FC2ブログ

admin
アスカガについてかたるんじゃなくて、
アスランとカガリが別れてるってなんでそうおもったの?
ってことなのかなあ。この監督の解釈。

あ。なんか後々のようです。語られるの。

あんまり騒がないでって、
いやーアスカガファンのもともとの熱量を考えたら大事で。計り間違える火傷してしまうぞー。




ごめんっ、ばばばばばば~~~っと今返していて、Fc2のコメント返しだとその部分スクロールすると見えなくて。

あそびにいきます!
【2010/09/15 01:37】 URL | 日向です #-[ 編集]
> > こんばんは
> > 勢いでとーろくしましたが
> > さっぱり使い方がわかりません(TT)
> > すでにお手上げ放置です(笑)
> >
> > やっぱり
> > 監督の発言はしんのぞうにわるいですね。。。
> > みたくない単語もでてくるし↓↓↓
> >
> >
>
> 言ってるねー。でももう口にしたから、そのネタはなしってことで。
> ほんとアスカガファンの方っぽいけど、フリの質問が悪すぎる。
> アスカガファンはあんまりメのじを見たくないんだよ。ほんとアスカガファンて、どM。
>
> 使い方わからないね~~~TワT
【2010/09/15 01:35】 URL | 日向です #-[ 編集]
> 確かに、普通な答えでしたね
> エースのせいか、散々言ってた
> 自分が恥ずかしいw


記事に翻弄されるのはファンとしてはイタ仕方が無い。
だって雑誌もそれを狙っているし。
これだけすきなんだから感情がゆれないはずはない。
【2010/09/15 01:09】 URL | 日向です #-[ 編集]
> 突然の書き込み、失礼致します。
> 私もアスカガファンとして、今回の監督の発言は大変嬉しく感じました。
> ですが素直に喜べない、この複雑な心境はなぜだろう(苦笑)
> ずっと落とされ続けてきて自己防衛を学習したのか…。
>
> 日向さまも仰るように監督は、アスカガという恋愛で見たカップリングではなく、アスランとカガリという独立したキャラとして見て、このような発言をしたのではないかと感じました。
> 監督としては「(そもそも二人は始まってすらいないのに、どうして別れるの?)別れてないって」という意味合いで発言したのかなと、かなりマイナス思考な受け止め方をしています。
> 素直に喜んでいる方も多いようですが、私は不穏な予感ばかりです(つД`)・゜・



そうかなあ、文脈からすると普通にとらえていいとおもうけど。うん。
こんにちは!はじめまして、カガリカガリアスカガアスカガ言っているブログですがよろしくお願いします!


日向はそれほど文章読解能力が高いわけではないのですが、アレだけ大勢のアスカガファンが8文字の言葉で狂喜乱舞しているのだから、文脈は、付き合っていて→別れていないよでいいかと。そうとしか読み取れないと思い込んでください。
守ると約束して、キスをして、その約束を守って2年一緒に苦楽を共にして、指輪も渡して、キスもして抱きしめて気をつけて行って来いよ、カガリも頑張れといった2人が付き合っていないとはアンチ出さえも思っていないですよ。
カントクならなおさら、それこそ夜のサンライズの一話目石田さんだってそこは付き合っていると認識しているのだから。
『アスランとカガリは別れていない』で言葉通りでいいと思います。

怖いのはだんだんだんだん、売り言葉に買い言葉になってくることじゃああああ~~~~。


最初のうちはアスカガファンだから情報に早く、社交的で、丁寧に話しかけるわけだから、監督も、フツーに優しくて、丁寧に返していたけど、(だからカガリの応援が多くて嬉しいと素で話してくれるわけですし)、だけどアスカガのうねりで気づいたその他のなかで、礼儀もなってない言葉遣いの悪いの現れてが、根こそぎ倒して草木を生えないように・・・、SEEDの印象を悪くするといういつものパターンになっている気がします。



【2010/09/15 00:08】 URL | 日向です #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/14 23:51】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.