FC2ブログ

admin
もう一回お風呂に入って身体をリラックスさせたら寝れました。仕事とかキツイときなどにやりますが私には効果的ですo(^-^)o


ありがとうございます!




> こんにちは

> いつもブログを読ませてもらっております。
> 初めてコメントさせていただきます。
> 私もアスカガが大大大好きで、とても大切な二人です。
> アスカガがいたから今までの私は頑張ってこれたと思っています。
> 本当に大好きです。
> 今回のアニメディアやガンダムAのイラストは直に見ていませんが、今日、人づてに内容はわかりました。
> 怖くて見れません。
> 直に見ていなくてもショックでした。
> なんで?と思いました。
> 悲しくて怒りたくもなりました。
> 日向さんも大変ショックを受けたと思います。
> 多分たくさんいるアスカガスキーさん達も同じ気持ちだと思います。
> 運命終了から何年も経ちますが、こんなにも大好きで、私に勇気をくれたり、私の感情をこんなに揺さぶるものは今までも、これからもアスカガです。本当に大切なんです。
> 幸せな二人を見ることが私の幸せです。
> 今回のことショックですが、アスカガは絶対だと信じています。
> いつかきっとアスカガツーショットがあります。
>
>
> ごちゃごちゃと書いてすみません。
> 意味わからないですね
> 本当にショックで同じ気持ちの日向さんに気持ちを聞いて欲しかったんです
>
> 失礼な文があったらすいません。
>
>
> 元気を出してこれからもアスカガの情報をお願いします。
> とても楽しみにしています。
> そしていつもアスカガの情報をくださり、ありがとうございます。
>
>
>
> では失礼します。
>



コメントありがとうございます。
お気持ち書いてくださってありがとうございます。
私もアスカガスキーさんと話がしたいので嬉しいです。

私自身が物凄くアスカガ好きだということに行き過ぎているのを感じていて、・・まあもうおかしいのでしょうから・・止めることができません。

何故いまさら、こうなるんだろうとかなんでオンエア中に感じた辛さをもう一度ここで味わっているのかと思うと悔しくて・・・角川に対して恨みがましい気持ちです。

起こっていることは雑誌サイドなので角川が勝手にやっている事、と思ってはいますが、今流行の偏向報道と同じでまわりにそれを認識させるだけの力が角川にあると思うので、ファイナルプラスのアスカガの抱き合っている事や、重なり合う手を忘れさせ、ただ慰慰霊碑で一緒だったのだけを取り立たされてしまう・・そういった誘導が怖くて仕方がありません。
ニュータイプでこんな事が起こったら・・とおもうと苦しくて仕方がありません。


私もアスカガから勇気をもらってます。
こういうときカガリだったら、アスランだったとよく考えます。

最近仕事がきついので負けそうになりますが、カガリのようにできないことが努力でできるようになる想いでできるようになる、アスランはどんなに能力があっても、力を発揮できない時がある・・だからカガリといると努力を怠らないし、謙虚に誠実に前を向いて自分の正義を貫ける。(アスランはザフトにいると弱くなる傾向にあると思います・・・カガリの思想やカガリ本人の事を中心におくと芯が通る)

その上で、カガリとアスランの影響のし合いはみてて嬉しいし、切なくなるし、応援したくなるんじゃないかと思います。
そんな影響を与え合っててさらに好き合ってるなんてほんとに素敵。
しかも公私混同しないし・・、対面的にも人からやっかまれるようなカップリングではないです。


早く優しくアスランとカガリを見守れるような、そんなコズミックイラになってくれることを切に願います。
【2011/08/28 20:18】 URL | COMBINATION-G #-[ 編集]
> こんにちは。お体いかがですか?体調を壊す方も多い季節ですから、
> どうぞご自愛ください。先日はお返事ありがとうございます。
>
> ところで、鈴村さん、ご結婚されたんですね。知らなかった~
> しかもお相手は坂本真綾さん! リアルに シンとルナマリア結婚ですね。
>
> お知り合いの方が、遠い親戚だそうで結婚式に行かれたそうです。
> (昨日、メールがきて、それでご結婚を知りました)
> 他の声優さん達もきてたりしたんだろうか・・ 
> とにかくすごいカップルですね~
>
> それから、この間何かを検索している時、すごくアスランに見た目
> そっくりなキャラを発見しました。ご存知ならすみません。
>
> 「いつか天魔の黒ウサギ」の紅君ですが、こちらから 良かったら
> チェックしてみてください  笑える程 似ています
> http://kadokawa-anime.jp/itsu-ten/chara/
>
> ではではまたお伺いいたします。とにかくお元気でいらしてください!



深夜だったと思うのですがたまたまリアルタイムで見ました。
似てるwwって思った。
声は中村さんですね。これで声まで一緒だったらどうしよう一発なぐるかとか思いましたw。


体は・・このぐらい平気だろとか思っちゃう駄目なひとなので・・、体のSOSを無視するというか・・。
まあ元気です。
でもちょっと今月号のガンダムエースとキャラホビのことに凹んでいてまいってます。

アスランとカガリが一緒に幸せにならないと幸せになれないよーー。まじおちこんでます・・・。


すみません元気な対応ができず・・・orz

【2011/08/28 19:57】 URL | COMBINATION-G #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.