FC2ブログ

admin
バックナンバーを手に入れる機会があれば是非見てくださいシリーズ第一弾は今話題のアニメディアで(大爆発)。
まあ2007年ごろまでがピークです。SEED。
そのあとずるずるとありますが・・。アスカガカレンダーv(ぜんぶじゃないから!ちがうから)とかありますが雑誌はそのぐらいかな~~。

というわけでアニメディアはきほんBL思考なので女の子キャラにはあまり優しくないです。

むかしから!

私ナディアって超わがままでどうしようもないというイメージをアニメディアに抱かされてました。

大人になって視聴したらフツーの感覚を持ってていい子でした

アニメディアの情報操作コエエ・・。



おすすめアスカガ!
(写真だけ)(文章は偏見も多々でニュータイプより文章書くのが上手くない、というよりばかっぽい。)
(たぶんわざとだけど。)

バックナンバーあったら欲しいという方の参考になればです。




もう5、6年も前の雑誌なので・・まんだらけとかいけばあるかな。
やっぱりアスカガ率はニュータイプ>>>アニメージュ>>アニメディアです。

むかしはメージュのほうが腐女子向けだと思っていたんだけど・・まあニュータイプに比べればだけどあにめでぃあよりましというか。
少し前からやりたかったのでこれを機にやってみる。


2005年8月号アニメディア。ちなみにオンエアされてないのにこの雑誌読んでまだある女難をネタバレされた。
200508.jpg
でも水着ラクカガにパーカーアンドシャツなキラとアスランに萌え。


2005年12月号
クリスマス。キラアスシンの組み合わせとラクカガ。やっぱりこうでなきゃ!
200512.jpg
カガリの服装にめろめろでした。かわいーv


2006年8月号
200608.jpg
やはり4人で楽しくは最高の時間です。


2006年10月号
そして不意打ちのアニメディアアスカガ見開き。ちなみにこの月はニュータイプもアニメージュもアスカガ特集があります。どうしたのってくらい。躊躇わずにレジへ3部持って行きました。
200610_20110611002259.jpg
紅葉アスカガハイキング。
あ、そのときのハイキングSSと当時のブログ→http://combi01g.blog53.fc2.com/blog-entry-312.html#more




2007年6月号
そして今回とおなじランキング。2007年はこうです↓優しげなアスカガがたまりません。同じ蛍を眺めている事が萌えて燃える。素敵過ぎて私の中で好きなアスカガ書下ろしがある中で3位以内に入ります。(どれもこれもえらべないけど・・・!!)
200707.jpg




見返しつつやっぱアスカガってほんと無理がないカップルだなあと。
謙虚というか。まずは周りを、というのがこの二人にはあるから・・。
(だけどふたりとも育ちがよすぎて高貴に目立つwww)
そういうところがとくに応援したくなります。




> 日向さん、おはようございます。もうGATEは見ましたか?特集がコーディネーターなんですが、新しいFlashが二種類あり運命バージョンの種割れメンバーです。もちろんカガリも居ますよ。コーディネーターと言っても、アスランやキララク、シンしか居ません。後はステラ達です。あの雑誌のせいで下がってた気分がちょっと上がりましたね。アスカガFlashやアスカガ画像があればもっと一気に気分上がるんですが……(^_^;)
> ちなみにまだあの雑誌読んでいません。今日発売なので;



ありがとうございました。
再度お礼をもうしあげます。

ほんんっとにげっコーディ特集なんてなんて最低な名前だ・・とカガリがあるなんて思わなくて捨て置いてました。
コメントいただけなければ冷静になかったことにしていたです。
だから嬉しいです。

ザフトバージョンもAAバージョンもたのしくていいですね。
やっぱりフラッシュはいいです。
そしてアスカガきて欲しい。きせかえアレンジがおりてくればいいのにと思います。

GATEでは3位ですから・・、やっぱりもっとばしばしきて欲しいなと思ってしまいます。
【2011/06/11 23:35】 URL | 日向です #-[ 編集]
> お邪魔いたしますm(_ _)m
> 私もちょうどアニメ雑誌の整理をしていたとこで(^^)
> でも最近のからはじめているので
> まだそこまでたどり着いていません(^^;)
> 川口理恵さん原画のキララクアスカガが
> やっぱりいいですよね~vvv
> 特にオードブルのヤツ私もとってもお気に入りですvvv
> あとキラアス執事喫茶にお客のラクカガvvv


