FC2ブログ

admin
ラクガガや、キラ&MGフリーダムとの合わせもやっていますが、やっぱり一番最初にするべきはアスカガ。
コレがしたくてコンプBOXを購入。


f-ac9.jpg


箱を見ても思ったのですが、アスラン、凄くデスティニー時のような感じです。
ちょい大人。そして案の定、カガリとラクスはだれ?みたいな・・・。
キラが一番SEEDっぽいかな・・。
フィギュアの買い始めのころ、むしろ2色で塗られているのが嫌でEFの方が単色でアニメっぽいので好きだったけど・・。

でも・・・こういう肌の塗りわけ系とかは、はまりだすといいなあ・・・。

つくづく・・。


カガリの腰の部分のつくりが良すぎてしびれます。
ちらリズム大好き。
でもデスティニー第3期OP。
あんなに振り回されたOP。
当時このフィギュアの存在を知らなかったから、カガリの色っぽくて嬉しいのと後姿のアスランに号泣したカット。
明らかにこのフィギュアをぱくったとしか思えない構図なのでした。おいおい。
このフィギュア、胸が無いが。
まあSEEDからデスティニーへ、成長しているのがなんともいいのである。

こらこら。
まあ時代は巨乳よりもツンデレ貧乳な気がする。
過去ツンデレオンリーのリストにカガリが入ってたけどカガリはツンデレではないと思っている。話し方はともかく語尾がかなりカガリは男っぽい断定的で。「だろ?」とかあんまりツンデレは言わないような。まあ、振る舞いは姫と言うよりわがまま王子だし(笑)(半分日向的妄想)
あえて言うならフレイだがSEEDに可愛いツンデレはいないなあ。

つよきすは面白そうだ。ゲームが。OPはかなりいい。アニメは駄目らしい。

ずれました。全体です。
f-ac10.jpg


オーブパイスーはデスのほうが好きですが。
ザフトはやっぱりこっちの方が好きです。
線がはっきり入っているのでデスも好きですけど、このパイスーを着たアスランに思い入れがものすごくあるからでしょう。
24話や40話やら・・・。

ヘルメットが別に合ってコレがまた、絵を描くのに使えそうで嬉しい。
ヘルメットの中で描いてて一番よくわかんないのが旧ザフトパイスー。

f-ac11.jpg


影がまたよくって遠めから・・。
ケータイのライトを当てています。


f-ac12.jpg


アスカガでした。
背中あわせもいいですが、アスランの腕が開いているので寄せてみました。
いい感じにくっつきます。
姫を守る騎士のようで素敵です。アスラン。
でも守られてばっかじゃないカガリの目線もナイスです。

くうっ。アスカガは別の角度や、重ね方、いくつかやりたーいと思っているので、撮ったらのせます~。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.