FC2ブログ

admin
ダブルオーのDVDBOX。
http://www.cdjournal.com/main/news/-/30955
・・・・スペシャルエディションはブルーレイなのに?。たしか・・。

ライナーノートとか付くみたいだし・・SEEDよりはちょっと豪華。

でも・・・でも早すぎじゃないか?


思わず、誠にしつこき奴ら(笑)が

純粋なファンが多いダブルオーには付いてないし、

5年後にだすよか(むしろ五年後は

違うガンダムがありそうだ)今のほうがいいから

映画にあわせて売っちゃえ!!



って思ってしまったけど・・・・。


誠にしつこき奴ら→SEEDファン(笑)
しつこいだろうが、日向はアスランとカガリが一緒になって幸せになってくれることを祈っている。

SEEDの映画でアスカガを幸せにしてくれーーーっっ







> (`・ω・´)ゞ
>
> 誠にしつこき奴らの一人です。
> 久しぶりにコメするね!日向さん仕事に原稿にお疲れ様です



坂の上の雲をパロってます(笑)。
いま仕事とアスカガと勉強しかしてないよホントに。いま誰がうれているかどうかわからなくなってますよ!(酷)今日も帰ってきたの22:40だよ。
明日は資格試験の小テストだからこれから勉強頑張るよ。

>
>
>
> たしかに、ダブルオーは 今が出し時かもだよね・・。5年後出して売れるか疑問な感じがする。ファン層が流動的みたいな・・気がする。
>
> そう考えると 5年以上もたってDVD ボックス売れるSEEDてすごいよね。 そして いまだオンリーを開催できるアスカガってすごい!!
>


ダブルオーも一期はおもしろいけど2期はあんまり・・だったから。ちゃんと終わらせなかったのも商業的に感じて実はどん引きだったりするし。

まあ見に行くけど、今日新作カットとかどうのこうの話題になってたけど、前情報無しで見に行こうかなと。

その方がおもしろいので。


>
> 私もアスカガの幸せをしつこいほど祈りまくってるデス。


誠にしつこき仲間に敬礼!

アスカガの幸せをいのるぜよ!
【2010/05/12 00:51】 URL | 日向 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.