FC2ブログ

admin
怖いのがガンダムエースのシードステージのコーナー。アニメディアみたいなことになって捨てーじにならないといい。

今デスティニーやってるけど、なんて種のときはこのコーナー幸せだったか。

もうーデスティニーを語るならアスカガが最初から主軸なのだからそのことに触れて欲しいし、アスカガに触れたらどう考えても今回のアニメディアみたいな事にならないよ!。
SEEDも見て運命みている人で根本的にカガリがアスカガ嫌いだという人はもともと受け付けられる心の隙間はないので無理せずなのでそこは除外して、フツーにみている人はでみんななんで?そうなるの?って思う。



しかし・・カウンター回ってるなあ。
訪問ありがとうございます。
やっぱ気になるよなあ。アスカガ守って欲しいぜ!!






> たびたびですm(_ _)m
> 私も男装制服姿欲しいです。
> 上記ショップブログはばんだいさんも見ているそうなので、
> 拍手コメントとかに一生懸命書き込んでいるんですが
> ブログ担当者(女性)の方も賛同してくださるのですが
> なかなか話が出てこないですねえ…

男性制服のほうが可愛いです。あ、最終回についてきた女子制服もオマケでほしいw
ほしすぐります。


>
> アスラン微妙笑顔は、私もそう思いました(^^;)
> 無理に作った笑顔っぽいよなあ、と。
> ちょっと寂しそうにも見えなくもないです(^^;)
> (ちなみに原画の方は森下さんです)



いろいろ情報ありがとうございます。
そっか森下さんか・・。
ほんわりした絵ではないしあまり顔のでっさんもきつめなのでわたしもあまり好きではないので良かった。というか可愛くない・・。あまりこの人がグッズイラストを描いてもそれほど嬉しくない・・。

まあなんにせよ川口さんいなよしさん、山口さんの温かいイラストは癒しなのでよかったです。

とくに川口さんだったら号泣です。
【2011/06/12 21:49】 URL | 日向です #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/12 20:53】 | #[ 編集]
> たびたびお邪魔しますm(_ _)m
> 上のツイッターの画像の件ですが、
> たいてい予約中は製造元の提供画像です。
> で、デコマス撮影が出来た場合は
> その画像に差し替えられ、
> 実際の商品が入荷したあと、
> 在庫がまだある、とかいう場合には
> 商品実物の画像に差し替えられたりします。
>
> まあばんだいさんは直前まで
> デコマスや実物画像をくれないみたいですから
> たいてい画像は良くないです…(^^;)




なるほどー。
できるならイベントで自身の目でみてくる!というのがいちばんぽいですね。
あとでよくなったらまあいいのですが。
やはり差があると凹む。

そして、キュアサンシャインはできるなら男装のほうが欲しいですwww。
【2011/06/12 19:02】 URL | 日向です #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/12 14:04】 | #[ 編集]
あ!らぶいアスカガ書いて書いてv
【2011/06/12 08:52】 URL | 日向です #-[ 編集]
> 日向さんに喜んでもらえて良かったです。
> 私も見た当初はえ、コーディネーター特集だと?と思い警戒しましたよ。でも、一応どんなのか確認するために覗いたら嬉しいサプライズがあったので喜びました。狙ったじゃないにしろムチの後にアメを与えられた気分になりましたね。
> 問題の雑誌見てきました。付録の過去の特集目当てで購入しました。彼女の部分は即切り離しました。←ひどい扱いだ……;というか、あの雑誌はアスランを誤解させたいのかなーって思いますね。煽ってる雑誌などもそうなんですが。今回なんて、過去の特集にちょっとキララクと一緒に表紙とかでアスカガ載ってたりするのに、書き下ろしは組み合わせが違うなんて誤解してくださいと言ってるようなものですよね。今回初めての見た人で興味惹かれた人にはアスランを誤解されそうで嫌ですね。だって、本編きちんと見たらアスランが誰を想ってるかなんてわかるのに……。
> 客観的に、雑誌や映像を見てもあの組み合わせって私的にはカップルには見えないんですよね。よくても兄妹ですね。←私がアスカガ好きなのでこう見えてるだけなのかもですが。それとは反対にアスカガはどれを見てもちゃんとカップルに見えます。
> 書き下ろしをアスカガ的に妄想してみました。カガリが居ないのは忙しいから。パーティーはパートナー同伴じゃなきゃいけないので仕方なく予定が空いてたあの子を選んだ訳です。あのアスランの衣装や髪型をセットしたのはカガリだったらいいな~と妄想。やっぱりカガリ居ないとアスランは物足りなくてあの微妙な笑顔になってしまったんじゃないかと。過去のアスカガのはアスラン嬉しそうですし。終わったら即カガリの元に帰るはずです。←ここまで妄想にお付き合いくださりありがとうございました。
> 着せ替え、過去に配信したのでいいからアスカガ来てほしいですよね。Flashもいつかは……と諦めず待ち続けたいです。
> 長文になってすみません。



私はみていないです。なにかを呪う生活をさせようとするアニメディアなどには触れたくもありません。
そうですかアスラン微妙な笑顔なんですね。そりゃ微妙にもなります。
つかシンルナだっていやですけどね。
ルナずっとアスランアスラン言ってて超ひでえって思っているので。

