FC2ブログ

admin
まじに出だしは悪態しか出てこない回だ・・・。出だしの五分は女難てんこ盛り。
なのでその部分はリードモア。言いたい放題かいているので大抵の人はスルーで。


・・・というわけで物凄くちょっぱやで見ました。
いや、ほんと19話前半は鬼門www。作画もなんか前半は乙女できもい。


でも、アスランが
カガリが言ってた事を議長に進言するのも

この回なんだよなあああああ(TワT)



『殺されたから殺して・・・殺したから殺されて、それで最後は平和になるのかと問われた事があります』

というアスランは、5年前、不意打ちだったな・・・・。

前半の女難にめまいがしまくってはっきり拒絶しないアスランにもやもやもやさせて、

そしてこの台詞。



・・・演出?



いやいやいや、そんな良い風にはとるまい。
偶然偶然・・。


・・・偶然じゃないならホントにかっこいい演出だけど。







というわけであとはただの女難への文句です。






いま、入り口をみてるけど・・・うわ・・・ああああああほんっとに女難
最初の5分吐きそう・・・・・めちゃめちゃぶりぶりに踊るミーアはラクスからは程遠いし、ルナマリアは相変わらず世渡り上手そうなのが鼻につくし、でもまだそれでも妹よりはましに見えるぐらいの、メイリンがいちばんキライなブリブリだ。気持ち悪い。なにぶつかられたはずみでアスランに引っ付いてんだよ。また、それがさいこーにワザとらしくて最悪最悪最悪というか気分悪い。
ジエッジで記憶薄まってたシーンだけど最悪だなまさかここまで酷いとは。






>お久しぶりです!

こちらこそお久しぶりです。
いつも情報お世話になっておりまするo(^-^)o


>スペエディではばっさり切られていたので
今後の人間関係の伏線とか全く関係ない
どうでもいいシーンなんでしょうね♪


はっ・・そういえば音楽で消されてたな・・・それでなおさら抜け落ちてたんだな。
しかし話にはまったく関係ないのに、・・・なんだろ・・結構ショックなぐらい、まさかここまでビッチな感じだとは思わなかったですよ。凄まじいですね。最初の5分。

こんなのにアスランがタブラカサレテて・・・なんか本気でどんびきした・・・。


>タペストリー早く届くといいですね♪
アスランのセンスもいまいちですが


ズボンもインV




>石田さんも・・・
ですよね(汗)
と蒸し返してしまってすいません。


もーこのぶろくで十分罵りましたから。


その時描いたアスカガイラストがすべて、だと思います。


なんであんなのを擁護するんだと余計に思う、十九話でした
【2010/04/30 14:07】 URL | 日向 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.