FC2ブログ

admin
フィットネスの接骨院だけに来店者がこの台風のなか多い多い。

基本的に頑丈(だと思っている)だし、山登りしたいから接骨院いくのだから・・・、いわゆる接骨院より、こういうジムに入ってる接骨院の方があってるかなあと選びました。あと遅くまでやっている。


腰、特に炎症とかヘルニアなどの怪我では無かったです(ほっ)

端的に言うとコリ過ぎ(爆)


症状が
・下山中に痛くなる(おもに下り坂)
・ゴルフは15、16ホール目くらいから痛い。(練習はいたくない)
・仕事のある日の夜の寝る間際、ねっころがって、用事(歯を磨くとか)思い出して起き上がるときとか。


肩がこらないというか痛みにこないし、痛くなってもやめればすぐ痛くなくなるしでこってないと思ってました。

腰の横を押されたところが超いたくて先生にいたいっすとかいうとそこは疲労だそうです。

症状も疲労したときに出る・・・・。

あと腰がわるいんじゃなく、足の動きに引っ張られて腰が痛くなってるそうなので、おもに足から腰へのストレッチをするといいそうです。
だから最初急にぴきっってなっても、あとあとかばうように筋肉も思い出して動くので次のときいたくなかったりするんだとか。


今後、腹筋背筋もいいんですか?と聞いたら、良いそうです。よし、やろう。
でも、

背筋はついているから腹筋をするといいよ~

っていわれた。

私、背筋いつつけたんだ?!


え、贅肉ならわかるけどさ・・(コラ)。

とりあえず腹筋の仕方を習いました。


あとは週一最低でもいって解してもらおう。
いけるなら二回いくかあ。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.