FC2ブログ

admin
ガンダムエース11月号。
男難なんて言うのかな・・。あんまり聞いたこと無いけど。
あの、アスランもカガリも色恋沙汰は苦手なんだから

そっとしておいてあげてよ。もうっ
というかアスカガファンを・・。

ダムAアストレイの方ですが、どーやらカガリの婚約候補は何人もいるようで。
アスラン・・、「まだいい」なんていっている余裕ないですよまじで

5人それぞれのカガリとの接点や、思い出や、反感、友情、愛情、敵愾心、を書いたりしないんだろ!!!!。
ユウナロマがいい例だ。
薄っぺらい。
こないだ同人誌で、ユウナとカガリとアレックスの関係の面白い補完同人誌を買った。
30ページくらいだけど、ものスゴク良かった。
もしそういったエピを描かないで、カガリが為政者として立つための壁として描かれると想っていたユウナがあまりにも薄っぺらい内容で終幕しとときと同じように

ソイツが、作者が


カガリを利用するだけって言うなら

絶対私が許さない!!!!!!






いい加減ときたさんもこまわりだとか、どこで最後終わらせるだとか『漫画の描き方』を習ってきて欲しいな、どこかで・・・。バストアップとMS書けばいいってモノじゃないよ・・・。正直ガンダムWのころから何の成長も無いような。
いくらSEED愛で読めるかといってもよみずらいしわかりずらいし。何が起こっているかわからないし。
画力が今風じゃなくてもクロスボーンはすっごく面白いですよ。

貴族社会を描くなら、ベルサイユのばらか花ゆめで連載していた高尾滋の『ディアマイン』かてるてる少年を読んで欲しい。
正直同人補完はやめてくれ。
同人の方が面白いなんて。



うー、エピだ。うん、ちゃんとエピを書け。
というか人を出したららしいエピを。


うー、まだアスカガファンを悩ませたいのか、あんたたちはっ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.