FC2ブログ

admin
うちのダルにお友達。
ケース持っていくとたのしーv。
SDさんは稼動させるのに厳しいですがやはりプーリップやダルサイズはいいですね。
Iさんの花菖蒲さん~。綺麗なブルーの髪でした。
Image336.jpg
鞄の中で楽しげにしてました。
うしろのSさんのリュックがきれいな背景ww。

朝からちょっと並んだけれど建物の中で待てたので人形で遊べてたのしかったです。

とりあえず、この日の目あてはおおさま堂さんへ行ってハミルトンイスルの購入でした。
あと、あれば金髪ウィッグと紺色のウィッグ。

自分の場合ダルやイスルの造型は好きでも、どうしてもこの性格だからアスカガにキャラ萌しているのを捨て切れないので・・・気後れしながらも丁寧にたのしく対応してくれるのでがんばってついていく。

本命を買ったら時間決めて各自いきたいところにいくことに。
自分は5階。SD関連。

まずは狙っていたところに行って・・カチューシャとワンピがあればと思ったら売り切れてました。
でも違うスペースで凄くこのみな色の服があって、・・・SDエレナさんが着ていたものですが・・。

さいしょ一回回ってからにしようと思ったけど、すぐ戻って・・列が出来てて、グリーンがなかうなったらどうしよう・・というか前お二方が手にしていて・・。

うわああん、と思ったのですが、買えました。
よ・・よかったあああ。黄色の瞳だから似合うんだよーやっぱりグリーンが。

そしてエプロンドレスとかカントリー系のドレスがほしいなあとうろうろ。
でもなかなか迷いまくってしまって・・。
決まったのは待ち合わせ10分前でした。

白も黒も好きだけど何故か自分で選ぶののは色つきです。

白黒は自分でつくろう・・。

メイド服!(え、そんな方向?!)


で、いろいろ物色したり買ったり、お昼ご飯食べに行ったり。


終了時間は3時でそのあとはその場で知り合った方を含めて5人でおしゃべりです。

うーん、まだまだな自分ですドールにかんしてはw。

あ、でそのときオーダーしたのが
Image338.jpg
琥珀の女王
という水出しウィンナー珈琲

Image339.jpg
美味かったw。
でもまちがいなく名前のせいでオーダーですw。























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.