FC2ブログ

admin
ああああ、もうカガリが可愛すぎる・・・



(え)
(話はともかくカガリが可愛すぎて堪らない回ではあります)
(萌え萌え萌えな部分をづらづらづらと・・・・)

というかなんの因果かこれも24話。

とにかく、天使湯のラクスとカガリには鼻血ぶーっです。(笑)
いやもう可愛すぎる。
ラクカガ好きすぎる・・・。

でもいつ見てもどうやって頭をまとめているんだろうと思ってしまいます。ラクスの髪。

「まず決める、そしてやり通す」の下りはラクスが言った台詞の中で一番好きな言葉。

というかこれ以外特に無いといっても過言ではないかも。


風呂の中でぶくぶくさせるのはカガリの癖。(萌え)

ラクスにどうされましたか?と言う質問に『これでよかったのかな・・』という進藤ボイスがたまりません。
あーーーうーまーいーよーーーーーーっ。切なく甘くしびれます・・・。


そして脱衣スペースでのカガリの背中はなんというか・・・エロさより綺麗さが際立って・・・・堪らない。

そうか、・・アスランはカガリのこの背中を見てるんだな・・・と思うと来週ザフトに戻るアスランに回し蹴りしたいけど。

ホックをつけているところなんかなーにーもーーーーっったまらない・・おいしすぎる。
下着も綺麗すぎる・・・。
すこしもサービスシーンだと思えない切なくて綺麗なシーン。
(でもこのシーンのフィギュアもしくは羽織軍服のフィギュアはRAHで欲しい。)

そして正面向いて指輪をつけて大事そうに抱きしめるまでの動きが・・・

ほんと大人びたよなあ・・・。
SEEDの時のやんちゃが影も形もない。

たぶんアスランにしか見せない部分なんだろう・・・と・・・また、アスランを小憎らしくおもってしまうぜ。




赤のナイトも姫を探しています。というミリアリアの伝聞もアスカガ要素てんこ盛り。
あ、この回アスランがトールを殺したのが自分だってことに気づいていないのが判明する回でした。サイアクだ、アスラン。
それを聞いて、私も行くぞというカガリと、一緒に行こうといってくれるお兄ちゃんなキラ。ああ・・堪らない・・・。
(でも、キラ・・にはこの時点でアスランが戻ってこないという事を感じてるんだろうな)(でも、好きだからとか傍にいて欲しいからとかはまったく言わなくて、心配してるとだけ言うカガリはやっぱりアスランに会いたいんだろうなと汲み取って、そんで一緒に行く・・・。優しいいなあ・・・)


カガリの私服!
これもまた可愛いv。

クレタ島の風にたなびいてスカートみたいに見えるのがまた萌える。
まあ崖を上るのだからスカートではないだろうけど。
でもとにかく可愛い。
このフィギュアも出てないんだよっ(TT)(ヒロインズ出ると思ったのに・・・)(ヒロインヒストリーででろおおおおおおおおおおっっ)

心配したんだぞ!とアスランに言いつのるカガリが健気すぎる。

もうこのシーンほんとにカガリ可愛い・・。

上手すぎるよこの回のシナリオ。

絶妙すぎる。
ぐっっ・・・・と来る。こう・・内腑にくる・・・。
アスランはハイネの死亡や結婚されかけたことを恨んで、カガリはなんで戻ってこない事、なんでまたザフトにいること、もうオーブなどどうでもいいようなそんな言い方をされないといけないということが引っかかって言葉にできなくなって・・・


絶妙すぎます。



まだ来週も話し込んでるんだよね・・・。アークエンジェル側に話の尺を取りすぎだっつーの。日向は嬉しいけど、ほんとシンがわがままでイラッとくるようになってきました。


もうすぐもうすぐキラのおにいちゃんっぷりが最高潮になると思うと楽しみ~。

日向がどれだけスカッっとしたか、当時。


ジエッジで、アスランはこのシーン・・秀逸の泥臭くてかっこよさ満点でしたけど。



なんにしても話にまったく触れてないね・・・。




>追記


仲間内で

ハイネーーーーーーーーーーーーっっっ

て、よく叫ぶんだけど、本編見たら、アスランの叫びが、『ハイネッッっ』て感じで短いから変なカンジした(滝汁)























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.