驚きっぷりと
> 知らせるマーナさんの怒りっぷりが良かったです^^)


マリューさんとトラさんはアスランとカガリがらぶらぶなのは知ってますからねえ。によによ。

>
> あとあと、オープニングですが、
> アークエンジェルメンバーが流れる最後に
> カガリが手を見つめていて、
> 次にザフトメンバーになる時
> アスランがやっぱり手を見つめているのが
> 自分的にはぐっときました!!一瞬ですが(TT)


そうなのです・・。
カガリが見つめている手には指輪があるんだろうなと。
そしてこのパイスーカガリを見た時・・・超可愛い・・何このピンクと赤のパイスー可愛すぎる・・と喜びました・・。
切なかったけど。


> (最近思い出したんですが、本放送の時、
> 帰宅時間が前半に間に合わなくて
> それで観て無かったんですね^^;)

おおおう。手紙のシーンがそれでは見れていない・・。
あのシーンでもうずぶずぶと凹んでいった自分・・・。


>
> 髪の毛の長さに関しては、
> アスランはそういうの頓着し無さそう、
> どっちもカガリだから良いよって感じです(^^)

ぞっこんですから!

逆にカガリもアスランが髪が長くても短くなっても頓着しないと思いますwww。
【2010/03/24 18:45】 URL | 日向 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/24 11:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/24 08:02】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.