FC2ブログ

admin
部屋の片付けをば。

うーん。こまごましているものが多すぎて・・。


雑誌を一つ買いました。
人形の服の型紙もある~♪。

今日は花粉が凄すぎて・・・。というか風がめっちゃ強い・・。
いままでで最高潮にくしゃみがとまりません。
目もかゆかったんだけど、5D’s見てたら号泣してしまって洗い流されました。

カーリーっジャックーーーっっ。


あああ・・切ない。

というか、私はアスカガといい、男の心を救った女が好きなんだよーーっ。
それをきちんとジャックは・・・解って、思いを返してあげて・・・そういうの大好きなんだよーーっっ。

ああ、もう5D’s侮りがたし。
というか良く出来すぎている・・・。





>  どんなに否定しようと、絆というものからは逃れることは出来ないらしい! それを解らせてくれたのは……一人の女の愛だ!
>
>  カーリー戦は涙なくしては観れない名シーンの連発ですね。
>
>  というわけで電話で旦那にも話しましたが、最終話まで観終わったらなんて先じゃなくても、飯でも食べつつ遊戯王トークする会をマジで開きましょう(笑)
>  語りたくても相手がいないこのウズウズぶりが!!



こんばんはー。
コメントありがとうございます!。
まだどの回も二度見るということはしていないんですが、この回だけは二度見ました!

語りたい事いっぱいすぎますよ!遊戯王。
というか語りつくす相手があまりいないというのは凄くわかります。

・・いやお子さんいらっしゃるアスカガスキーさんも多いので、話さないだけでみてるのかなあとか思ってそれとなくストレート(←ぜんぜんそれとなくではない)に話したら、ぜんぜん見ていないんですよ!。

え・・じゃあどの層がみているんだ?!!!って思っていたりします。

もったいなさすぎますよ見ない事がーーーっっ。


というか2ヶ月前までは知らなかったという愚か者だったのだ。

だが目覚めたのだ!この!絆の力で!!!!!



叫んでみたくなります、遊戯王5D’s。
【2011/03/16 22:12】 URL | 日向です #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/16 20:55】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.