FC2ブログ

admin
助けられてもAAの中にいても、傀儡のオーブ代表であり続けようとするカガリが痛々しくて。
しょうがないんだ・・・っっ!!
とカガリがキラに叫んでいたけれど・・・そこから最後までの台詞がSEED31話のアスランの台詞にかぶった・・・。

キラが指輪をポケットからとりだしてカガリの手のひらに乗せて返してあげるシーンは・・・・胸を打ちます。
そのあともう2年で築いた代表の仮面が落ちて・・・、
アスランへの想いが止まらなくてうずくまるカガリが切ない。

抱きしめてくれるキラの腕の温度がほんとに・・・カガリには温まるものだったと思う。

みていて・・、

ありがとうキラ、だった。

カガリスキーの自分としては。



キラがカガリに問いかけをして、そしてアスランの指輪を返してまだ間に合うからと、いうのはほんとお兄ちゃんでした。キラがいままで助けてあげられなくてごめんと謝るところとか・・ほんといい片割れだなあって思う。
キョウダイっていいなって思う。普段は離れて勝手にやってるんだけど・・親子だと甘やかしの時代ではキョウダイの苦言は言いたい事を言い合うし同じ時代を生きている分結構重要だと思う。

ちゃんと強く言おうとするキラを止めようとするラクスとか、指輪を取り出して返すシーンとかもう、ほんと泣ける・・。


はー。昔はこのシーンを見て、うおおおおってもちろん思ったし。スキャナーがインク切れで使えないからとりこみできないだけで。

でも、もう、トダカさんに見送られてしばらくAAは出てこないと思ったのに、もう出てきた(喜)!って思ったのを思い出すwww
まさかこのままずるずるAAが出てくるとは・・。









>女難開始。
うわーこーはん日向ツラーイ。
ほんと姉妹は理解できません。描写が無かったからまったく理解できない。ジエッジでも姉妹は合ったけどまるで理解できなかった。

ルナの八方美人な所とか他人を深く考えないで見る所とか。あっさり考えを変えちゃうところとか。
メイリンはぶりぶりなのがイヤだ。

このあとミーアも来ると思うとぐったりだなあ・・・・。なんでこんなにデスティニーのヒロインは自分勝手に感じるんだ・・。
大義名分がないからなあ。
確かに全員が全員あるものじゃないだろうけど。
志があるから思い入れるようになるんだと思うのだが。


でも、ほんと、ところどころにAAが出てくるのでやめられない~TワT
しかもこのあと、アスランは議長との会話でカガリの台詞を言うところか出てくるし。


女難盛られてのところを・・・

レイのピアノがたまらなく良かったです。

いーやーさーれーたー。



やっとステラたちも出てきた・・。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.