FC2ブログ

admin
今日はやる事いっぱいあるんだ!
しかし申請用紙がめんどくさすぎてSDドール検索し始めたらとまらない!!!

動きますうごくったらうごきます!


たぶん新宿行くから原宿いこうかなあ・・とか考えているからで。

スウィートドリームシリーズも
スタンダートもかわいすぎるよ・・・。ぐはああっっ。
フルチョイス作ってから!と思うんだけど、フルチョイスメイクに急に自信なくなったり、そもそも時間ないし。このへっどでいいのかなあとか考えると、既にメイク済みのスタンダートや限定とかみて買ったりするのもありなのかなあって(でもドルパ・・最近やったのは土曜日だったしそもそもそも日曜日もそこは仕事だったし(TT))

ドルパ22のスウィートのナナさん激かわいいよー。
今度みせてもらおう現物。
はうはう。

>あでもアニメ。

・タイガーアンドバーニー
参戦日向。
うん、面白い!
というか安心して見れる部類。次ぎどうなるんだろうドキドキそわそわじゃなくてお茶の間的な(なんじゃー)
ブルーローズのペプシCMがかわいいよー。

主人公二人の能力がどんなものなのかを相方に聞いて、日向の疑問。

日向「え、そういうことってありえるの?じゃあこの二人って親戚か何か?」
相方「ぜんぜん顔が似てないじゃないか。違うよ」
物凄い勢いで答えがかえってきたのでびっくり。

だって、親戚とかならそういうこともありえそうなんだけど・・と思いつつ親戚でないなら、バーニー的には
「やめてください」
だろうなあwww。


>ゼアル
寝ぼけててまともにかいていないですが。
ウラの凄いところは全部ひっくり返す能力だとおもって期待してしまいました。普通だった(期待しすぎ)

まだまだデュエルに詳しくないので、むしろシンクロ召喚しかしたこと無い(笑)私にはアンドバンス召喚が新鮮で。
しかし三枚同じカードが手札に来ていないと呼べないトラップってむずいww。
前にダブルツールD&Cが2枚入っていてドローしたらまた来たことはあったけど(パワーツールドラゴンに
装備するときデッキからださないと醍醐味がへるじゃないかあああっっ)(手札にD&Cが来ててラジカッセンが召喚されてたら彼につけるとかしちゃうもんなあ。)(二回攻撃頼もしすぎる)

でもアニメ補正はいいとしてレイヤー3なのはなんか熱い。

日向はゼアルのOPをみるとすっごいもりあがるのですが、今回はその雰囲気がある話だったので楽しかった~~。


>オーズ
まさかモデルがエイジがやるとは思わなかった。
かっこいい~。
あとアンクの不調?(笑)・・うーん、どうなるんだろう。
というか夢はとりもどせるのか?
けっこうきついぞ~。


>追記
(わすれてた)(酷)

新作ガンダム・・は・・このブログ的にはSEEDではないです!ってことを(笑)
あとガンダムインフォ、相変わらずやる気が感じられない萎えてるコメントですね!(もうやめr)。
新作はSEED希望が1位になってました。というか2006年とか2007ねんとかの雑誌みたりすると劇場版!ってなっててみっともないぞ。
あとカットにイラッとした。いやキラとアスランではなく。
あとカット見て、このチョイスはスペセットの販促なのかなあとおもった。


ガンダムエース(喜)。わたしも明日かうけど

SEEDのピンナップが~~~~~~~~~vvv

キララクアスカガ~~。






> お邪魔いたしますm(_ _)m
> 重大発表って先月号に載っていた、
> 「ガンダムエースとはまた違うガンダム雑誌」
> のことではないかと存じますが?
> 今月号では触れていないような…気も…?
>

ガンダムエースとはまた違うガンダム雑誌・・についてはツイッターやらでなんかあちこちみかけました。
たしか・・腐女子向けになるとかどうとか、もしくはやっぱり腐男子むけなのか・・・よくわかりませんが。
私みたいにアスカガがあれば買うという人間にはふえようが増えまいがかんけないですが、ガンダムスキーさんで雑誌を必ず買う人はどっちかっていうとあまたある『エース』シリーズをまとめてほしいというところではないでしょうか^^;



> ときた先生のは、どうやら
> 今までの外伝にタイムトラベルできる設定みたいですね。
> 外伝の集大成といったところのようです。

・・

仮面ライダーディケイド大スキなわたしとしてはそのオマージュとしか・・・。
www


>
> にしても今月号のかがりは可愛かったですねえ(^^)
> 助っ人いざーくも好きです(^^)

今回面白かったですね。というか私が大スキな辛い食べ物回というか。
なんかいやっても大スキ過ぎますこのネタ。

イザークは本編中でも漫画でもなんか不幸しょってますw。
面倒見いいしw。

【2011/05/29 16:30】 URL | 日向です #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/05/29 14:26】 | #[ 編集]
>こんにちは。
いつもありがとうございます!
ひと様から情報をいただいている身でなんなのですが、重大発表って・・・新作どころかジ・オリジンだったんですか?(ーー;)
アスカガイラストがあるなんて、立ち読みできたら立ち読みします!
そして新作希望1位がSEEDですか・・・。時期的にはキテルぞ!と思うのですが、ネックはお嫁様なのでしょうかぁぁ(TдT)





こんにちは~。
コメントありがとうございます。
すみません、うちの近所発売日までガンダムエース売ってないんで私もツイッターやblog検索での情報なんですが。

私が把握しているのは、ガンダムエースでガンダムの外伝をよく描いているときた先生が、まったく新規のガンダムの『漫画』を書くという事です。
ガンダムEXAというらしく。ガンダムエース十周年記念まんがのようです。


はてさてSEEDの十周年はどうなることやら(華麗にスルーされたらどうしようです(笑))


キララクアスカガはかわいいですよ~
【2011/05/25 22:56】 URL | 日向 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/05/25 18:37】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.