FC2ブログ

admin
30000スレッドスゴ!
びっくりした。SEEDの凄いところだ。こういうところ。
1年経ってもいろいろ言われ、グッズが出て、DVDもでて、スペも注目されて。

ニュータイプの予告はこうだし(笑)。
11月号


好きになった作品がずるずるとでもいいから長いのは嬉しいです。
ほんとここ10年前は1クールものとか2クールものがはやって、人気サイクル早いんだもん。それはそれでつまらないんだ。やはり3年以上は愛したい。
ジャンプ系とかエヴァとかにはワヤスミにはまるまではまらなかったしね。

加えて自分の好きなカプが人気があるのも嬉しい。
というか応援されていて嬉しい。
なかなか同じカップルを好きでもそれぞれ好みがあるから話す相手も限られてくるものなのですが、アスカガはその垣根が低く、話題も多くて楽しい。
まあ、悩みの方が多いけどね・・アスカガは・・特にカガリのフィギュア・・・・・。

元気にいきましょう!。




相方には、どうして『面白い作品』・『面白くない作品』として区別して、『面白くない作品』として捨てられないの?とかいわれます。

『カガリのフィギュアがでないなら

自分で作るしかないじゃないか!!!』とか

『自分で同人誌を作ってカガリとアスランを幸せにする!!』


など、何とかしてあげようという気持ちは理解はできてもどうして投稿したり、作成したりするのか、納得がいかないようです。


そうか・・ずっと気に入らない展開だったりしたら妄想で作り直したり、こうなったらいいナを妄想を吐き出してきたから当たり前だと思っていたよ・・。


最近はアニメを小説や映画を見るような感じで見れるようになりました。
同人作りたい!とか思わずに。
最近面白いアニメは多いからねー。作らなくても満足できるクオリティなんだよー。

>そういやタイトル

のこと忘れていた(><)。
いや、昨日、ガンダムエースを買いに行くついでに、1時間だけカラオケに行って来て。
何でかというと相方が今日カラオケ大会らしくて、一般人向けを歌わないといけないので、練習に。
ラルクは練習しないと出ないからなあ。
なので、会社じゃ年相応の歌が出そうだなあと思って、私もいい気になって小泉今日子の『あなたに会えてよかった』だとかプリプリやリンドバークとか歌ったりしてみた。中学生ぐらいにカラオケがはやりだして、良く歌ったものなのだが、懐かしい。
するとだんだんなつかしのアニソンになってくる。

そのなかでもパトレイバーの『そのままの君でいて』

好きなんだよーーー。この歌。残念ながらアニメの画面は無かったんだけど、これ、OP画面超かっこいいの。
歌いやすいし。歌詞もいい。
たぶん実家に帰ればCDあると思うけど・・・。

コンディショングリーンも歌った。
コレは画面がついていてすばらしい絵コンテだなあと思った。

あと昔とは違う反応になっていた。

メカに反応


2年前の日向ならありえない。

かっこいい。
いまイングラムのアクションフィギュアが出ているが、欲しいなあとか思ってしまう。
ちなみに周りのパトとか。乗せているトレーラーとかあわせて欲しくなる。

パトレイバーも名作だなあ。とにかく懐かしかった。




パトレイバーは一人ひとりが個性的で。
劇場版もリアルな作画で絵は違えどどきどきしたのが懐かしい。
当時部室でマンガ読んでいましたよ。

玉置さんの歌はいいですが、このころのアニソンは歌いやすいのがいいですね。
日向あんまり高い声が出ないので。


スペⅡご覧になったのですね!。
ホント当時よくたえた・・・いや日向、ぜんぜん耐えて無くって、毎日毎日毎日毎日仕事に支障が出そうになるほど落ち込んでいましたよ。特に第3クールOPが流れたときは・・・・・・・・。
どうしたら、カガリを救ってやれるのかを考えて!!!!。
いまだにそのときのことを思い起こすと胸が痛いです。
大好きな人が目の前で苦しんでいるのに何もしてあげられないのはもどかしくて辛いです。結局解決するのは自分ですが、的が外れていようと偽善に見えても何かしてあげたかったです。

すぺ2は女難が減っているのでなんとか・・・。
後アスランがちょっと強気なのが。

あと、何が無くてもジエッジのアスランがいてくれて、かなりココロの補完ができているのですよ。

スペ3日も公開になって、メイリンのところが無駄に追加されていたら嫌だなって想ったりまだまだうだうだしてます。

ネタばレは絶対しますので、大丈夫ならご覧くださいです(^^)
【2006/09/27 00:34】 URL | 日向 #-[ 編集]
パパパパトレイバー!
大好きだー!!
今も時々DVD借りてきて見てます。
そしてコンディショングリーン、私も歌ってました。
今も歌えるかな?
カラオケ行きたいですっ


そうですね、SEEDというかアスカガというか、1年とかじゃ全然冷めないです。
自分が冷めないだけじゃなく、できれば周りも一緒に、長く愛して楽しんでいければ嬉しいなと思います。
一緒に好きでいるのは楽しいですから。

まだまだ元気でがんばりますよ!
【2006/09/27 00:07】 URL | みん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.