FC2ブログ

admin
あ、母、すまん。ごめんなさい。そしてまだ仕事なのでかけてこないほうがいい。とりあえず日曜日には連絡できるけど、明日明後日はかけてこないほうがいいですm(__)m。
というか応対できませんm(__)m




・・・今月のガンダムエースにガンダム新作ってほんと?

だから今回の国勢調査のアンケート?


SEEDであって欲しいようなないような。


・・・アスカガ!!アスカガ!!

(スピンオフでアスカガがっちりやろうよー!)

(そういえばスピンオフなこと昔いってたなあ。いつかわからないほど昔。)




> 開設早々ブログにご訪問いただきありがとうございました。
> こちらには以前からお邪魔させていただいて、ツィッター監督発言等、いろいろな情報も聞かせていただいておりました。
> ありがたいです。
> ガンダム新作情報ですか。
> 6月に種関連のお知らせがあるようなお話しをされている方もいらっしゃいましたが、本当に、「SEEDであって欲しいようなないような」に同感です。
> 年回り的に、種シリーズに動きがあってもよいかな?とは思っているのですが・・・複雑なファン心理ですね。
> またお邪魔させていただきます。


こんにちは^^
初めましてです。
ブログ開設おめでとうございます&日向的にやったーー(小躍り)vvvです。

更新の度にワクワク拝見しております。
まだまだ美味しい回がたくさんありますので楽しみにしてます!

ガンダム最新作・・、ガンダムinfoの国勢調査で先週アンケートを取ったのはコンボ販促なのかなあと思いつつ拾った情報です。(ちなみにアンケートは組織票だとまたまた言われていますが一位はSEEDです。)
真意はガンダムエースが発売されればわかる事なのでのんびり待ちます。

というかガンダムって別に夫妻が作らなくても作れるというか・・・、ガンダムWはテレビシリーズとOVAではカントク違いますし。

10周年の節目でやって欲しい、ただ、運命のようなぐだぐだはいやだ、さらにはアスランとカガリが別の世界を見てしまう結果がきたらこわいという葛藤は何年経っても感じます。
しかもこういう大震災・・が起こった後でぐろぐろしいものはあまりみたくなく、かっこいいー熱いものがみたい、ほっとするようなのがみたい、そういろいろ思います。

やって欲しくないのはガンダムWのようなガンダムエースで小説で書き起こし。

アニメにしてくれーって思います。進藤さん、石田さんの声が聞きたいです。
あとカッコイイBGM。OP、ED。

季節ごとにといってもいいくらいナルトもピカチュウもプリキュアも特撮も映画を作っているのでもはや大人の事情でタイミングを見計らっているだけとおもったり・・。



と・・うにゃうにゃうにゃとすみません。


とにかくアスカガを応援するのみ!
(といって今はキラカガBdイラストですが。)
アスカガアスカガばっかり言っているブログですが今後ともよろしくお願いします。

【2011/05/17 18:12】 URL | 日向です #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/05/17 15:37】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.