FC2ブログ

admin
2011-12-24acorenge0.jpg


・・・すみません、パソコン壊れている上に、いそがしくていそがしくて浮上できません・・・。
でもすごくアスカガしてなくてうにゃーああっとなってかきかき・・。

フルカラーのメリクリイラストやら小説やらもあげたい・・。
旅行中に小説はかけるかなあ。

12-15はルスにします><




> お邪魔致しますm(_ _)m
> シルエットとオレンジ色が綺麗です~
> 普段着クリスマスも可愛くっていいですねえ(*^^*)
>
> かなりお忙しいご様子ですね、
> 私の方は今嵐の前の静けさ、といったとこです(^^)
> でも、この前弟がSEEDの最終2話を観返していたので
> 便乗鑑賞し。
> カガリの台詞に喝を入れられちゃいました(^^;)
>
> あ、ちなみに今週火曜のMXガンダム時間は
> 「ENDLESS WALTS」です
> 00は11月中に終わっちゃったので(^^)



ありがとうございます~。コメント遅くなってすみません。
パソコン壊れてて・・アイフォンは使い慣れてなくて・・・(汗)。

カガリの言葉はいつでも反芻ですよ。
逃げるな!と
やっぱり頑張るときにはカガリの言葉は追い風になります。
ちなみに後ろ向きの人には辛くて全くもって伝わらないんですが。
私昔、ミスチルの終わりなき旅を聞いて「たかい壁は高いほうがいい」という、受験まで時間なくて凹んだときに反発しました。
が、うまく成績が上向いたとき追い風になってくれてたしかにそうだと思ったのです。

カガリの言葉はアスランがいい例かもしれないけれど・・上向いていない時は全く通じていないんですよ。
上をみたい向きたい、と思い始めたところから入り混んでいるように思います。
まあ、勢いあまってカガリは壁を突き刺して貫通してしまってたりしますが・・。
アスランにはそれが衝撃的だっただろうにも思います。


アスカガのことを思うとがんばれます。


【2011/12/18 00:41】 URL | COMBINATION-G #-[ 編集]
> ああもう、なんだってこう素敵なんでしょう(涙)
> アスランがカガリの手を一方的に握るのではなくて、カガリがアスランの片方の手をそっと大切に、柔らかく包み込み、逆側からアスランがカガリの小さな手を、まるで抱き込むように完全に包んで、お互いに僅かづつ身を寄せ合っているのがたまらないのです。
> カガリがアスランの手を、まるで守るかのように包み込んで、俯き加減で祈るように見えるのに対し、アスランは幸せそうにそんなカガリに頬を寄せて、大切な宝物を抱き締めるように小さく微笑んでいるのがまた・・・いかにも二人、それぞれらしいと言うか、えもいわれぬ風情があって(涙)
>
> いつものように腰とか肩とかアスランがさりげなく引寄せるようにしているのも素敵ですが、今回のようにどちらかと言うと、カガリの方がアスランを、でもってアスランはなすがまま、ただ嬉しそうって言うのも凄くいいなあ;;(もし多大な勘違いだったらお許しください!)
>
> アスランのスラックスが細身で、全体にカッコイイ感じなのに対し、カガリがゆったり目で、ロングマフラーと言う可愛さなのも、うわあんvとなります。手袋なしも嬉しいです(何を言ってるんだろう・汗)
> 叶うならフルカラーイラストも小説も拝見させて頂きたいです・・でも、まずはご旅行!お気をつけて。楽しんでらしてくださいませ!!




旅行行ってきました。
香港映画的なアスカガ妄想だとかマカオでカジノとかでディーラーなカガリとかアスランとか妄想してくる駄目人間ですww
でも無事戻ってきました。地下鉄も深夜に乗っていますが日本と同じ感覚でいられるかもしれません。

イラストも早速書いてくださって光栄すぎます。
手袋を外していることに気がついていただいて嬉しいです。
手袋しないと寒いかなとおもってつけようとも思ったのですが、十分暖かいだろうともってやめました。
温めている風情が祈りにも似てて優しい空気が流れていると嬉しいなと思います。
この恋愛っぽいところより守りたいという気持ちが先行しているようになるのがアスカガの恋なのかなと思ったりします。だからストイックさをだすのにカガリがパンツスタイルだったするです。
まあ二段飛ばししちゃったりするのもアスカガの恋・・ですが^^;
ほんとにほんとに素敵な二人です。

イラストも小説も・・というかクリスマスに家に寝に帰るじたいになりそうなので出来るかどうかわかりませんが(泣)まあ某代表も准将も同じだと思いますので頑張ります。忙しい時こそ幸いなのが仕事なんだしそれをほんとに喜ばなきゃ。
体力が問題ないうえ肩がこるとかそういうの無い人なので・・時間いっぱいまでやってしまうのですが・・できるだけ時短をこころみます・・・。

【2011/12/18 00:31】 URL | COMBINATION-G #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/12 14:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/12 09:20】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.