FC2ブログ

admin
あんまりやりたくはなかったのですが、ここは可愛げもかけらもない魔女にでもなりましょう。
ゼロの使い魔のヒロインなんてどんなえろげ?ですよ?。


ちなみにメイリンが好きな方。
アスメイ推奨の方。
カガリのフィギュアが入っていいたらいらないって言う方。

絶対入ってこないでください。


カガリに取り付けるおみ足をメイリンで加工しています。
カガリの生足ヒロインズが出ない前にシリーズ終わっちゃうんだもん。
やるしかないじゃない。


ちなみに身内も見ないでください・・orz。








一応ガレキでイイのないかなと思ったのですが。
行きつけのところはでっかいのしかなくて、しょうがないからメイリンのままで行こうと決断。

ホントはジャスティス塗ろうと思っていたのですが、今日買ったサーフェイサーとか100円ショップで買ったビーズとか入れるケースに薄め液入れるとかいろいろやりやすい方法を試してみたくてフィギュア加工に乗り出しました。
ピンキーの練習にもなるし。

s-asi1.jpg

もともとはこう。
s-kutu1.jpg

靴は二色。
ちなみにオーブ軍服の靴ってそういえばカガリ以外知らない!!ぐえ。とか思った。
そしたら線入ってた・・。
まあ、カガリの靴全体が出てるのないからカバー部分は好きに作って良し。ていうかもーコレはただ塗ればいいと思っていたら、いろいろ違っていて、実は心の中でもう一回買って靴だけパテ盛るか削るかしようと思っている。
s-kuth2.jpg


そんでピンクの下着なんて相手が本命だったら引くんじゃないか?と思うどきついピンクを落とす。
ちなみにセイラン家の寝巻きがカガリの下着がピンクだ。頼むからセイラン家の服でフィギュア出すなよ。傷つくから私が。

手持ちのエナメルリムーバーで簡単に落とせました。
ふち残ったピンクは削る。
簡単に洗剤で洗って乾かしたあと、サーフェイサーをふいてみた。



しゅうううううう。


うわああああああっ



一応ホワイトのはずなのにグレーになって・・・・(゜゜)





サーフェイサー。ふでで塗るタイプもあるようなので、こういうパーツ塗りはそっちにしよう・・・・。


再度、エナメルリムーバーでサーフェイサーを落とす!!。

もっかい洗剤で洗って乾燥。

s-kutu.jpg


先に青いとこ、次に黒。結構びしっと決まったので嬉しい。
どっちも水性のホビーカラーです。
水で混ぜると伸びがいい気がするのが水性。
乾かないし広いところは微妙なんだけど・・・。
うーんまだまだ手感覚がわからない。
それにしても安い面相筆を買ったらかなり枝分かれしました。
150円くらい。今度はプチ高いのにする。
開けた直後からまとまらないじゃ使いにくい!。

で、下着はもちろん白で。
そう、白にしたくで塗装に踏み切ったんです。
正面位置で正直下着が見えるか見えないかなのですし、あんまり後ろが見えないように立たせているので別にピンクのままでもいいんですが・・・。
やっぱり白だ!

それで刺繍を入れるんだ!!


s-omiasi1.jpg


初めて塗ったにしては十分。
というか自己満足ですが、刺繍はマニキュアの色を塗っています。
ラメ入って綺麗v(でも自分が使ってるマニキュアを使うのはどうよ(笑))(色ちょうどいいじゃーんなんて思ったんだけど良く考えてみると)
s-omiasi2.jpg



白はガンダムカラーの白です。
サーフェイサー無しでこんなカンジの仕上がり。



水性ホビーの乾燥がダムカラーより遅いので(プラモ塗ってるとつくづく・・・。)
組み立ては明日にします。



組み立ててみました。

s-c2.jpg

やっぱこの向きかわいいなあああvvvvv。顔がにやけてしまう。
視察に来ないかな。


・・・どこの?


(笑)

s-c1.jpg




しかし腕が無い!!デジカメは高いのに!!(by会社経費)(いつもは仕事で使っている)
あとは照明かなやっぱ・・。
靴は作り直す!。
コレでもかわいいけど。
一回気になったら駄目ですね。
でもこの角度をとる気になりました。
やっぱりピンクは・・・。
もうちょっと薄いと良いんですけど。
スペでカットされていましたが
いかにデスティニーが駄目だろうとカガリの下着を白にしたことは賞賛です。(ちなみにオペレーターやってりカガリとか(あれもハートマークとびまくりv))


哀しいけどきれい


指輪見つめて抱きしめて。
こんな切ないカガリを見たら何とかしてあげたくなるに決まってるじゃないかっっっ。


とりあえず叫んどく。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.