FC2ブログ

admin
なんというか・・・シンステとキララクの回かと思えば、アスランがキラとカガリを思い出したり、なんと言ってもカガリがベッドで指輪を眺めて・・・少し拗ねたように考え込むような仕草が堪らないvvv回。

あーいろいろな表情するなあカガリって。
でもこんなに女の子っぽいのはSEEDだとキラがアスランを紹介する時にラクスの婚約者だといった時。

デスティニーではアスランの前でもオトコマエだけれど、恋愛部分になると途端慌てたり、寂しそうにしたり、嬉しそうにしたり、『アスラン』を気にしたり・・・。


あああああ・・・かわいいな・・・。


シンステは・・見てて幼くて・・イタイ。どうみても未来のある方へは進んでないし、そして凄い奇跡は起こらずに士別するのだから・・見てて辛いです。奇跡が起こってほしかったな。

キラとアスランにはラクスとカガリという奇跡が起こったのだから。


キララクは・・・。
当時見てたときはこのシーン大好きだったんですけど、今はその後に続く監督の過剰な擁護、平井さんの書き下ろしなどなどを思い出して、連動でどん引きします。仕方が無いwww。


うーん。だんだん物語りの内容から、イかに萌えられるかどうかに作品がなって来てるなあ・・・。


正直ですぃてにーは内容は17話まで。きゅっっと締まったつくりをしてますwww。

この後のシンの扱いや、24話でキラやアスランがガンダムをマイカー代わりにしている時点で終わってるwww。








> お邪魔いたしますm(_ _)m
>
> 私としては、ステラはエクステンデッド、
> しかもメンテナンスが必要という設定である時点で
> どうにもならないことは解りきっていたので、
> また、シンの性格を考えても、他の色々な要素でも、
> こういう流れなんだろうなという想像はしていました。
>

こういうながれでも・・流れでもシンには幸せな奇跡が欲しかったな・・・(TT)。


> この回のラクスの「やらなければならないこと」に
> 対する姿勢は好きです。
> 慎重すぎるのも、自分が動くことで
> まわりがどうなるかを考えられるから。
> 私自身はやっぱり身勝手なやつなので
> ラクスのそういうところにはやっぱり憧れます…


このシーンはラクスがラクスらしく、キラはキラらしくてものっすっごい好きです。
日向がイメージしてるキララクにかなり近いシーンです。
だから日向も大スキなんですが。
このシーン・・充分作画が綺麗なのに・・スペでは平井さんに変えられているんですよね・・。
だからなんて贅沢な・・・(><)です。


>
> そしてやっぱり枕に顔をうずめる
> カガリが可愛すぎます…
>
> そしてアスランはもっとしっかりしろー
> と思ってしまいます…


アスランは・・ここでなんでうまくできないんだあああああっっと思います。
悩んでることはキラとカガリだし(笑)
【2010/06/17 23:38】 URL | 日向 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/06/17 23:30】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.