FC2ブログ

admin
・・おまたせしてすみませんすみませんすみませんm(_ _;;;;;;)m


ニュータイプ2005年9月号もアスカガすきーさんは必見雑誌・・というか買っとくといい!。
よんでて切な萌え出来ると思う・・。


一応セットで。
2005年9月号です。
200509.jpg

200509loves02.jpg
・・彼の女性問題は問題ないんじゃないかなーと、というところと
カガリはそんなことおもわんだろうけど乙女モードはふむふむうんうんです。




> こんにちは!
> わ~~!お忙しいのにありがとうございます!!
> じっくりじーっくり拝読させていただきますっ。そして、語りにもそのうち引用させていただきたいです!
> だから・・アスランって面倒な男だと私は思うんですよ(笑)カガリはお姫様育ちですからね、普通の女の子とは感覚違うとは思いますが・・・はっ!また長くなりますのでやめますっ。


アスランは超面倒です。
正直関わりたくありませんがwww。
なんかカガリと一緒にいると彼って人間としてしっくりくるんだよなあ・・って思います。カガリを中心に置くと考え方がしっくりして相手にも伝わる。
ちなみにカガリもしかりでアスランを中心に考えると気が付くことあって整理されるのか見えるものが見えます。
二人ともそれを失うとなんか中心点がなくなって・・独楽が回らなくなるようにぐらつくんですよね・・。

なのではやくけっこんしてしまえーって思います。


この辺りもまた語りますので、よろしかったらご一読くださいませ。

よみたいです!(にまにまwww)

> ところで、日向様のお話しにあった25日ガンダム情報・・・「THE ORIGIN」のアニメ化だったのですね・・・。
> 個人的に衝撃でした・・。種デス監督交代remake路線で何とか望みを繋げませんでしょうか・・・。



個人的には・・あ、宇宙世紀でよかったです。同じガンダムエースなら・・。
宇宙世紀はいまUCがあるので再度若い世代にガンダムファーストのファンを呼び込むいい機会なんだと思います。
商業的にオリジンは今だとおもいます。

むしろガンダムWの連載でこられたら衝撃的で・・・。とりあえずデュオがいやすぎて。デュオファンなだけにだいしょっく。

SEEDは2012年になってからやるんですかねー。
とりあえず監督脚本は変わっていいんじゃないかと思います。
声優さんと楽曲さんとキャラデザは一緒で頼みたいけど。(あ、けみすとりーはきゃっか・・。かれらはキライじゃないがSEEDデスは空気よんでない。)

なんというか当時振り返って系のコメントを読んでも、楽しそうなこと書いている人っていない・・。
これって監督的に致命的なんではと思う。
野球ってなんだかんだ言って監督次第なところ多々でそれと同じ、苦しかったけど楽しかった、やりがいがあった、監督が鬼だけど面白い、・・そういったコメントがないのがどうかと思う・・。


アスランとカガリがくっついた方が商業的にしっくりくると思うので。
のちのち不快感はないかと思われます。

まあ妹を悪く言うのはいくらでも私は出来ますけど、正直こんなに体裁が悪い女も・・あ、ニナパープルトンがいた・・それ以上に不具合です。

【2011/06/24 22:37】 URL | 日向です #-[ 編集]
> あ、それ先日も買いました。
> まさにそのアスカガのため買ったのです!
>
> 「彼らはこれから初めて恋人になれる」と読んだ時、
> BOOK-OFFで泣き出して、恥ずかしかったです。
>
> その一瞬で、買うことを決めました。
> 感動しすぎます。言葉で言えないほど!



嬉しくてその場で本を抱きしめそうになった私!(恥)(そして買ってからにしろwww)。
LOVESというテーマでキララクっじゃなくってアスカガですよ。
やっぱりフツーに見てふつーに考えて、恋人、というカテゴリーなのはアスカガなんですよー。
アスランと同じで恋愛に不器用で逆にあしなみ揃って似合いの彼女という一文が的確すぎですよ!。これ書いた人凄い!

この号はほんとになっとくうんうんなので・・・、凄く癒されます。
なんだろう、アスカガを否定する文章だと、すごく尻軽い文章ばかりですが、アスカガを肯定している文章は真面目さが際立ちます。

横恋慕は駄目ですよね~~~・・。

仕事一本気だけれど、互いだけが特別に気になって・・好き、それがアスカガだと思います。
かっこいいね!
【2011/06/24 22:08】 URL | 日向です #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/24 11:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/24 04:58】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.