あ!執事キララクアスカガ・・・たぶんどっかにある・・!!
かわいいですよねー。
川口さんのイラストは全体的にほっとさせてくれます。
オードブルのカガリの衣装は当時の流行のデザインなんですよね。こういう普段着もにあってかわいいーーvっておもいました。

なんといっても蛍アスカガキララク・・・がほんとにネ申。



> 今月号の原画の方は私はちょっと苦手なので
> まあいいや…と思っています(^^;)
>

川口さんじゃなかったんだ・・よかった・・・ほんとによかった・・・。
私、確認は怖くてするつもりがないんだけど作画のひとだけ気にしてた。
川口さんがここでアスカガじゃないものを書いていたらへこたれる。


> めでぃあはぶっちゃけBL向け
> じゃなければ萌え向け、あと妄想という
> むちゃくちゃ偏りなので
> 記事のほうは気にしないようにしています…
> (読者さんの投稿は逆に興味深く見ています。
> こういう見方もあるんだなあ、とか)


けいおんのランキングも通常オタ界のランキングと違うみたいだし、正確性にはかけますし、コメントもかなり偏ってる。
大人が読んでも面白くないかかれかたなので・・でもむかつきますけどね。KYなのが!

正直大人なのでニュータイプのほうが面白いです!。
【2011/06/11 23:16】 URL | 日向です #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/11 22:47】 | #[ 編集]
こんにちはー!ご無沙汰しております!
過去メディアの掲載うれしいです!買っていたのに保存してないもの多数あってダメダメなわたくしです・・・
癒される~(*´д`*)
今月号は若干期待してまってただけに気がくるいそうでした。
偏った思想の編集部の人の独断だと思って忘れる努力をがんばりましょー!!
・・・公式でアスカガとりあげてくれるまで中々傷はいえそうにないけど(´・ω・`)ショボーン




う う う・・・・ホントに一身にこの核爆発クラスの爆発を受けたと思います!。公式が全くない今一つ一つが大事なのにむごすぎます!
なんであんなことができるのかわかりません。
人間として間違っている。強くなければいきれませんが優しさがなければ生きる資格はないのです!
惨いっすーっ(゜ーÅ)ホロリ


まだまだアニメージュ、ニュータイプ、ニュータイプロマンスなどなどアップしていきますのでこうご期待です!

アスカガがアスカガらしく誤解なくかかれているのはニュータイプですねー。

私は本棚に特別に取っておいたこれらの雑誌は買ったときのうれしかった気持ちや状況を忘れられずにいます。


買ったときはあまりよくないなーとおもっていたけど、もう時間たちまくっているので載せていきます。バックナンバーを買いたくなるものばかりだし。当時の運命アスカガの臨場感を感じていただければなあと思います。


わたしもアスカガが公式でこないと凹んでしょうがないですが、(というかカタカタカタカタしちゃうのですが)


アスカガが幸せになれば種運命は成功すると信じておりますので頑張って応援していこうと思います。
【2011/06/11 20:08】 URL | 日向 #-[ 編集]
日向さん、おはようございます。もうGATEは見ましたか?特集がコーディネーターなんですが、新しいFlashが二種類あり運命バージョンの種割れメンバーです。もちろんカガリも居ますよ。コーディネーターと言っても、アスランやキララク、シンしか居ません。後はステラ達です。あの雑誌のせいで下がってた気分がちょっと上がりましたね。アスカガFlashやアスカガ画像があればもっと一気に気分上がるんですが……(^_^;)
ちなみにまだあの雑誌読んでいません。今日発売なので;




おはようございます!!

ありがとうございますありがとうございます!

私、ホントにこれ以上数日の間に凹みたくなくて
女難ズの姿がかけらもないのがいいです。
SEEDが健全になります。


また後ほど!

ありがとうございました!
【2011/06/11 09:39】 URL | 日向 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/11 04:01】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.