FC2ブログ

admin
しかし、長文には向かない((゚Д゚ll))

(いやカガリが好きだアスカガが好きだってことを言いたいことありまくるからブログにしてるわけでツイッタはみんなに私はカガリアスカガが好きだーって広めるには最高だけど文字の制約がつらい。)


アスカガファンたちと交流用ツールとして(≧ω≦)b使います。

いまは交流できないけど・・・
(というか逃げ場になっちゃう。仲間、優しいから・・・)

逃げないぞーやり切るぞー




> 「じちょう」が誤字でしたね、「自重」です(笑)

そしてそのまま、直せない日向(気づけ(笑))


>
> 夕べ弟がまた録画を見ていたので便乗...
> 脱走後アークエンジェルで意識が戻って、
> キラに「ガガリなんて...ずっとついてた」と聞いた時の
> アスランの嬉しそうな顔ったら...
> もうこの野郎!!って感じです(^^;)
> で、カガリが戻ってきた時に、弟が
> 「そこで『あのおんなはなんだ!!』ってならないの?カガリ」
> とのたまいました(^^;)
> 「たぶんカガリにはそういう考え方自体が無いんだよ」
> とこたえましたが(^^;)弟に言われるとは思いませんでした(^^;)
>

弟君にも気づいてもらえる、カガリのかっこよさ。
そんなことより、アスランの身体や、今何を考えて、思っているのかが心配するのがカガリ。
あと無事だった事がなによりで。(お父さん失ってもうこれ以上大事なものを失いたくないだろうから。)


> いや、自分、普段はなるべく冷静にと心がけてはおりますが
> プチッときれる瞬間がどうしてもあるのです(^^;)


そういう言葉を使わない、言わないカガリだからこそ、アスランは乞い願われる期待に緊張する場面がなくて居心地がよくて、、癒されるんだと思う。
それにもし、使ってみたとしても、アスランもアスランで、きっと超スルーするだろうから。(姉の方の告白みたいに)
2人して足並みが揃ってるのがココだったり。

アスカガっていいなあ。やっぱ。

なにげに日向はカガリの脚本に付いては何も文句が無いのですよ。カガリらしくて。
【2010/09/17 23:35】 URL | 日向です #-[ 編集]
> 日向さん こんばんは。
> 今月号のGAの時に長文コメント入れた者です。
> あの時はお付き合いいただきどうもありがとうございました!
> 今回は名前入れてみました(笑)。


入れてくださいTT。私、名前の無いのはほんとに礼儀知らずとして文はもちろんタイトルも読まずに消しますよ。そういう風に消すことがFC2は可能なので。
名前を出さずにレスはするのでお願いします。
前回けさなかったのは奇跡です。
Mさんの情熱だと思います。それで第六感が働いたとしか思えない^^。


こめんと消すのもったいないが・・・。
私もMさんと同じようにとらえていますよ。
ファン同士のプチ戦争が起こる前の一番最初の監督の『別れていないよ』が、ファンへの負の感情も何もないそのままに伝わってくるツイートで。

キララクみたいなべったりラブラブなものは魅せてはくれないと思うけどアスカガの恋と愛の物語はSEEDの物語には必要な主軸だと思われていると思う。


早く断定して欲しいと言う反面、断定してくるなら、できればそれは作品としてみたい><(胃が痛いけど)気もする。


ツイッターでもよろしくです~~~。
というかちょっとツイッタのほうが落ち気味になるけど^^;。

【2010/09/17 23:27】 URL | 日向です #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/17 09:43】 | #[ 編集]
またお邪魔ですm(_ _)m
夕べ「ついなび」の検索で
監督さんのアドレスとかアスカガとか入れて見ていたら
見事にどんどん時間が過ぎまして(^^;)
こちらをチェックできませんでした、トホホですm(_ _)m

再放送を見ている方の
リアルタイム感想とかも出てくるので
これは参加したらヤバいことになりそうなので
自分はちょっと自嘲いたします、スミマセンですm(_ _;)m




たしかに!
でもbさんなら冷静にツイッタしそうで見てみたいかも(^^ゞ私のツイッタは首輪の取れた犬みたいにぴゃーーっとどこかにいきそうですが。

まあ加入しなくても読めますからね。

ツイッタはほんとリアルタイム交流用です。


アスカガっていれると相当長いツイートに・・・
【2010/09/17 00:27】 URL | 日向 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.