なんにせよアニメディアが無神経なことに変わりはありません。

SEEDをみて運命を通しでみてるひとは何でこの慰霊碑のシーンなの?ってつじつまがっておもいます。
ファイナルプラスハグとか見てあの慰霊碑だと・・・わけがわからないよ!となるのかと思います。

もうガンダムじゃないですよね~最後の方の運命は。
『SEED』のことやくじら石や木星やコーディネーターとナチュラルは・・?プラント圏と地球圏というところであらためてSEEDをつくって欲しいあと思います。
そういう方向でプラモとか売ってくほうが熱い。

そしてそういった設定を広げるのはもう福田監督には無理だし、この夫妻が目指す子供にも伝わる物語というそのための場面や熱い最後まで言い切り伝える台詞はあの夫妻の引き出しにはないのでガンダムならべつに監督かわっても作れるので変えてやればいいんじゃないかなと思います。

また、もうこの十年、数々のアニメ作品が映画化される中、映画化を引き伸ばししてきて・・、悪いイメージをかえるにはそれしかないと思います。

つーか監督たち、キララクラブラブ、アスカガ叩きでシン空気、な物語しか考えられないだろうと。


時々ツイッターみてても厚みを感じないです。
SEEDクラブのブログが途中で終わったのも頷けます。
ありゃリテイクされるよ・・と思います。
読んでるひとが面白い、楽しめるものが売るほう側の人の責務かと。

炎上しないのはSEEDが一般のオタクの方々からもう見限られているからです。

お子様向けだろう遊戯王ですが、遊戯王ファイブディーズのクロウの台詞を聞かせてやりたいよホント。
伝わる熱い台詞が半端ないです。
【2011/06/12 07:53】 URL | 日向です #-[ 編集]
> 日向さん!
> いつもお世話になっています
>
> お気持ちは落ち着かれたでしょうか?
> 私も記事を見た瞬間、五秒で閉じました(爆)
> 売り物なのに本気でゴミ箱へ投げ捨ててやろうかと思いましたよ(笑)
> ほんと、煽り好きですよね……あの雑誌。
> うちのカウンターもあの日は何だか上がってて、アンチが覗きに来てたのかしら?なんて思っています(笑)
> 私も日向さんみたいにラブいちゃな2人の話を書こうかなぁ~vvv
> ではでは、とりとめなく、乱文乱筆失礼しましたm(_ _)m


おはようございます^^コメントありがとうございます。
売り物なのにゴミ箱へという気持ち、

私も間違いなくそうなるから見ない!!(笑)

器物破損の犯罪者にはなりたくありません!

カウンターについてはうーんほとんどアスカガスキーさんだと思います。アクセス解析すると。
アスカガ小説書いていてそれをアップした時に500から700近く回るのをかんがえると今回は1000なので。

でも今回の事件で何人もお久し振り~超うれしい~~~vvな方方に声をかけていただいて、コメント数もうちは拍手を置いていないので普段は少ないところをたくさん足跡を残してくれて。ざっと30倍ですから。
コメント残したらまた見に行くのが心理ですし、皆がどんな事書いているのかなと気になるしそしたら冷静に考えてもそれだけで通常2回が5回から10回くらいクリックになるわけで、だから雑誌を気にしているアスカガスキーさんしかいないだろうなあと思います。

まあ、どんなに最大手でも別カップリングなら私は足を運んだ事もないし知らないし、ましてこんなへっぽこ辺境ブログなので別カップリングスキーさんは知らないと思いますし、まっとうな神経なら別のカップリングのところにわざわざ書き込みなどせず好きな人同士でたのしく騒ぎ語り合えていると思います。

なので問題なのはアニメディアの無神経さです!

というか今私が13歳から17歳の子達が読む洋服の雑誌を見たり読んだりするととイたたたたたと思うのと同じなんですよね。(時々イラストの参考になるかなあと見るのですが)

アイドルがこんな風におもってるわけないじゃん・・とか
かってにプロフィールを好きな色ピンクにさせられてました~って的な。

アスカガに対して真面目に書いている文章は書きやすいので凄くしっかりしているのですが、別カップリングで書いたものは物凄く軽薄な話し言葉てきなかかれかたも多いので書きにくいからごまかしてんのかなあと思います。

やっぱりあのアスカガの流れで別のカップリングに行くには人間として酷いなと思います。

だって普通に考えてですが。普通に考えて、ですよ。
私帰りとか遅いし、休みの日だって出勤したり、家でもんもんとしたり、家事がおろそかになったりして、相方にずいぶん迷惑かけているけど、別に大好きなままだし・・・、これで別の女が出来たらと思うと普通に哀しいですよ。
取り縋るとかそんなことはしませんが、だったら初めから好きにならないでくれと思うと思います。
思いを渡して返してもらう事がどれだけうれしいか、時間が長ければ長いほど思い出ぶかくなり辛いです。

それを他人に誤解されて踏みにじられたら、その他人には憎悪しか生まれないかなと思います。
つまるところアニメディアですけど。

SEEDが10周年記念をするのであれば、女難とか無しにまっとうでキャッチーなものにしたほうがいいと思います。
エヴァンゲリオンみたいに・・・。

【2011/06/12 07:25】 URL | 日向です #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/12 05:21】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.