FC2ブログ

admin
スペシャルエディション2までのアスランが結構イイ奴なので(というか女難がないためか?(^^);)かなり日向の中で免罪となって護衛私服は購入してみたら、結構アスカガカプが増えてきたので写真とってみました!

EFコレクション4
f-ac7.jpg

アスランの前髪が長すぎて、アオリにしないと目が見えない。全体的にそうですね。アスランは。
この4が出たときは可哀想なカガリに涙していたころです。
だからまた軍服かと思わずに、しかも顔の出来も1・2を争えるほどいいのでボークスで感動に震えながらカプで二人を購入しました。

ハロカプアスラン&SEEDキャラクターズカガリ
f-ac6.jpg

二人の大きさがちょうどいいのでとりあえず背中合わせでカプにしています。ホントはカガリとそろいのアスランがいるらしいのですが拝見した事がない・・・。
うわっほしいな。

その後
見てた!知ってる!これだ!。
思わずオクでクリックしそうになったけど(こらこら)
もうちょっと見てまわります。


ハロカプSEED
f-ac4.jpg

SEEDのころにしては良く出来ている(><)
それでもアスランもカガリもだれ?ってくらい似てないけど。
でも、つくりは凄くいいんです!。服と髪のグラーデーション具合とか、質感とか。
ちょっとアスランの髪が明るすぎるんですけど、それでもちゃんと二色!。
二人が向かい合っている状態もぐりぐりまわしてキマッタ時から日向のデフォですが。↑↓
f-ac5.jpg




f-ac3.jpg





・・・ちょっと近づけてみました。


・・・。


かわいい・・・。がんばれアスラン。
もうちょっとだ。

あとは先日も書いた種コレのアスランとカガリ。
その下がPFコレクション2.

ほかにキャラクタースタジオとコーラのキャップについてるおまけのアスカガを持っています。カガリラクスの服着てるんできがえさせないと写真取れなくて・・・。コーラのカガリもおまけのわりに出来がいい。アスランは微妙(^^);デコ広っ。

f-ac2.jpg

f-ac1.jpg



1月に出るのもいつもの赤髪なので(ミーアのパイスーはどうかと思うよ)凹んだりもしたが、フィギュア界は男子に甘く女子に厳しく出来ているようですね。
カガリのアクションフィギュア出してクレーーーーー。
とりあえず叫ぶ。
ちなみにコズミックリージョン暁がでる。
見た目はプラモだが塗装がしてあるので女の子向き。しかもプラモじゃなくってアクションフィギュア。
でも私はガンプラの方がいい。店員さんに勧められたが、断固プラモ。
塗るの楽しいんだってばv。

カガリのフィギュアはもうちょっとあります。
がんばってここの付属レビューサイト作ろうかとー。
流石に画像を大きくしたいし。集まってきたので。

でもブログのほうがなんかラクですねーやっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.