fc2ブログ

admin
某所の御猫様達・・・・・。
OB1317659638141.jpg
にゃあと言う声を一度聞いてみたい・・カガリ様の可愛さはなににも変えられないですがカガリ様のまわりのにゃんこたちも可愛すぎますね・・・。




> 日向さま!!
> こびとです。性懲りもなくお邪魔させて頂いております。
>
> 可愛いかわいい4匹のにゃんこさん’ずをありがとうございました!ふんわり優しい笑顔のラクス様に、当たり前みたいな顔をして悠々と膝枕して頂くキラにゃんこさんに大喜びですv
>
> 眩い笑顔が抜群に可愛いカガリ様(ちっちゃくて、ふわっとした、まあるいシッポがまた、たまりませんv)こんなにも可愛らしいカガリ様を前にして、それでも一見無表情(でも微かに嬉しそうv)を貫く、それでもピタリとカガリさまシフトは欠かさないあっぱれなアスランくんが最高です!
>
> カガリ様とキラくんは、ちゃんとお揃いで白地に茶ブチなところもニコニコです。塀の隅、コンクリートの端っこに、ちょろっと生えてる緑の雑草が物凄くリアルだなあって惚れ惚れしておりました。
>
> 何よりかにより、いの一番に目に飛びこんできてくださる、可愛い可愛いカガリちゃんが、大好きです。
> 本日も贅沢な幸せを本当にありがとうございました!



なにげに冬毛に変えてます・・・!!(笑)
(ちょっと長袖にしています)(いらん設定だろうに)(アスラン君は年中長袖かもしれませんが・・。)

コメントありがとうございます。
自分イメージ大先行であってるかな~あってるかなあとか不安になりつつ自己満足で書いているので・・・コメント頂けて安心しています。

ほんとにお猫さん達が可愛すぎてどうなったどうなったとか思っています。
アスランくん頑張れ~~って思ったりww

キラ様は隠し子になるのかきょうだいになるのか・・猫って生まれてくる柄が結構違いますよね・・。
といっても昔、妹の嫁ぎ先の猫さんがおこちゃまを生んで生後まもなくの4匹をみせてもらったのだけの知識ですが。

自分的にはキョウダイのほうがいいなあと思います。サバトララクス様と一緒にいらっしゃるのもv(アメリカンショートヘアーなのかな)

猫ってこういうところにいるかなと猫的習性で書いてみました。



こちらでかくのもどうなのか・・と思いますが・・。
クライマックス楽しみにしています!

最終回まできたらまた一から読み直そうと思っています!!><
あのごろんごろんした日々を~~




【2011/10/05 09:37】 URL | COMBINATION-G #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/10/05 02:00】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 COMBINATION-G, All rights reserved.