FC2ブログ

admin
スパーク行ってきました。まさかあるとは思わなかった大手の新刊ゲット。
朝からIさんSさんにご一緒出来て(喜)


東3でブライスを見て欲しくなる・・・。
一体は欲しい。
そのあとファイブディーズみてヴァンガードみて

スパークからガンカフェへ


・・・店員さんに顔を覚えられ・・て・・(爆)


ジャスティスパスタとパンプキンタルトを食べて、二杯目にキラを頼んでのコースター。


ちょうど仮面ライダーフォーゼの話をしてて宇宙キター!とした所に


アスランフォーマル来ました!



まさにアスランキター!



そのあとラジオ館に行き・・ダルをみてブライスをみてブライスをみて・・・・・・・


一万行かないブライスがあることを初めて知りました。

・・・一体あればキララクアスカガが楽しめるギミック(瞳)・・・・・(そこなのか?!)


マンゴー色の・・・帰ったら名前を調べよう・・O様堂様にまたまたお邪魔させてもらっておとりよせをお願いして・・・。
※家に帰りました(笑)ケータイ打ちながら帰って来た
シンプリーマンゴーの方です。・・・ラクカガ・・?(笑)
http://www.blythedoll.com/jpn/news/2010/03/post_258.html


とにかく艶消しカスタマイズかなあ。あるていど遊んだら。


・・・ドルショでお会いしたかたいたり・・・すみませんヘタレで・・とこっそり思う。

もうちょっとしょっちゅう買えればいいんですがなかなか首がまわりませんことが残念・・。

SDとプーリップは知識が少し追い付いてきたけどそれ以外はまだまだです。ファイトだ。というか買ってみないとわからない事も多々だろうなとも。

いろいろ写真はリードモア・・・。
ガンカフェメイン。



って最初は一緒に動いてくださったSさんのダルさんたち。
写真問題あったら言って下さいさげまする・・>Sさんへ

ちょっとぼけちゃった・・(涙)Sさん作vとても可愛い双子ちゃんv。ブライススペースで・・リラックマのテーブルがぴったりだという。。以下ガンカフェ。文字も下w
20111023sp.jpg
Sさんとお互いお持ちしたリトルダルのアスカガさんカスタマイズ撮影一緒に撮れてよかったのと・・・。
うちのカガリちゃん用に緑のワンピースを頂いてしまいました。か・・かわいい・・・。自分もこのクオリティを目指したい・・。(いつ・・になる・・事・・・・や・・ら・・)(あ・・あと某マイメロも・・)

アスラン・ザラ看板~。キラ同様久し振りにでっかいSEEDのたて看板にまんぞくv

ミゲルーーーーーーーーーーーーっっ!!

ミゲル飲みました。アルコール少な目でって言いました。
(あ、昼ごはんだけでなく夕飯もガンカフェにしました(爆))

でも酔った。
帰りの電車・・酔ってた。間違いなく酔ってたけど、途中で抜けてくるのを感じて、その抜け時間も早かった。


あとマリューさんとカガリ。
あ、やっぱりココットサイズ一緒なんだと確認できましたw。

ガンカフェ二回行ったので、今日はあのオープニング特集をなんども見て喜びまくりましたw。



今日はSさんありがとうございました。
ほどよい日にちでSEED時代の同人誌を見せてください><あとドールさんたちもvv。

Iさんも朝あえてうれしかったです。また是非お付き合いお願いします!






> おはようございます。
> ガンダムカフェ、通われていますね(^^)
> マリューさんのぷちチーズケーキも魅力的です。美味しそう。
> TOPのダンス准将のデレデレっぷりに、こちらも思わず頬が緩んでしまいました~。
> きっとカガリと恋人関係を公にできた日には、カガリも困ってしまう程こんな緩みっぱなしの表情を隠しきれないことでしょう。
> アスカガはもっと身長差があってもいいですよね。白兵戦最強(!)アスランならば体格も大事、180はないと。パパも長身なんですし!
> お酒を片手に・・な大人な准将を平井絵で観てみたかったです(T-T)あぁ、ついつい過去形に・・・。
> それにしてもアスカガペアディッシュが売り切れとは!
> 別にキララクがどうでもいいと言うわけではありませんが、やっぱり嬉しいです!!
> 種シリーズもファン層が広いのでしょうね、アニメ誌アンケートだけがバロメーターじゃないですよ、きっと。


こんばんわ~~v
あの引出物ディッシュ!国産でしたよ!すごいですよびっくりですはあはあ。

すみません。グッズだとなかなか日本製とは行きませんから感動して誰かに伝えずにはいられませんでした。

ガンカフェ通ってますよー!。
まだどうどうと2回行くチャンスがあります(笑)。
はやくディッシュが復活するといいのですが日本製・・となるとクオリティを求めてくれそうで急がせすぎる事も出来ない・・・。
そうなのです。キララクがどうでもいいと言うわけではなく、ただやはりアスカガ強かった・・!というのが嬉しいです。
DVDとグッズ売って儲けてこそですからね・・アニメ。
だから何でもかんでも映画化するんだし!その原型を作ったというのがどうかんがえてもSEED運命なんじゃないか?というのはうぬぼれじゃないはずだ!

ちょっとそれました。
ほんとにアニメ雑誌の投票はよくわかりません。
一つの指針ではあると思いますが・・。


身長差。180センチ・・・パイロットとしては・・・小さい方がいいのですが・・・(TワT)
でも180欲しいですね!カガリが164センチで・・・。それでも微妙に20センチ差がつかないのがアスカガらしいかもしれない・・。細マッチョ細マッチョvv

嬉しそうなアスランになって嬉しいです。
カガリももちろん喜んでいますよv。
お酒飲んでるアスラン・・はジエッジで見れたましたね。
平井さん絵・・・
平井さんにもとめるのはそもそもまずはラクスの尻なんか書いてないで『動くアスカガ描いて』ですから私。
(酷)

リマスターはどうなる事やら。戦線恐々です。




【2011/10/25 00:39】 URL | COMBINATION-G #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/10/24 09:20】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.