FC2ブログ

admin
実況すぎて何がなんだか(笑)

作画がきれいだなあと。いきなり年齢まで上がる感じで・・・(苦笑)

やっぱり、この辺は、
なんでカーペンタリアからジブラルタルまでのこのこのこ行かなきゃ行けないんだ?って思うから、いまいち感情が入りきれない戦闘・・・。
一般私兵たちがまったくクローズアップされないから、必死さも感じないまるで他人事のよう。
レイとルナ以外は。宇宙用のはずでザクで水中戦はなかなか。
でも水中戦はキラがやっぱり凄いからなあ~~~。
世界大戦が起こっていない状況下での戦争かあ。
これはまた描くのが難しい。

もっと派手にどんぱちしてもいいのにな。ウインダムがあっさり落とされすぎ。
ネオがいいなあ。リアルな戦闘に近づけてくれるなあ。


はは、予告が日向一番テンションが盛り上がりました。


だってカガリスキーですから。





このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/08 14:34】 | #[ 編集]
というわけでコメント返信再チャレ


> お邪魔致しますm(_ _)m
> この回、実は見ていなかったことに気がつきました(爆)
> なので新鮮~と思いつつ、
> ガイアが可愛いので嬉しかったですが(^^)
> あとアウル君大活躍の回だったんですね、
> ネオとのやりとりが良かったです(^^)

ネオはやっぱり話をまとめてくれるというか、実は作品みているとき、ほんとにフラガ少尉なのかな・・・と逆に疑っていたり。だってあのストライク破壊で宇宙なら生きていないだろうと・・・。
クローン?とかも思ったり。実際にレイやクルーゼがいるわけだし。

とにもかくにも、ファントムペインの猫みたいなステラがいい味をだしてます。
ネオに懐いているところも。
アウルのガイア、空飛べないし泳げないしという台詞もおもしろかった。
スティングはこのころから強い敵に興味が行ってますね~。

>
> えっと、航路についてはなるべく連合勢力外を
> 選ばなきゃ行けないんだろうとは思いつつも

というか地球のどこにいっても大戦2年経ったいまほとんどが勢力内なのでは。

そもそも、どこの国も領海に軍艦来たらそりゃ警告ないし、戦闘するだろうし。

戦争の意志はないと勧告とか・・実際に書面のやりとりとかなんかしらもしている描写無く戦闘・・・。
アスランも・・なんで戦闘が不可避といいきれるのかわからないです・・。


> 確かにいまいち意味わからない
> 戦闘かもとも思いました(^^;)
> シンを殴らせたかっただけ???(オイ)


あんな子供じみた正義感振りかざしているシーンより、ステラとシンのバトルをものすごく尺を取って欲しかったなあ・・・。

もうちっと違う事でアスランがシンを殴ってほしいきもするけど。



> 作画は確かに綺麗でしたね、
> やっぱり大貫さんだからでしょうか。


ですよねー。
なんとなく逆に変な感じがします・・・(笑)
大貫さん、特に旧クルーゼ隊をかくのが上手い気がする・・・!!


>
> で、やっぱり一番嬉しかったのは
> 私も予告だったりします....(^^)


ふ・・・ふふ・・・そうですよね・・。

やっぱりラクスとカガリが並ぶとカラフルだし、AAがでてくると安心します・・。


【2010/04/08 00:49】 URL | 日向 #-[ 編集]
携帯からの返信すみませんm(__)mありがとうーございます!

>お邪魔致しますm(_ _)m
この回、実は見ていなかったことに気がつきました(爆)


えー(^-^;
アスランがまだカッコイイ会なのに(笑)




>なので新鮮~と思いつつ、
ガイアが可愛いので嬉しかったですが(^^)
あとアウル君大活躍の回だったんですね、
ネオとのやりとりが良かったです(^^)


ファントムペインかわいかったですね。
もっとこんなかんじでばしばしでてきても。シンとステラの戦闘も幅をとっても良かったかもって思った。


>えっと、航路についてはなるべく連合勢力外を
選ばなきゃ行けないんだろうとは思いつつも
確かにいまいち意味わからない


途中で切れてすみません。携帯からだから・・・・
いっそ、カーペンタリアから宇宙にあがって、そんで空からおりれば・・・ってダメなのかなあ??思いました。

どうでしょうか?



シンを殴らせたかっただけという説・・・(笑)いや、ホントにそうかもです・・・(苦笑)
【2010/04/07 18:39】 URL | 日向 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/07 09:57】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.