FC2ブログ

admin
ネームがきりきれた!いやはや十八ページ予定。
全部漫画です。ラブコメだなあ・・アンソロ用。ギャグって何?食べられる?
>登場人物
出しやすいキャラからオールキャラのつもりアスカガ予定~
初めてかいたかも、レイとルナ。シンはちゃんと会話するものとして書いたの初めて。(回想でしか出てこなかった(T-T)酷)
うーん、ディアッカとイザークで書きたかったんだけど、二人とも日向のデッサン力じゃ描けなくて(号泣)オカッパとオールバックでいい男なんてかけるかーーーっっ。

というわけで、今、Destinyも見ているのでレイ・シンがキャラ的に書きやすいし。でも。18ページに押し込んでいるからそこまで会話しないけど、日向的に書いてて楽しかったv(こら、まだペン入れやベタが残っているだろうwww)

あ、うちのシンとカガリは仲良くないです。そういうところキ真面目に本編通りです。もちろんキラやアスランとも。本編がそうだからしかたがない。畜生ーーーっっ。


あ、以下シンに対することで原稿にはあまり関係なし。
レイとタリアを見殺したキラが最後シンの手を取り合うシーンは日向がえ、なんで?!どうして?!だってって想像補完妄想無しだといまだに理解出来ずにいるので。今みているデスティニー終了したら理解するのかな?
うちのシンはキラと会話は出来るけど、しっかりキラには壁を作ります。
アスランにはもとのままというか、ぎゃんぎゃん言って、ほとんど言うことを聞く気もないです。

というかレイとシンが仲がいいかよくなかったかと考えると、つるむんだったらまだコイツの方がまだマシっていう間柄な気がして。
個人主義のザフトでそう思えるだけマシなのかな~って。

シンがレイとは仲が良くなくて、レイがシンを利用していたと考えるなら、キラとの握手はシンにとって救いなのかもしれないけど。


シンには鋭い男になって欲しくて。キラの甘ったるい考えでもなく。
アスランのようにだんまりでなく。

イザークのように言うようになるのではなくて、

一人で敵機に本気で突っ込んでいって、勝ちをとっていって・・・。

そんで、

ルナに自分の都合で甘えていればいいと思います。
ルナ自身が人に対して深くはいりこまない上、気にしないし、自分中心だから案外に傷ついたりしないから・・・。時々シンとレイの話をしてくれるとうれしい。

というシンルナ論でした。


うーんしりめつってるかな?
脳内ダダ漏れ日向的デスティニーメンツの構成です。
シンとルナはディオキア周辺の抗争で地上のザフトで赤を着ているといい。

そして連合の新型モビルスーツと初期対決・・・とか妄想しているwww。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.