FC2ブログ

admin
がはじまるよ~。というかんじな絵を描きたくてそれはやってみているのですが
OB1321889139870.jpg
ざつだよう~~。でもほかほか。







> わあい!久しぶりの素敵イラスト嬉しいです(連日お騒がせお許しください!涙)
> 雪の中、ちょっと照れたようなカガリ様の表情と、伏せ目がちな、でも視線はしっかりと少し下のカガリを捉えているアスランのえも言われぬ表情が堪りません・・・いつもより少し大人っぽくて、色っぽくて、マフラーを巻いてくれてるカガリ様の高さに合わせるように屈んでくれている、と言うシチュエーションがもう・・!
>
> カガリの背中からウエストのラインが、コートの後ろボタンのおかげもあるのでしょうが、なんとも絶妙でドキドキしますv
> お二人のこれ、色違いですけれど、お揃い・・ですよね?!(だって、袖のところがvわくわく)
> フードつきのダッフルコートって可愛いのに、男性が着ると素敵ですよね。しかも質感が凄くリアルで暖かそうなのです。
>
> さりげなく色を揃えたライン入りの手袋も可愛い・・・やはり日向さまでいらっしゃいます、あちこち言い出したらキリがないほどの心憎さです!(涙)冬って良いなあ・・などと思ってしまいました・・。
>
> そして、続き!嬉しいです(涙)イザークとシホさんの組み合わせ、大好きなのです!!楽しみにお待ちしててもいいですか?大丈夫です、しっかり大人しくお待ちできます(笑)
> あと、こちらで便乗して私もお詫び申し上げないといけないのですが、猫カガリ様、そして男前カガリ様にお言葉下さいましてありがとうございましたw凄く嬉しかったですv



こめんとありがとうございます!
というかというかほんとにいつも素敵なコメントに日向の作品がついていっておりません!(爆)

ダッフルにしよーとして眠くてパーツ書き忘れている(オイ)のですがカガリも見えていないからいいかと・・(おいおい)。
アスラン紫コートカガリ赤コートのパターン・・パイスー配色ですが私この色あいが好きなんですよね。
最近カガリが幸せをたくさんアスランに贈れて、貰って嬉しそうなアスランがなんか多いのはKさんのおかげ?でしょうか。乗っかられているアスラン猫もいますが・・。
身長差は運命のあとどのくらいつくのかもわかりませんが、こうやってそっとかがむシーンが見たいですね。
カガリがちょっとかかとをあげるのもv。

あとなにげないシーンで、カガリが棚の上の箱のなかの文房具を手で横にしないと見えないのに、アスランは上からのぞいていたとか。(カガリプチショックで、身長を伸ばそうと努力するかもしれない・・・(笑))

でもあったかほかほか冬イラストは書いてても幸せです。去年のクリスマスにぽんぽん付きの帽子とかも書きましたけど冬のアイテムは気持ちもぽかぽかするし、またカガリがよく似合うんですよ~~vv
ちなみに夏はなつだーーーー!!!っていらすとも絶対書きますけどね。季節万歳v

はい、続き書いてます。
といっても大した長さをかけているわけではありませんが。
楽しく書いてます(←いつもそれだけ・・ww)

私こそ毎日通わせて貰ってます。
猫のカガリ様も
繊細な彼の愛人も
浴衣な彼女も
恋しの妻も
どれも素敵なカガリですvv


【2011/11/22 23:58】 URL | COMBINATION-G #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/22 17:49】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.