FC2ブログ

admin
クラッシュタウン編長い・・・。

相方が途中でネタバレしてくれたけど、この話は2話で終わるかもだけど長いって。
ああ・どおりで相方にやる気が感じられなかったのか。
いや、話はとりあえずつぎ、とりあえず気になるから次・・って見るんだけど。

流石に日向も音をあげて、休もう・・と思った回の次回予告。


クロウとジャックが!!



・・・ライフ0になったのに、まだ立っていますよ日向と相方。
まるで桐生の戦い方みたいじゃないか(笑)



そしてクラッシュタウン編・・今日で見終わる!

ワンターンキルだ!





>  クラッシュタウン編は……ほんとムダに長くて困る(笑)
>  二、三話程度で終わるショートエピソードかと思ったら……!!

でも絵はやたらに上手いという!!!!!!!

あの高さから落ちて・・というのが赤い龍のおかげかと思って見てました。しかしフォローなしかよ!リアリスト氏の言うとおりだろう!しんじゃうってば!

どこのハリウッド映画かと思いました。
トロッコアクションをしたかった・・ってこれは正直私ら世代で無いとちょっとわからないのでは・・・。
ちなみに西部劇は私もわかりませんです・・。
バーバラ・・らしすぎる名前ですがかっちょええと思ったのに残念(><)

でも、最後、鬼柳がカードを引き抜くシーンはめっちゃかっこよかったです。萌え。

(でも日向は根本的にこういうタイプのBLはあまり好きじゃなかったりします(聞いてない)(粗野な受けが。。。(だから聞いてない))
(昔の記憶が戻ってしまって凹むのはわかるのですが、それで、空虚になって何も考える事を放棄して50人も山おくりにするのに遊星がこないとわからないなんて不甲斐なさ過ぎる。どうしても戦っている理由が初めからニコたちのためだった良かったのに・・・。それが遊星が知らなくても・・。)

とかとか。

あ、カーリーが思い出しちゃったらどうなるんだろうと考えると、鬼柳がこんななので、もっと可哀想・・、だから記憶戻ってない方がいいなって思いました。

たぶんジャックは、
「記憶が失っても、思いは通じ合っている。」
向こうも嫌いになるはずはないし自分もあるはずはない!
などとぐらいに尊大であるでしょう。
なので記憶はもどらんとでいいとです。

あ、
時計を直す回で大家さんの息子がアキの手を取ったときに他の誰でもない遊星が荒っぽく引き剥がしているのも燃えました(≧▽≦)


・・長い・・。




>
>  そしてDS版の最新作ではまさかの抜擢で、主人公の出身地。ニコが序盤のヒロインとして活躍するという。
>
>  リアリストさんはガトリングオーガなんていうオリジナルカードこそ持ってないものの、初期手札10枚でダメージ魔法ばっかのデッキなので、アニメの倍である8000ライフでも瞬く間に焼き殺されてしまうから本気で手強いです(笑)


話はぐだぐだになりましたが、クラッシュタウン編のデュエルは面白かったです。
デュエルディスクもかっこいい。
むだに徹底したガンアクションぽいつくりが良かったです。

なのでリアリスト氏は好きじゃないけど面白かったといっておきますv。
【2011/03/31 23:51】 URL | 日向です #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/31 08:41】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.